Lカップのド変態な爆乳風俗嬢、「野沢牛ちゃん」体験動画。

ポッチャリ系爆乳風俗「ファンキーミルキーベイべー」で看板的存在であろう野沢牛ちゃん。
ど淫乱、どM、ど変態!ほぼ全てのオプションが可能!な爆乳ちゃん。
可愛らしい見た目でおっぱいはLカップで、これでエロいとか最高ですね^^

ぽっちゃり風俗の歩き方さんから、体験動画3本です。

Funky Milky Baby 野沢牛ちゃん(33) 体験動画

「Funky Milky Baby 野沢牛ちゃん(33) 体験動画1」

顔にモザイクがかかちゃっていますが⇒鶯谷ファンキーミルキーベイべーピックアップガールで確認して下さい。

凄い勢いで玉裏から裏スジ、そして亀頭まで舐め上げて吸いまくるフェラ。手と舌を休めない、まさに淫乱女の激しいフェラですね^^

「Funky Milky Baby 野沢牛ちゃん(33) 体験動画2」

網タイツを穿いたエッチな格好でバイブオナニーする野沢牛ちゃん。あまりブヨブヨ系の体ではないですが、70キロ以上はありそうですね。男性におもちゃでアソコとアナルを同時に攻められてお尻をふりふりしながら欲しがったり、バイブ突っ込んだままフェラしたりやっぱりかなりエッチなぽちゃさんなんですねw

上からのアングルで四つん這い状態のお尻を見てもいい感じのサイズと形です。デカ尻まではいかないけど巨尻くらい。

「Funky Milky Baby 野沢牛ちゃん(33) 体験動画3」

さぁ最後はLカップのおっぱい!軽く縛られた爆乳を後ろから抱きつかれた状態でもみもみ。
プルプルLカップおっぱいが揺れまくって感触が最高そう^^おっぱいを揉まれながら自分でクリちゃんを触っちゃうとことか最高っすわ~。

Lカップの爆乳ぽちゃさんの体験動画って事でパイズリを期待してたんですけど、ん~ないのかな・・・wでも淫乱具合は伝わって来る動画です。最後なんて足指舐めながら手コキとか、なかなかの変態じゃなきゃ足舐めとかできませんよー。

奉仕精神抜群でドスケベとか風俗嬢として最強ですね。

コメントを残す