ステキなデブ女性に癒される、最高なデブ専サイトを目指す!

暑くて何もする気が起きませんわ・・・・・。でも最近、お昼によく行くコンビニが癒しスポット。
数ヶ月前からバイトをしている40手前くらいの超おデブさん。かなり重そうな体なのにテキパキとレジをこなし、必ず僕はそのおデブちゃんのとこに並ぶんですが、たばこを頼んでくるっと振り向いた時のデカ尻がマジたまんねーの!
たぶんサイズがなかったのか、一人だけ違うパンツスタイルで尻の割れ目のとこに毛玉いっぱいつけちゃって美味しそうなんですわ^^

なんだかんだおデブちゃんに癒されながらデブ専るーるー3ヶ月目突破!
他のとこからきてくれた常連さん。そしてちょろ~っとずつですが検索エンジンからもアクセスが増えてきて、やっぱりマニアックすぎるサイトだからか検索用語もマニアックwそして熱意が伝わってるのかしっかりリピートもしてくれてる人が多くて励みになります^^

癒されるデブ女子

まだ記事数も少なくアクセスもまだまだなんでこれからどうなっていくかは未知数ですが、
最高のデブ専サイトを目指してこれからやっていきたい事をお知らせします^^

ぽちゃ・デブのOFF会

デブ女子とデブ専男性が一番幸せになれる事と言えば、求め合う同士が出会う事!
以前から「OFF会の募集をしてくれ」とお願いされてたんだけど、ちょうど一個目のブログが終了して結局できませんでした。
今るーるーでオフ会の募集をするとなると、アクセスがまだまだなんで人が集まらないと思います。
って事で半年後か1年後、頑張って更新続けておデブ女性とデブ専男性がた~~ぷり集まるようになった頃にやってみたいと思います^^

もし募集するとなったら、⇒デブ専プロのなまちゃさんがオフ会のプロフェショナルなんで仕切ってくれると思います。

それとマニアのデブ専さんの中には、同じような女を愛する男同士で酒を交わしたいって方も結構いましてw
そういう方達の交流もできるようになんとかしていきたい!
人が増えたらだけど、前やってたようなプロフィール系もやるかもです。

デブ女性のファッションやダイエット情報

おしゃれで可愛いデブ女子
太れば太るほど女を捨てちゃうおデブちゃんが多いんですが、ここにはそういう女性を求めている男性がいっぱいいます。
「女を捨てないで~」って思いで、デブ専から見て可愛いと思うデブ女子のファッション情報をご紹介していきます^^
この⇒女性の大きいサイズファッションを紹介するようになって、また新たにデブの魅力に気付いたというかめっちゃ楽しいんですわ~。

そしてダイエット!これは本当は書きたくないんだけど、おデブちゃんが一番知りたい情報と言えばダイエットでしょw?
ダイエット情報を書いたところで痩せるのは1%もいないから大丈夫w

デブ専のHな体験談

8YRkyDdJ0IQJTYz1405693148_1405693178
この体験談が僕の原点でもあるので、僕がおデブちゃんとのHな出会いをやめるまで一生続きます!
40歳とかになってもまだやっていたら叱ってやって下さい。新しい出会い体験談が書きたいんだけど、まだ他に運営しているブログからのリライトがおわっていないので、新しいのは数ヶ月お待ちを^^

デブ専管理人のHな出会い体験談まとめ

デブ(激ぽちゃ)のエロ動画

Hなデブの画像
今までやっていたような無料のエロ動画サイトへのリンクはここではしません。
YOU TUBE系やFC2動画のデブぽちゃ風俗体験動画、あとは新しいデブ専AVのサンプル動画紹介くらいしかしません。無料のブログサイトと違って大人の事情があるのでご理解いただけると幸いです。

目標

とにかくデブ女子が好きすぎてドメインまでとって始めてしまったこのブログ。
出会い情報、エロ情報、お洒落情報など、とにかくデブ専とデブ女子のためになるサイトを目指して生きたいです。
記事を書くのに数時間かかったりする事もあって、更新頻度も少ないんですがこれからもよろしくお願いします^^

