太め女子って怪力が多いのかな?強そうなおデブちゃんのレスリングと女相撲動画。

デブ専AVでよ~く見る内容に、強そうな巨女がチビでガリガリな男性を体格とパワーで圧倒しちゃうAV。瞬発的な大きな筋肉を鍛えるためには、太りながら筋トレするのが一番なんでデブ=怪力ってのもあながち間違ってないとは思います。

パワー系のアスリート女子は大抵デブってますよねw?
僕が過去に交わってきたデブ女子でもびっくりするくらいパワーがある女がいましたし、重い体を動かすための筋肉と筋肉がつきやすい体なんで一般女性よりは力はあるはずですね^^

パワーで圧倒されて制圧されたりMなデブ専さんにとって怪力のデブ女子は女神!
強そうなデブアスリートの動画3本です。(レスリングと女相撲)

体の贅肉を揺らしながら寝技の攻防を繰り広げる動けるデブ

●タイトル~Clobberetta vs Sircee Female Wrestling Trailer 2013

ぽっちゃり黒人さんとレスリングをして寝技をかけあう激ぽちゃ白人さん。
本人達は真剣にやっているけど、エロ動画にしか見えませんねw
技をかけるために激しく動き、脂肪も激しく揺れてます。互角の戦いを繰り広げてますが、時折ぽちゃ黒人さんをヒョイっと持ち上げちゃってて強そうなデブ女子ですね~。

高身長のぽちゃとデブ巨女の女相撲

●タイトル~Jim Rose & Women Sumo Wrestlers on Roseanne Show

180センチくらいありそうな、ぽっちゃり体型女と腹がブヨンと飛び出たデブ巨女の女相撲です。
6分くらいから取り組みスタートです^^

●タイトル~GUINNESS WORLD RECORD: Sumo wrestling Sharran Alexander named Heaviest Sportswoman

確か女相撲で世界チャンピオンになった、イギリスの巨女な黒人さん。
男性相手に10秒くらいで勝負を決めてしまう超怪力おデブちゃんです。
僕の記憶がたしかなら、⇒プロのデブ専さん達の中に、この巨女黒人さんと一戦交えた方がいたはずw

怪力デブにめちゃくちゃにされたいとは思わないけど、強そうな女とレスリングとかしてスポーツの流れからセックスへ突入とかやってみたい!

11 comments to this article

  1. たろ~

    on 11/07/2014 at 07:50 - 返信

    ん?
    お呼びになりました?(笑)

    • souta

      on 11/07/2014 at 11:59 -

      あっw対戦おつかれさま~~っす

  2. SAKA

    on 24/09/2014 at 16:04 - 返信

    相撲も好きです。対戦もしたいです。

    • souta

      on 24/09/2014 at 18:54 -

      女子相撲の方とはセックスも含めての僕も対戦したいっすわ^^

  3. たろ~

    on 25/09/2014 at 06:19 - 返信

    ん・・・・・(笑)
    セックスは無理かもですね^^;
    日本に来る方は脱いでもくれないし・・・
    シャランは大事なところ以外はもみ放題でしたけど(笑)
    Mの方で無いと外人さんとのセッションは?ですね^^

    • souta

      on 25/09/2014 at 16:32 -

      えぇ~日本にくるbbwって脱いでくれないんですか?
      あぁだからたろ~さんいつもセッションって言ってたんだw
      触るだけで我慢できるところが凄い!

  4. SAKA

    on 25/09/2014 at 07:40 - 返信

    デブでなくても相撲は強いですよ。
    千代の富士関、舞の海関、隆の山関等は強かったです。

    • souta

      on 25/09/2014 at 16:31 -

      千代の富士は個人的に大好きな相撲取りでした。
      エロい目線では見てませんがw
      凄く見た目はデブだけど筋肉量ハンパないですからね~

  5. たろ~

    on 26/09/2014 at 08:13 - 返信

    殆ど脱いでも抜いてもくれないと思います。
    ただつぶされるだけ(爆)

    • souta

      on 26/09/2014 at 17:26 -

      それは僕には耐えられない・・・・
      完全にMのデブ専さん向けなんですね。

  6. SAKA

    on 06/11/2014 at 18:19 - 返信

    セックス等無しで、女相撲と対戦したいです。
    よつに組み合って勝負してみたいです。

コメントを残す