セックス時の消費カロリーって凄い。デブ女子はデブ専とHを楽しみながらダイエットするべき!

大抵のおデブちゃんはセックスの後は汗でビッチョビチョ。前髪から後ろ髪までビチョビチョになるくらいの汗っかきちゃんもいて、たぶんだけど一回のセックスで数キロ減ってるんじゃないかってレベルw
こんなんで減るのは所詮水分でしかないんだけど、おもた~い体を支え動いて感じまくってる時のカロリー消費は後から効いてくる筈。いつものアホみたいな発想ですけど、食事制限は頑張れるけど運動が嫌いでダイエットできないおデブちゃんには、パートナーのデブ専さんとセックスを楽しみながらダイエットする方法もありですよねw?

勝手に痩せられてしまうより、お互い気持ちよくなってダイエットできるデブ専にもデブ女子にも最高のダイエット。
単純計算なんですが、セックスにかける平均時間を45分として100キロの女性が消費するカロリーは約400キロカロリー。
体重や筋肉量、セックスの内容によって消費カロリーは違ってくるけど平均で400キロカロリーって凄くないですか?

セックスで感じるデブ女
一見変態的でアホみたいな発想だけど、体が痩せる仕組みを考えたら理にかなったダイエット方法だとは思いますw

顔痩せ効果抜群のフェラチオ

首の筋肉や表情筋をたくさん使うフェラチオ。バキュームする時や舌を使う時に結構筋肉使ってるの知ってます?
チンポをしゃぶりまくった次の日に、もみ上げのとこや首スジが筋肉痛になった事がある人もいるはず。筋肉を使って血流がよくなると新陳代謝もアップするしリンパの流れもよくなって、むくみ顔がまず解消。

筋肉が鍛えられて消費カロリーがあがると、これがあとからジワジワ効いてくるダイエットへ(顔痩せへ)。
パートナーのデブ専男性を気持ちよくさせたいって思いが、フェラを上達させダイエットにも繋がってしまうってステキ。

騎乗位(女性上位)で太ももの筋肉を使ってダイエット

デブの重そうな騎乗位
まずデブ女性に知っておいてもらいたいのが、重みや圧迫が好きなデブ専さんは騎乗位が大好き!
女性側に結構負担がかかるので、あまり動きたくないおデブちゃんが苦手な体位である現実・・・・・。

でも騎乗位で女性が使う筋肉って大きな筋肉で、使えば使うほど消費されるカロリーがハンパない。「疲れるから嫌いなんだよな~」って思っていたおデブちゃんも、「腰を振れば振るほど痩せられる!」って思ったら頑張れるはず!

騎乗位は痩せている女性でも上手な人って少なくて、デブ女性で下手な場合一度抜けたチンコを全体重で踏み潰してしまう恐れもあります。そんな事が起こらないように普段から張り型バイブとかで練習もしてダイエットと^^

画像では膝をついてますが、これをしゃがんだ状態の騎乗位にすると更にハードになって消費カロリーも倍増です。
腰使いも上達させて、重みとエッチな腰使いにメロメロになっているデブ専さんはもうあなたの虜。
足の大きな筋肉が鍛えられるので、騎乗位を頑張ると一番ダイエットに効くはず。

顔面騎乗の荒々しい腰使いでダイエット

顔面騎乗をするデブ女
騎乗位とあんまり変わらないんだけど、エッチな腰使いでデブ専男性の顔を愛液まみれにしながらアソコをたっぷり舐めてもらう顔面騎乗。この体勢で体重をかけて黙ってるだけでもデブ専には幸せなプレイだけど、更に腰をふって重みと衝撃を与えながら気持ちいい部分をこすり付けて太ももの筋トレ!

