ポルチオで感じまくるデブ女子が見たい!体外式ポルチオ開発動画。

感じまくる女ってエロいですよね。Hしてても決して演技ではなく喘ぎまくってくれると愛撫してるこちらとしても嬉しいし、性感帯が開発されている女って感度がいいから攻め好きとしては楽しい^^

Hな事に興味津々なおデブちゃん向けに、開発されたらすんげー快感が待っているポルチオ開発動画をご紹介します!

女性の場合、中でイケる人はクリでイクのなんて比べ物にならないくらい中は気持ちい良いって言いますよね。
Hしてても中イキできるおデブちゃんの反応は「大丈夫か?」ってくらい激しいもので、たまにこのまま死んじゃうじゃないかってくらいガックガクになっちゃう人とかいますしw

そんな中イキの更に上を行くポルチオ性感。

ポルチオとは子宮口の事で、女性の膣内の一番奥にあるコリコリっとした部分。
感じてくると下がってくるので手マンする男性なら「あぁ~あのコリコリね!」ってわかりやすいと思うけど、女性の場合指をがっつり突っ込んでオナニーする人じゃなきゃ分からないと思う・・・・太っていれば太っているほど贅肉のせいで奥まで届かないだろうし。

でもポルチオを自分で刺激できない方でも大丈夫!体外式ポルチオ開発動画で外から刺激するものなので^^

体外からポルチオを刺激する動画

仰向けに寝て腹を押したり擦ったりしているだけの動画にも見えますが、子宮口を中からじゃなくてお腹側から刺激し快感を得る体外式ポルチオオナニー。動画の女性はすぐにオーガズムしちゃってますが難しそう。色々調べてみると、やっぱりただ刺激するだけじゃ全然気持ちよくないようですね。

動画では何度もオーガズムしている女性。うそ~んってくらい信じられないんですけど、オーガズムした時の腹筋の痙攣を見ると何らかの異変が体にはあるからマジなんだろうなぁ~。パッと見はうんこが出やすくなるって言われてる腸揉みw

快感を得るためには慣れが必要のようで

  1. リラックスして仰向けに寝る
  2. Hな事を想像してHな気分になる。
  3. 好きな男性のオチンチンで奥を突かれているのをイメージしながら、奥にチンコがあたっているイメージでグゥ~っと下腹部を押したり擦ったりする。

流れ的にはこんな感じで最初はよくわからないって人が多いけど、やっていく内に気持ちいいポイントがわかるようです。そこの気持ちよさを続けて開発していくある日突然やってくる凄まじい快感。

慣れて来るとオーガズムまでの時間も短くなって、何度もイケるようになるみたいです。
男性のドライオーガズムに近いのかな。問題はおデブちゃんの場合、腹の贅肉がね・・・・・強めに押さなきゃ普通体型の女性より反応が鈍いかもw

体外式ポルチオ開発ですがオーガズムを体験することで感度もあがるでしょうし、普通のHの時でも開発された体は脳に快感を伝え易くなっているので感じ易いボディーの出来上がり!

このやり方でオーガズムできるんだったら、デブ専さんが腹の肉を楽しんでる時にもオーガズムしちゃえるわけでしょw?「そんなんねーよ!」って感じのオナニー方法だけど、最近ドライオーガズムなど信じられない方法で射精の何倍も気持ちよい快感を得られる方法とかがあるのを知ると全然ありえるんだよなぁ~。

腸揉みにもなっているので便秘改善にもよさそうなオナニーです。

コメントを残す