怪力なデブ巨女に虐められる、ガリガリなM男。

身長は180センチ近くあるんかなぁ~。凄く豊満でめっちゃエロい体をした巨女が、ガリガリなM男を虐めまくる!
足で体を踏みつけて苦しむM男。軽々とM男を持ち上げる怪力っぷりはマニアの方は胸キュンでしょうねw

体重は150はありそうですね。体重をかけて跨り全体重をかけてギリギリのところまで圧迫。
死ぬんじゃないかってくらいぐったりしちゃってるM男さんw

おっぱいでけーし、尻回りの肉付きが凄いし、やっぱり外人さんはいい体してますね。
僕はMじゃないので苦しいの嫌いなんですけど、本気で戦ってから汗ばんだ体で交じ合うとかやりてーー。

このデブ巨女さん格闘家なんですかね。タイトルを見ると男女混合プロレスみたいだけど、
怪力だけど動きはトロいし体重とパワーだけで圧倒している感じ。

3 comments to this article

  1. SAKA

    on 22/09/2014 at 18:22 - 返信

    相手の男は、ずいぶんだらしがいね。この男と交代して、
    私も彼女とやりたいです。

  2. SAKA

    on 04/11/2014 at 17:57 - 返信

    Soutaさんのコメントを、お待ちしています。

    • souta

      on 04/11/2014 at 21:09 -

      あっすみません^^; 僕なら押さえ込んで素っ裸にして無理矢理って感じですね~

コメントを残す