ssbbwに全体重をかけて乗られ、圧迫プレイを楽しむマニアなデブ専男。

贅肉で体全体が包み込まれる圧迫プレイで幸せを感じるデブ専さん。
歩くのも大変そうなくらい太ったssbbwちゃんに、ソファーの上で圧迫される変態おじさん。

縦も横もおデブちゃんの方がでかいからすっぽり包み込まれちゃってますねw
圧迫大好きなデブ専さんは脳汁出ちゃうんでしょうね~。

たぶんここまで包み込むような圧迫できるデブ女子って日本じゃそうそう見つからないと思うんで、
こういう圧迫しか興奮しないマニアの方は欲求ばかり溜まっていくんでしょうね。

お金はかかっちゃうけど、ここまでの圧迫を楽しみたいんだったらあっぱく体のPrincess(姫)ちゃんくらいですかね。
170センチで220キロだしw

野外で二人のデブ女子に圧迫される黒人さん

お次は130キロくらいかな~、野外で圧迫プレイさせるとか初めて見たかも^^
ブスだけど爆乳の谷間がすげー白人さん。最初はデブスちゃん一人が黒人のデブ専さんを楽しそうに潰していて、後半は撮影しているもう一人のおデブちゃんも加わって、総体重200キロは軽く超えちゃう圧迫プレイ。

水着の巨女が勢いよくジャンプしてM男を圧迫!

ほんとデブ専の変態具合って凄いですよねーw
このデブ女子も200キロはあるだろ!って感じですね。そんな巨女に勢いをつけてジャンプからの圧迫をされても抵抗しないM男さん。重くて抵抗できないだけって可能性もあるけど、脱力した体を見ると柔らかさと重みをリラックスして感じちゃってますね。

片足の太ももだけで圧迫されてるM男さんと胴と同じくらいのサイズとかw

怪我に気をつけて楽しんで下さいね~。

9 comments to this article

  1. SAKA

    on 29/10/2015 at 20:45 - 返信

    今日は、151cm70kgヒップ85cmの女の子に何時もよ
    うに、お腹の上に馬乗りをして貰いながら時間まで会話を楽
    しみました。剣道をやっていたそうで、二の腕は力こぶがで
    き硬かったです。お尻も以外と硬く体重のわりには重く感じ
    ました。4日前の170kgの方が軽く感じました。

    • souta

      on 31/10/2015 at 12:00 -

      サイズを見るとブリブリした感じっぽいですね。やっぱりある程度スポーツをやっていたぽちゃデブ女子は筋肉があるから重く感じるんですかね。それでも170キロより重く感じたってすげーw

  2. SAKA

    on 31/10/2015 at 20:20 - 返信

    町田デブ専肉だんごと来月開店のデブ専ちゃんこが私にとっ
    て便利になりました。
    仕事が14時前に終わる日なら遊びに行かれます。特に火曜
    日が早く終わります。土日も仕事で早く終わりません。
    デブ専肉だんごに行く場合は、14時前に仕事が終わって、
    昼食は食べずに14時半ごろの電車に乗ります。町田には1
    5時10分過ぎに着きます。駅前の銀行前の公衆電話からお
    店に電話をし、銀行で軍資金を下ろしてお店に向かいます。
    お店は三階建てのビルの三階です。受付が終わるとビルの一
    階入口付近で女の子を待ちます。女の子はお店の控室から降
    りて来ます。そしてレンタルルームの受付に行きます。部屋
    は三ヶ所に別れています。受付の奥と、隣のビルの地下一階
    とお店あるビル二階です。
    遊んだ後、女の子はお店に、私はローソンで軽食を買って町
    田駅に行き、隣の相模大野17時25分発のロマンスカーで
    軽食を食べながら帰ります。電車賃も時間も新宿までの約半
    分で、町田にはヨドバシやデパートもあるので新宿同様の買
    い物もできるので、家族には町田に買い物に行って来ると伝
    えて、出掛けられます。以前は♂が多かったですが、今後は
    ♀が多くなりそうです。コースもお任せコースにして色々な
    女の子と楽しみたいと思います。体重が軽くても構いません。

    • souta

      on 01/11/2015 at 22:57 -

      実は僕・・・・風俗店にはいった事があるんですが、デリヘルを呼んだ事がなくてこんな感じなんですね~。詳しくありがとうございます^^
      SAKAさんできれば今後もメスでw

  3. 腹M

    on 31/03/2016 at 20:00 - 返信

    圧迫プレイと言えば、腹圧迫!
     
    あ~、、内臓潰れるくらい腹を圧迫されたい。

    • souta

      on 31/03/2016 at 22:24 -

      腹Mさんは腹圧迫派なんですね!

      内臓潰れるくらいって・・・・。ほんとマニアのデブ専さんってギリギリのとこいきますよねw

  4. SAKA

    on 01/04/2016 at 16:54 - 返信

    腹Mさん、腹を圧迫してくれる、女の子と会話はできますか?
    私は毎回、会話を楽しんでいます。声も普通に出ます。
    最近お店を卒業しました。222kgの姫さんでも同様です。

  5. 腹M

    on 27/04/2016 at 15:05 - 返信

    デブでもデブじゃなくても、腹圧迫を味わえるなら、体型はあまり問わないですね~

    僕は50キロくらいから、70キロくらいまで経験しましたが、今度はプラス膝乗りや足立ち等を経験してみたいでふ。

    • souta

      on 27/04/2016 at 15:15 -

      腹Mさん、マニアさんってそういうものなんですね。腹圧迫がすきという事は、よくコメントをくれるSAKAさんと一緒ですね。膝乗りと足立ちとかw考えただけでも苦しそう・・・・。マニアの方にはいつも言うのですが、お怪我だけは気をつけてください^^

コメントを残す