ファンキーすぎるデブ女子「JessieRetro」のレトロファッション動画

JessieRetroって名前のちゃんねる名でお洒落を楽しんでいる様子を公開しているファンキーなおデブちゃん。
ピアスにタトゥー、パンパンに膨らんだ顔で色んなファッションに挑戦していく姿が最高ー!

日本で言うなら渡辺直美的な、真似したくても真似できないようなデブのお洒落番長。

元々の顔が不細工ってわけではないけど、メイクでドンドンファンキーに変身していきます。
ブリンとした頬がチークでフワっと染まって、豚鼻からのおしい位置に大きめのほくろw
真っ赤な口紅で喰われちゃいそうな勢いのある顔面ですよね。

決して綺麗とかじゃないんだけど、モワっとした変な魅力あるんだよなー。渡辺直美とかもそうだけどエロさを感じる顔って言うか、付き合うのは無理だけどセックスしたくなる顔ですw

ウェディングドレスを着て嬉しそうなおデブちゃん

普通はウェディングドレスを着る前にダイエットを頑張っちゃったりするもんですが、デブ専としては太ったままの方が綺麗♪
背中と腕の贅肉が凄くて首もないけどこれがいいんだよなぁ~wスタイリストさんもデブだし、ウェディングドレスを着て嬉しそうなおデブちゃん可愛えぇ~。

ファンキーなデブ女子のチャンネルと内容

ファンキーなデブ女子ファッション
メイク方法やヘアスタイルのセット方法、カジュアルからセクシー系まで個性が爆発したようなファッションを楽しむお洒落おデブちゃん。日本人のおデブ女性には真似したくても真似できなさそうな動画ばかりですが、これから思い切って個性をぶっばなしたい女子には参考になりそう^^

ここまで自信たっぷりでお洒落を楽しむ魅力的な女性には、やっぱり彼氏もちゃんといてラブラブ動画もチラホラ。ファッションのテーマは70年代~80年代のちょい古めですが、カッコイイです。

  • JessieRetroのYOU TUBEチャンネルは⇒コチラ

1万4千人以上からチャンネル登録されてるし人気があるおデブちゃんなんですね。
かなりの動画がアップされているんで、太ったボディーを着衣で楽しみたいデブ専さん、そしてお洒落の参考にしたいデブ女子にも楽しめるチャンネルだと思います^^

コメントを残す