顔面騎乗をしてくれるデブ女性にはお願いしていつもしてもらうんだけど、終わった後は必ず汗だくになってますんで消費カロリーは凄いはずですw

快感も楽しみながらセックスダイエット

パートナーのデブ専も喜んで、自分も痩せられるこのセックスダイエット。
どうせなら気持ちいいほうが良いですよね?フェラの時はシックスナインで一緒に愛撫しあって、顔面騎乗の時はた~っぷり舐めてもらう。問題は騎乗位!疲れる上にあんまり気持ちいいって言う女性いないのがね・・・・。今までHしてきたおデブちゃんで騎乗位で感じまくってた女性ってめっちゃ少ない。ただ、騎乗位大好きなおデブちゃんは開発されきった人が多くて、自分で調整して一番気持ちいい場所にあてて楽しんでたから、快感を楽しみながらダイエットするためにはある程度の開発が必要。

パートナーと話しながら騎乗位でも気持ちよくなれるように頑張りましょう^^

ぜ~~~んぶ良い方に解釈して書いてみたけど、こういうセックスを楽しみながら少しの食事制限したら絶対痩せると思う。
セックスの消費カロリーって男性は女性の倍くらいあるから、セックスダイエットに付き合ってると男性が干からびちゃう可能性もw

筋肉使って振って振って腰を振りまくって、カロリー消費~~!
筋肉がつくと弛んだお肉が引き締まって、ボディーラインも綺麗になったりいい事ばっかりΣ(゚Д゚)

セックスダイエットのお手伝いだったら喜んで協力させていただきますので^^

39 comments to this article

  1. SAKA

    on 05/10/2014 at 22:09 - 返信

    ↑『デブ女性で下手な場合一度抜けたチンコを全体重で
      踏み潰してしまう恐れがあります・・・』ですが、
      騎乗位でチンコを踏み潰すのは足でなくお尻で踏み潰すのですね。
      お尻で踏み潰しても私のチンコは潰れないですよ。足は無理です。

    • souta

      on 06/10/2014 at 13:18 -

      あぁ~そうですねお尻ですね^^抜けた時に上に向かって勃起していとこの縦に体重がかかるって意味なんで、潰れるって言うより「折れそう」って表現の方がよかったのかな。あれはきついですってーw

  2. SAKA

    on 06/10/2014 at 17:46 - 返信

    ヒップ205cmの姫さんがお腹の上に馬乗りすると、
    私のお腹の上では収まらずチンコの上までお尻が乗りました。
    全体重がチンコに乗って居ないので折れたり潰れたりしませんでした。
    因みに、お尻の中心はヘソの上ぐらいです。

    • souta

      on 07/10/2014 at 11:27 -

      僕はおデブちゃんに騎乗位してもらうと、激しさもあるんですがかなりの確率で折られそうになるので気をつけてください^^

  3. SAKA

    on 07/10/2014 at 14:01 - 返信

    折れるほど硬くならいので、折れる心配はないと思います。かなり弾力があるので
    大丈夫です。因みに踏まれるのも好きです。

    • souta

      on 08/10/2014 at 12:19 -

      あっw硬くならないんですかwよくデブ専AVで踏まれたりするのみるんですが、痛そうな感じであのシーンで冷めちゃいます・・・。でも好きな多いんすよねーデブ専さんって^^

  4. みやこ

    on 09/10/2014 at 02:06 - 返信

    素敵なダイエット方法ですね( 艸`*)
    確かに、以前H前と後で測ったら2キロほど落ちてたことがあります。。。
    どんだけ激しかったんや!?と一人で突っ込みました(笑)

    • souta

      on 09/10/2014 at 22:10 -

      これいいよねー。是非毎日やって欲しいwこのダイエット方法はきっと力になれると思うから、いつでも言ってね!

    • みやこ

      on 10/10/2014 at 02:17 -

      私もできるなら毎日したい!!(笑)

    • souta

      on 10/10/2014 at 15:52 -

      みやこちゃんは毎日したい派かぁ~。性解放性解放!

  5. サラ

    on 09/10/2014 at 15:39 - 返信

    3日前のウォーキングの記録ですが。
    歩数 11480
    距離 6.88km
    消費カロリー 451.3kcal

    どっちのダイエット方法が気持ちいいかは
    一目瞭然ですよね。
    色気のない話しですみません。
    あ、所要時間は1時間35分でした。

    • souta

      on 09/10/2014 at 22:19 -

      7キロ歩いたのと変わらんとかーーーーーーーー!ミケポ女子は膝にくるので危険ですね。って事でやっぱり^^

    • みやこ

      on 10/10/2014 at 02:18 -

      1時間半すごいです!!ウォーキング中って音楽とか聞きながらですか?!

