デブOLのタイトスカートとかパンスト姿ってめっちゃ興奮しますよね?

おデブなパートナーがいるデブ専さんって、エロい下着を着てもらったりコスプレしてもらったりってしているんですかね?もし、ただ贅肉の感触を楽しんでいるだけなのなら、是非セクシーな下着やコスプレをしてもらってHをしてみてほしい。びっくりするくらい興奮しますから^^

デブ女子にコスプレをさせるなら!って事で、僕がいつかデブ女子に着せたいコスプレナンバー1のオフィスファッション。
OLですね~、脹脛と太ももがパンパンになったパンスト。そしてはち切れんばかりのタイトスカート。シャツの腹や背中のところがブヨンブヨンになっちゃってて最近のお気に入り第一位がOLファッションです。

ちなみに最近のスタイリッシュなのは絶対だめ!

デブのオフィスレディー
こういうヤクルトのおばちゃんみたいなだっせーチェック柄とか、田舎で見る濃い緑とかあずき色のだっせーのあるでしょw?
ああいうので破けそうな勢いで着ているのがいいんですよねー僕はですが^^

デブ女子のOLモノ楽しめるAV

ニッポン格差社会!豊満令嬢OLと負け組サラリーマン 西沢まもりニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師 優希じゅりあ

体重100キロオーバーで爆乳・巨尻な西沢まもりちゃんと優希じゅりあちゃんの、ニッポン格差社会!豊満令嬢OLと負け組サラリーマンとニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師。

働くデブなOLと女教師の着衣か~ら~の~、デブ専向けの圧迫や顔面騎乗を楽しめるAVです。OLの西沢まもりちゃんのスカートがふんわりタイプなのが残念だけど、短めのスカートから見えるセルライトだらけの太ももとかマジで美味しそう^^

デブなOLのAV(西沢まもり)詳細は⇒コチラ(サンプル動画有り)
デブな女教師(優希じゅりあ)詳細は⇒コチラ(サンプル動画有り)

一日たっぷり事務仕事を頑張って、パンストにたっぷり染み込んだ汗とかうまいんだろうなぁ~w

タイトスカートを穿いたおデブちゃんの腰周りの豊満具合がエロすぎるファッション動画

画像とか動画とか色々探したけど、おデブちゃんがタイトスカート穿いてるのってめちゃくちゃ少ない。
重くなれば重くなる程サイズもないし仕方ないかwアメリカのプラスサイズファッション動画ですが、腰周りの豊満な感じがたまんねー動画を見つけました。だらしなくく飛び出たお腹、出っ張ったお尻、タイトスカートのフィット感が生み出すエロい曲線がやっぱりいいわー。

この黒人さん尻回りは最高だけど、脹脛が細いのがちょっと残念。

デブ女子とレギンスの組み合わせもステキだけど、タイトスカートもいいでしょ?
きっとデカ尻好きで曲線マニアさんはわかってくれるはず!

2 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 04/10/2015 at 11:50 - 返信

    股ずれしてストッキングの内股の部分が破けて、そこから黒ずんだ股脂肪がダルンとはみ出す光景は卑猥にかんじます。ストッキングで圧迫された脂肪を纏った下半身のムチムチ感が極まり、それが制御できなくなり暴走した「肉」の氾濫する様はデブ女性の力強さの象徴に感じるのです。股に挟まれて、はみ出た柔らかい脂肪とストッキングのザラザラ感を交互の顔面で味わいたい。ノーパンでストッキングを履くplayを見かけますが、個人的にはデカパンツを履いてストッキングを履いて欲しいです。
    タイトスカートのデブ女性ですが筆吟堂さんの描くイラストにその手の絵があります。羽中ルイせんせーの影響もあるのでデブ女性のタイトスカートを好んで描いています。日本じゃまだまだデブ女性の着れる服が少なくて優しくない国ですよ。

    • souta

      on 05/10/2015 at 22:31 -

      肉龍皇さん相変わらず凄いw
      これだけたくさん妄想できる魅力がデブ女子にはありますからねー。

      ぱっつぱつなタイトスカートからのストッキングを纏ったぶっとい足って最高ですわ。保険外交員、ヤクルトのおばちゃん、事務のデブOL、特にデブ熟女さんだとなお良しです。

コメントを残す