太った女を愛するデブ専さんにオススメする3つのエログ(日記)

デブ系の動画を扱っているエロブログはあるけど、本当に「この人デブ女が好きなんだぁ」って思うエログとか巨体女性がエッチな事を書いているブログって少ないですよね。

そんな数少ないデブ専とデブ女子のエログですが、知っている方はたくさんいると思いますが、マニアとしてチェックしておきたい3つのエログをご紹介したいと思います。

イズム監督Ryudaiさんの爆乳爆尻イズム

イズムのブログ

僕らマニアにはとっても貴重なAVメーカーイズム
イズム作品の監督さんをしているRyudaiさんのブログで、撮影秘話や新作情報、イベント情報などマニアの方は要チェックなブログです。

巨体女の画像もたくさんあるので、画像見ているだけでも幸せになれちゃいます。

あっぱく体、桜井ルミママのもう1人の自分

桜井ルミママ
爆裂ボディーあっぱく体のママ、桜井ルミさんの個人ブログです。
この方はプロが誰しも認める超超ドSなおデブ女性。画像を見てわかるとおり、M男をめちゃくちゃにする事に喜びを感じる最強の痴女ですね~。

あっぱく体のお店情報や個人日記、あとは「フィクション sex」ってカテゴリがあるんだけどドMなデブ専にはたまらん内容で、フィクションって書いてるけど僕が聞いているルミママは普通にしちゃうようなプレイばかりなので、たぶんですがフィクションじゃないんだろうなぁ~w

肉感メーカー画像掲示板(Hyper Edge)

肉感的画像
超デブはいないけど、丸みがあって美しく太った肉感的美女専門のAVメーカーHyper Edge。
新作情報や肉感的女のたまんねー画像を公開している画像掲示板なエロブログです。

爆乳・デカ尻はもちろん、たまにデブ専でも楽しめちゃうブヨブヨ系ボディーのおデブちゃんもデビューしちゃったりするので新作チェックしておきたいブログですね^^


風俗とAV系だけになっちゃいましたが、マニアならチェックしておきたい3つでした~。
本当はもっとたくさん紹介したいんだけど・・・・デブ専のエログってすくねーんだもん!
知らないだけで個人でブログ書いている人はいっぱいいるのかも知れませんけどねー。

個人で書いててもチョロチョロって書いて更新止まってたり、僕のもう一つのデブブログのぽちゃんねるのように内容がなかったり、真のマニアブログって少ないもんです。

男のエログはいらないから、ここを見てくれているデブ女性でエログ書いてくれないかなぁ~w
お願いしますよおデブちゃ~~~ん!続けてたらアクセスも増えるし、ブログを通して出会いとか婚活できると思うんですけど。

セックスフレンドが欲しいおデブちゃんは裸体を載せてマニアの方だけをターゲッティングしておけば反応あるだろうし、婚活したい人はエロくないデブ女子ブログを書いたらいいだろうし。

風俗やAVじゃない素人のデブ女子のエログ見たいですわ~。

10 comments to this article

  1. みけり

    on 05/10/2015 at 03:38 - 返信

    うちはなぁ・・・
    エログでないのが残念・・・

    • souta

      on 05/10/2015 at 22:44 -

      みけりさんどーもです^^

      あの肉付きのよい手と120キロの体がわかる画像載せているじゃないですか?
      あの画像ってデブ専にとったらエログですよw

  2. SAKA

    on 26/11/2015 at 07:06 - 返信

    何時も桜井ルミさんのような(画像は顔?)乗り方でお腹の
    上に乗って貰い、会話を楽しんでいます。

    • souta

      on 26/11/2015 at 19:25 -

      こんな感じなんですねwこれで会話楽しんでるとかやっぱりマニアですね~。本物の桜井ルミさんに相手してもらってみては?

    • SAKA

      on 14/01/2017 at 13:25 -

      桜井ルミさんは、花花さんが在籍中に「あさか」という
      名前で在籍していました。
      あさかさんにお相手をしてもらっていますので、桜井ル
      ミさんと同一人物ですので桜井ルミさんと体験ずみです。
      当時は、逆三角形体型で、体重は180kg位でした。

    • souta

      on 14/01/2017 at 22:22 -

      ルミさんなら、SAKAさん徹底的に攻めてくれるんじゃないですか?ルミママのドSっぷりは有名なんで^^

  3. SAKA

    on 26/11/2015 at 14:28 - 返信

    今年も1ヶ月と少しになりました。
    今まではお相手が♂ばかりでしたが、
    8月25日から女の子ばかりになりました。
    今日現在27人中、17人が女の子になりました。
    お相手をして貰った女の子の体重を計算しましたら、
    1863kgになりました。

    • souta

      on 26/11/2015 at 19:29 -

      早いですね~、来年は♀オンリーでいきましょう!♀って言っても東京と大阪の巨体風俗嬢ほぼ経験しちゃいましたよね?まだ早いけどまた来年も圧迫プレイ楽しんで下さい。1863キロって・・・・・・wどんどん腹筋が強靭になっていきますね。

  4. SAKA

    on 28/11/2015 at 06:22 - 返信

    来年は、毎月?東京と大阪で一人づつ選んで楽しみたいと
    思います。今月も同様に選んで楽しみたいと思います。
    上旬の火曜日に東京でその日の各デブ専のお店に出勤の女
    の子で、一番体重の重い女の子を選びたいと思います。
    25日は天理、大阪に行った時、同様に選んで楽しみたい
    と思います。

    • souta

      on 30/11/2015 at 16:11 -

      来年も継続ですか^^
      来年も楽しそうですねー

コメントを残す