ドMなデブ女「三坂朱美」が調教される、飲精孕ませ メスブタ便女。

飲精孕ませ メスブタ便女
Sの男性向けな、ドMなおデブちゃんを快感調教していく「飲精孕ませ メスブタ便女」。
出演しているデブ女神「三坂朱美」ちゃんのスペックは、体重95キロ、身長165センチでJカップの爆乳ちゃんです。
身長があるせいでそこまでブヨンブヨンな体型じゃないけど、縛られて肉便器として快感調教されていくおデブちゃんは、普段M系のAVが少ないので新鮮ですね~。ドM系になると極端にハードになっちゃうんだけどw

天然でH大好きなMデブちゃんが、目をトロ~ンってさせながら欲しがる顔がエロいです^^

動画内容の方もマニア向けとでも言いましょうか、フェチなデブ専さんが満足できるような内容になってます。

  1. 私服インタビュー~縄跳び~食事
  2. 肉いじり潮吹き~バック中出し~放尿
  3. オイルビキニダンス~フェラパイズリ飲精
  4. 鼻フックイラマチオ~大量顔射ごっくん
  5. 落書き裸体ギロチン半外・半中出し

三坂朱美 飲精孕ませ メスブタ便女サンプル動画と詳細

  • 収録時間: 124分
  • ダウンロードストリーミング価格~2550円
  • 動画詳細ページは⇒コチラ

真っ白ななでっぷりボディーと、可愛い顔の二重顎がステキな三坂朱美ちゃん。
メーカーやレーベルは、デブ専系ではなく妊婦や陵辱系の作品を作っている靖云会エクストリームからです。
気のせいかもしれないけどどっかで見た事ある顔なんだよな~。三坂朱美って女優名だけど違う名前で他で出しているような・・・。

追記~女優名ですがコメントで教えていただき涼本清美って事がわかりました^^
ドMな女優さんでアナルからレズまで、変態的なプレイからハードなものまでこなしちゃうデブ女優さんです。

2 comments to this article

  1. おっちゃん

    on 07/07/2014 at 22:56 - 返信

    確証はありませんが、おそらく凉本清美さんだと思います。違っていたらゴメンなさいです(´・ω・`)

    • souta

      on 08/07/2014 at 16:33 -

      涼本清美です!おっちゃんさんその人です!ありがとうございます^^
      早速検索してみたら一致しました!他のAVもドM系だし間違いないと思います。

コメントを残す