デブのお洒落は大変・・・・息切れしながらサイズの合わないタイトスカートをはくssbbw。

脹脛で引っ掛かり、太ももで引っ掛かり、尻で引っ掛かり、穿けたと思ったら腹の贅肉が邪魔してチャックがしまらない。そんなデブ女子の着替えてる姿を見て可愛いと思って興奮までしちゃう変態なデブ専さん向けのお着替え動画^^

お洒落したいがために、無理してサイズの合わない洋服を買って息をとめたり、腹を引っ込めたりなんとか頑張って服を着ようとするおデブちゃん。着れた頃にはぜーぜー息切れしちゃってて笑っちゃうけど「可愛いなぁ~」っていつも思いますわ。

体重200キロくらいあるssbbwさん。かがむにも腹の贅肉が邪魔してつらそうw
タイトスカートが太ももに引っ掛かってクネクネさせながら上手にお尻まで到着。
太りすぎてお尻に引っ掛かったタイトスカートを上げようにも手が届かないとか・・・。

タイトスカートを穿いた80キロくらいのデブなOLとか、豊満なヤクルトのおばちゃんが履いているチェックのタイトスカート姿が大好きなんですが、さすがにこれは酷すぎw

このくらいのセルライトたっぷりで、脂肪がダルダル垂れ下がったおデブちゃんだったら、ジーンズかレギンス姿で見たいですね^^

おデブちゃんのお洒落も大変ですねー。これ脱ぐときの方がつらそうw
体はすげー美味しそうなセクシーボディーですね。

コメントを残す