贅肉は隠さずいこう!おデブ女子の涼しそうな夏のファッション

段腹や二の腕、ふっとい足、贅肉まみれのボディーを隠さずお洒落しちゃう海外のおデブちゃん達。
パッと見は正直言っちゃうと「んっ?」って感じのバランスが酷いものもあったりするんですが、まるでデブじゃないかのように自信溢れるオーラでバランス悪いのも気にならなくなっちゃいますw

痩せるのが一番早いんだろうけど、太っていても女子として生まれた事を楽しむ姿は、異性から見たら高ポイントです^^

一本目のプラスサイズファッション動画は、
可愛らしい顔の黒人さんが金髪のヅラを被って段腹やセルライト丸出しの攻めの夏向けファッション!
肉厚な唇からの爆乳、そしてデカ尻とセクシー要素満載な黒人さん。

腹の贅肉が凄くて、同じような体型の日本人は絶対できないような格好だけど、おっぱいさえ大きかったらその下のだらしないボディーってあんまり気にならないですね。

お洒落を見せる相手はデブ専に限るりますけど、ピッタリしたサイズで贅肉を出してく攻めの姿勢が素晴らしいw

お次は体重100キロ前後の、黒縁眼鏡が可愛いブリンブリン系の白人おデブちゃん。
ホットパンツを基本としたカジュアルファッション。肩幅広めでそこからブリンブリンとま~るくお肉がついた体型で、1分35秒からのサマーセーターとホットパンツの組み合わせにめっちゃキュンとしますわw

長くて綺麗な黒髪からの白のサマーセーターの清潔感。
そしてエロ目線ですが、もっこり盛り上がったデルタ地帯。ホットパンツの太もも部分がパンパンになってるのとかマジでエロい(*´∀`*)

贅肉にやさしく包み込まれている感が大好きなデブ専さんには、このセーターのやさしいふんわり感はたまらないと思います。
まじでのこのブリっとした体型とこのファッション最高ですわ。こんなおデブちゃん街を歩いていたら見とれますね。

デブ女子の皆様これ系の体型の女性に限りますが、この夏のファッションはこれでお願いします!
可愛らしいデブのお洒落

コメントを残す