最後にデブ専サイトを作るにあたって、デブの基準をどうしようかず~っと悩んでまして。
今は主にミケポ(100キロ以上)の女性を中心にしているんだけど、身長によって見え方も変わるんで、見た目で「デブ!」と判断できる女性は体重が70キロくらいであろうともデブカテゴリとして突っ込んでいきたいと思います。

デブ専男との交流をしてみたい方はこちらのアドレスへご連絡下さい。
もちろん返信はデブ女子優先!ってのは冗談で、返信が遅れちゃう場合もありますが迷惑メールフォルダに入ってしまって気付かないなどがない限り返信は早めだと思いますー。
連絡

33 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 19/07/2014 at 17:53 - 返信

    おぉ、オフ会ですか!
    いいなぁ、もっと若かったら行きたかったなぁw

    でも、男性とお酒を飲む機会なんて皆無な私なわけで、ちょっと心惹かれるとこもあったり
    人の目が気になって、団体じゃないと居酒屋に入ることすら出来ない私・・・
    みんなで飲んでパーっとはじけたいな(*‘∀‘)

    • souta

      on 19/07/2014 at 19:10 -

      結局前のブログの時には出来ずじまいだったんですけど
      こっちが人増えたらやってもいいかなと^^

      年齢関係ないと思いますよー
      50台の男性もいますし、年齢は幅広いと思います。女性は年齢より肉量ですw
      デブ専のオフ会となると女性陣が全員おデブちゃんなんで、注目の的になると思いますが大丈夫ですかw?

  2. はなちゃん

    on 20/07/2014 at 04:58 - 返信

    おでぶな女性のお友達とかも出来たら嬉しいかも!あ、変な意味の友達じゃなく><
    でも、まわりがおでぶな女性ばかりだったら、私なんて地味で目立たないからすみっこで小さくなってるかww
    まず自分から積極的に人と話すとか苦手なんですよね^^;
    幼い頃から人間関係築くの下手な子だったのでw

    でも、おでぶ好きな男性や、同じような体型の女性と話すのってほんとに楽しいし・・・リアルでオフ会があるなら
    挑戦してみようかなぁなんて思ったりしてますw

    • souta

      on 20/07/2014 at 17:24 -

      明るくて活発なおデブちゃん好きって人もいますけど、いかにもおデブちゃんって性格な地味~でいつも端っこでおとなしくしてるタイプが好きってデブ専さんも多いから大丈夫だと思います^^

      はなちゃん口がうまい男にサラ~ッとお持ち帰りされちゃいそうな感じですねw
      聞いた限りの体型ではデブ専のオフ会ではもてる体型だと思うので、男の方から話しかけてくれると思いますけど。

      オフ会に人が来てくれそうなレベルまでサイトを頑張って育てていきますので待っててくださいね~。

  3. たろ~

    on 20/07/2014 at 07:14 - 返信

    いますよ!50代(笑)
    女性同士が肉量で比較しあう展開になりますね・・・
    あとは仕切り次第ですが(爆)
    でも、はじけすぎにはくれぐれもご用心・・・
    あとの介抱が大変です(爆)

    • souta

      on 20/07/2014 at 17:17 -

      あっ!いましたね^^
      やっぱりそうなるとチヤホヤされるのはでっかい女で、贅肉量に嫉妬とか普通じゃ絶対考えられない展開とかあるんですかねw?
      介抱大変そう・・・・・、さすがたろ~さん経験談ですねそれは!

  4. はなちゃん

    on 21/07/2014 at 10:26 - 返信

    私のはっちゃけるなんて、そんな大それたものでは・・w
    若い頃は飲み会でフラフラになるまで飲んで、お持ち帰りされそうになったけど><
    今は落ち着き払ったいい大人なので^^
    でも、男性に介抱してもらえるならそれもいいかもww

    なんて実際にそんな場所に居たら、存在を消して端っこで置物と化してると思うので
    きっと大丈夫!(ぉぃw

    • souta

      on 21/07/2014 at 15:40 -

      介抱するだけで重みと柔らかさを楽しめちゃいますから、酔ったフリも効果的ですね^^
      デブ専に贅肉を触らせちゃえばこっちのものです!

