ポルチオで感じまくるデブ女子が見たい!体外式ポルチオ開発動画。

ポルチオ性感

感じまくる女ってエロいですよね。Hしてても決して演技ではなく喘ぎまくってくれると愛撫してるこちらとしても嬉しいし、性感帯が開発されている女って感度がいいから攻め好きとしては楽しい。

Hな事に興味津々なおデブちゃん向けに、開発されたら凄い快感が待っているポルチオ開発動画をご紹介します!女性の場合、中でイケる人はクリトリスでイクのなんて比べ物にならないくらい中は気持ちい良いのは知ってますよね?

Hしてても中イキできるおデブちゃんの反応は「大丈夫か?」ってくらい激しいもので、たまにこのまま死んじゃうじゃないかってくらいガックガクになっちゃう人とかいますし。

そんな中イキの更に上を行くポルチオ性感。

ポルチオとは?

ポルチオ

●出展~ラブコスメ

ポルチオとは子宮口の事で、女性の膣内の一番奥にあるコリコリっとした部分。感じてくると下がってくるので手マンする男性なら「あぁ~あのコリコリね!」ってわかりやすいと思いますが、女性の場合指をがっつり突っ込んでオナニーする人じゃなきゃ分からないと思う。

太っていれば太っているほど贅肉のせいで奥まで届かないだろうし。奥まで挿入された時やバイブを使ってオナニーする人なら、ゴリゴリっとした膣の奥にある痛みを感じる部分ですね。(開発されていないうちは痛みを感じます。)

ポルチオで感じられる人は、大きめのペニスで何度もポルチオを突かれている内に、痛みから痛気持ちいいに変化して、最後は性感帯への開発されていくのが一般的なのですが、体外からポルチオを刺激する方法もあるようです。

体外からポルチオを刺激する動画

●体外式ポルチオについて知っている?やり方や注意点を解説!

こちらの動画は、ポルチオの開発方法を解説した動画です。やり方は中イキの時と一緒で⇒オナニーでも中イキを経験する事は可能!中イキするためのオナニー方法。、興奮状態を作るところから始めた方が良いみたいですね。

挿入しなきゃ届かないポルチオを、お腹側から刺激していくのが体外式ポルチオ。こういう新たな快感を得る事はやっぱり大変のようで、開発されるまで時間がかかるし、女性側の興奮スイッチの問題もあるので、中イキと同様にできない人はできないみたいです。

●マルチオーガズム(タントリックヒーリング) energy orgasm(multiple orgasms)

なんとも胡散臭い動画ですが、中イキと同様に一度開発されると物理的な刺激はさほど重要ではない事を考えると、外からの刺激でオーガズムもありえる事なんです。もっとリアリティのある海外のポルチオ性感の動画を紹介したかったのですが、削除される事が多くて似たような本の動画を選んだ結果、ちょっと胡散臭くなっちゃいましたね^^;

リラックスから興奮状態に持っていた女性を、ポルチオの裏(お腹側)からやさしく刺激してオーガズムを導く、体外式ポルチオ性感。

お腹を挟んだ間接的な刺激で女性がどこまでポルチオに集中できるかですね。

体外式ポルチオ性感は、イメージして脳を興奮させる事が大事

感度って、状況や相手によって変わりませんか?好きな男性とセックスするのと、絶対無理な男性とセックスするのでは感度は全然違いますよね。これは女性側の気持ちの問題で、クリトリスを物理的に刺激してイクのと違って、中イキやポルチオは脳を興奮状態に持っていける女性側のイメージする力が重要。

  1. リラックスして仰向けに寝る
  2. Hな事を想像してHな気分になる
  3. 好きな男性のオチンチンで奥を突かれているのをイメージしながら、奥にチンコがあたっているイメージでグゥ~っと下腹部を押したり擦ったりする。

ポルチオ性感の動画では、お腹側から軽く刺激を与え続けるだけなのですが、その軽い刺激を、女性が大好きな男性に激しく奥を突かれているイメージがしっかりできれば、体外からの刺激でオーガズムに達する事も可能だと思います。

実際、中イキに慣れた女性だと、乳首を愛撫している時にビクビクっと感じた時に起こるPC筋(骨盤底筋)の収縮だけで、挿入もしていないのに中イキしちゃう女性もいるんです。

中イキやポルチオ性感は、脳が興奮状態になって快感物質が出る事で起きるオーガズムなので、クリトリスみたいな物理的な刺激で快感を得られるものと違って、イメージして究極の興奮状態を作る事が大切。

中イキもポルチオも慣れて来るとオーガズムまでの時間も短くなって、何度もイケるようになるみたいです。男性のドライオーガズムに近いのかな。問題はおデブちゃんの場合、腹の贅肉がね・・・・・強めに押さなきゃ普通体型の女性より反応が鈍いかも^^

結論!ポルチオ性感は脳を興奮状態に持っていける上級者向けのオーガズムです

快感ってやっぱり脳の問題で、例えば痛い系のSMがやめられなくなる人達って、痛みを受ける事で人は痛みを和らげるために快感物質を脳から分泌するんです。それを何度も繰り返す内に、脳から出る快感物質の中毒状態になって、更なるハードなプレイを求めたくなると。

繰り返す内に想像しただけで脳内物質が出てしまうようになり、どんどんプレイもハードなものへとエスカレートしていくようです。辛い食べ物が好きな人も、これと同じ現象が起きているようです。

結局は脳の問題!

体外式ポルチオ性感は、パートナーにやってもらった方が楽ですが、脳が一番重要な事を考えると、一人でも刺激は可能なので興味のある女性は、自分でお腹の方からポルチオを刺激してみてください。

デブ女性の場合はお腹の贅肉が多いので、強く押す必要があるかもしれませんが、まずはイメージして奥の方に大好きな男性のオチンチンでじっくり突かれているのをイメージしながら、興奮状態を作っていくと、徐々に感覚がつかめてくると思いますよ^^

トップへ戻る