      端っこで黙っていてもマニアが黙ってないと思うので楽しめるとは思うんですけど~。

  5. なまちゃ

    on 24/07/2014 at 01:28 - 返信

    ぽちゃさんのオフ会をするのならば 個室居酒屋がおすすめです。
    入る時と出る時は目立つかもしれないけど、部屋に入れば店員以外は周りを全く気にしないでいられるからね。
    来る人数より余裕を持たせて部屋をとればいいし、個室ならば怪しい会話しても大丈夫(笑)

    • souta

      on 24/07/2014 at 14:07 -

      さすがオフ会プロ!
      オフ会ってコロンコロンした女子がいっぱいいるってだけでハーレムすぎる~~。
      怪しい話しとかだめだめだめ!デブ女子にやさしい健全なオフ会でお願いします^^
      きっと体重が重いほどもてるんだろうなぁw

  6. はなちゃん

    on 26/07/2014 at 09:02 - 返信

    個室居酒屋なんて入った事ないなぁ・・そんなに広いお部屋あるんですか??
    おでぶちゃんが狭い部屋でひしめき合うのって、凄いことになりそうなのでw
    かなりの人数集まるのかなぁ、ていうか男性の方が明らかに少ない気がするけど・・・ww
    女性同士盛り上がるのも面白いから、そういう意味で楽しめたらいい思い出になりそう^^

    • souta

      on 26/07/2014 at 16:14 -

      宴会用とかだと思いますよ^^
      10人~20人くらいの個室なら結構ありますし。
      僕ならわざと狭い部屋を予約して、デブ専男とおデブちゃんとの密着度を高くしますけどねw

      このブログで集めるならアクセスによりますね。
      それとオフ会風景とか載せていくと興味もってくれる人も増えて人数も増えていくと思いますよ^^

      あと幹事の力量かなぁ。そこはオフ会の幹事ばかりしていたプロのなまちゃさんがいるんでおまかせしましょう。

  7. なまちゃ

    on 26/07/2014 at 22:33 - 返信

    そこの男!人にまる投げしない!
    オフ会は参加したことあるし、幹事と仲良かったので色々知っているけど自分で開いたことはないよ(笑)
    前に参加した時に新宿と池袋に料理も美味しい個室居酒屋がありましたよ。

    • souta

      on 27/07/2014 at 02:04 -

      なまちゃさん俺がまる投げ得意なのしってるじゃないですかー
      あっ自分ではないのか・・・・・。でもオフ会経験はめっちゃ豊富ですよね?
      おデブちゃんがくるオフ会だから料理が美味しいのとカロリーが高いのは大事よねw

      なまちゃさんいつになるかわからないけど、もし関東オフ会が成功したら関西・九州への出張もおねが~い。

  8. たろ~

    on 27/07/2014 at 09:20 - 返信

    因みに女性より男性のほうが多いですよ(笑)
    女性だけじゃ女子会(爆)
    僕がいたら絶対に存在は消せませんよ(自爆)
    souさんがどんな行動しそうかが目に浮かんできそうですね^^
    僕は一点集中!
    あちらこちらに一点があるという展開はまだ無いですね・・・
    外国ならありそうですが(笑)
    日のフェチフェスくらい(爆)

    • souta

      on 27/07/2014 at 15:50 -

      たろ~さんもオフ会は何度か経験しているんですか?
      たぶん想像通り落ち着きがなくチョロチョロしていると思いますよーw
      でもチョロチョロしながらもしっかり狙いますけどね^^

  9. たろ~

    on 28/07/2014 at 07:19 - 返信

    最近は例の元200kgの方の会ですね。
    2回ほど(笑)
    彼女くらいしっかり仕切っていても、不貞な輩は出てきますね・・・
    昔は乱交パーティーにも何度か行きましたが・・・
    こちらの話しはいずれまた(笑)

    • souta

      on 28/07/2014 at 14:03 -

      ああ~
      あれ参加してるんですねw
      不貞な輩は、主催するであろうなまちゃさんにおまかせです^^
      乱パ・・・・やっぱり遊びすぎですわたろ~さん。

  10. はなちゃん

    on 29/07/2014 at 15:45 - 返信

    なんか皆さんの話を聞いてると、ただただ凄いなぁ・・・とw
    私は乱パとかは興味なくて、一人の相手がいてくれたらそれでいいかな
    でもその相手が次から次に新しい女性を探す人ならごめんなさいです!
    やっぱり自分だけに性欲ぶつけてきて欲しいし・・
    私が以前すごく好きだった人がそういう人だったので、もうこりごり><
    そんな贅沢なことを言ってるから余計にモテないんでしょうけどww

    • souta

      on 29/07/2014 at 17:16 -

      はなちゃん大丈夫です。
      これはねデブ専の中でも異常な部類に入る人達ですから僕も含め^^
      はなちゃんが正しい!わかっているんだけど・・・・わかってはいるんだけど・・・太った女が魅力的すぎる・・・・って言っても最低なのには変わりありませんね。
      きっとはなちゃんの贅肉だけに性欲をぶつけてくれる男性見つかりますよ!もしよければ僕がぁ~~~~~~~~~~~~

  11. たろ~

    on 30/07/2014 at 07:35 - 返信

    って・・・
    souさんの理想の女性なら一途に舐めてくれるかもですね(笑)
    男も結構理想の高いのが多いんですよ。
    だからなかなか結びつかない・・・ね?souさん(爆)

    • souta

      on 30/07/2014 at 12:22 -

      たしかに理想高い人多いですね。
      まぁ僕は理想と現実の違いを受け入れられず足掻いているクズのデブ専です^^
      たろ~さん黒人紹介して下さいよー 失神するくらい体臭きっつい女性がいいです。

  12. 向日葵

    on 27/10/2014 at 16:38 - 返信

    初めまして!
    文章が読みやすく楽しいので更新いつも楽しみにしてます!

    オフ会開催することがあったら参加したいですね!でぶ好き男子の肉談議と体験談聴きたいです(笑)

    (・ω・)そんな私も人見知り万歳なので静かに飲んでるだけかもしれません(笑)

    • souta

      on 27/10/2014 at 17:02 -

      向日葵さんありがとうございますー!オフ会に人がたくさん来るように、まずはデブ専るーるー盛り上げていきますのでこれからもよろしくお願いします^^ デブ専男子の肉談義とかマニアックすぎてひくかもしれませんよw

  13. はなちゃん

    on 28/10/2014 at 08:05 - 返信

    間違いなく引くね!!(爆)

    仕事始めてから体がぼろぼろにゃ~・・

    誰か癒してww

    • souta

      on 28/10/2014 at 20:47 -

      はなちゃんおつかれ~。痩せないでねw男に跨って発散だね!!

  14. はなちゃん

    on 29/10/2014 at 02:31 - 返信

    おつかれなんですよ~(泣)

    最近、会社に気になる人ができてしまい、真面目な私でいたいと思いつつも

    Hしたくてたまらない欲求不満な私もいて複雑です

    セカンドバージン、いつまでこの氷河期が続くのやら・・・・・

    • souta

      on 30/10/2014 at 19:25 -

      気になる=Hしたくてたまらないんですねw そういう直球的なはなちゃんステキです。キュンってトキメキながらも、抱かれてバックからガンガン突かれたいとかエッチ~~~。シャツの前の部分を開けて超乳の谷間を見せ付けるような格好で反応みてみてください^^

    • はなちゃん

      on 30/10/2014 at 23:04 -

      そんな恰好しませんよ!w
      でもTシャツ着て仕事してるから胸は目立ってるけど^^;
      もぉ毎日「おはよう」って言葉だけで失神しそうです・・
      声もめちゃくちゃタイプだぁぁ!

    • souta

      on 01/11/2014 at 12:59 -

      あの胸を目立たせてるとか・・・・。完全に職場がAVみたいになっちゃってるじゃないですかwさらに寄せてあげて谷間作って強調してから挨拶しましょう^^その気になる男性の目線が気になる~~~~!

    • はなちゃん

      on 01/11/2014 at 14:00 -

      AVになんてならないですよぉ!まったく何をおっしゃいますか^^;
      私、その人と恥ずかしくて目を見て話せないので、目線がそこにあるかまでは・・
      でもその人にならセクハラされたい!w

  15. みやこ

    on 29/10/2014 at 22:08 - 返信

    会社に気になる人!素敵です♡
    うまくいきますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

  16. はなちゃん

    on 30/10/2014 at 00:07 - 返信

    いやきっと無理かと^^;・・でもありがとうw
    その人おそらくノーマルでしょうし・・久々の片思いw
    でも恋するのって毎日ドキドキで楽しいです♪

コメントを残す