  6. みやこ

    on 10/10/2014 at 17:14 - 返信

    毎日できひん環境やから『毎日したい!』って思うのかも!?
    騎乗位は気持ちいいんやけど…気持ちよすぎて動けなくなります(笑)

    • souta

      on 10/10/2014 at 21:46 -

      「騎乗位は気持ちいいんやけど…気持ちよすぎて動けなくなります(笑)」このコメント見て色々想像したデブ専さんいっぱいいるなw 騎乗位で気持ちよすぎて動けなくなってるデブ女子に会った事がない・・・・。おしっこは漏らされた事あるけどwそこまで開発されてるなら毎日したい!って気持ちもわかるなー

  7. サラ

    on 10/10/2014 at 18:03 - 返信

    ミケポさんは膝を痛めるから水中ウォーキング
    のほうがいいかもですね。

    みやこさん、
    音楽は部屋とか車とかで開放した音で聴くのが
    好きなのでウォーキング中は音楽なしです。
    時間だけでいうと、そんな長時間?!
    と思われるかもしれませんが、いろいろコースを
    検討してみて、一万歩以上達成する折り返し地点
    を決めたところ、結果的に1時間半くらいに
    なっちゃいました。

  8. SAKA

    on 11/10/2014 at 06:21 - 返信

    ほぼ毎日、メール便の配達でウォーキングをしています。
    距離は分かりませんが、2~4時間位歩いています。
    バイクで配達していた頃より10Kg位痩せました。
    足もお腹も若い頃より筋肉が付いていますよ。
    お陰で222Kgが乗っても大丈夫な腹筋になりました。

  9. サラ

    on 11/10/2014 at 18:04 - 返信

    お仕事で歩いているならウォーキングは不要ですね。
    歩くのって本当に体にいいです。
    ただでさえ現代人は歩かな過ぎですから…。

    腹筋が強くなったから222Kgでも大丈夫なんじゃ
    なくて、乗られ慣れているうちに腹筋が強くなったんでは
    ないかと思いますが^_^

  10. SAKA

    on 12/10/2014 at 06:04 - 返信

    一人あたりの歩く距離が長いのは神奈川県だそうです。
    ペーパードライバーも神奈川県が多いそうです。

  11. 肉龍皇

    on 05/05/2015 at 11:39 - 返信

    『頑張ったご褒美!』と称して高カロリーなsweeetsを与えます!no need diet! 

  12. かがみ餅子

    on 14/04/2016 at 03:59 - 返信

    2枚目の写真、自分かと思って2度見しちゃいました(笑)

    • souta

      on 16/04/2016 at 21:15 -

      餅子さん2枚目のおデブちゃんみたいなお腹なんですか!巨腹マニア大興奮じゃないですかぁー!これくらいあれば柔らかそうだし甘えたいw

  13. かがみ餅子

    on 17/04/2016 at 00:59 - 返信

    このふにふにおなかで、誰かを苺大福みたいに包んであげたいものです。
    どなたか苺になってくださいませんかねぇ。

    お問い合わせはsoutaさんまで・・・(嘘)

  14. 肉龍皇

    on 17/04/2016 at 10:58 - 返信

    かがみさん、以前御自分を「マニア向けって程の鏡餅ではない」と言われてましたがこれほどの巨腹なら十分な脂鏡餅ですよ!
    垂れた巨乳が乗っかる程大きい腹、脇腹の折り重なった脂肪、尻周りと変わらない背脂タップリの腰周り、ダルンダルンに垂れた内股脂肪!こういう女性の脂肪に溺れたい、埋もれたいのがデブ女性を渇望する男の魂です。

  15. かがみ餅子

    on 17/04/2016 at 23:47 - 返信

    あははは。
    じゃあ肉龍皇さん苺大福の苺になりますかぁ?(笑)

  16. 肉龍皇

    on 23/04/2016 at 11:01 - 返信

    包まれたい!脂肪に埋もれて身動きできない状態のところを、かぶりついて食べられたい!というのが願望です!食べられてお腹の中で「イチゴ」になるなら本望DEATH!カマキリのメスが交尾の際オスを頭から丸かじりして食べる如く太った女性が肉を貪り食べる加虐行為に興奮しますがこれ言うとドン引きされます。「マンガ肉にかぶりつくデブ女性」に興奮する趣向はこれが原点です。人食い種の鬼とか妖怪がデブ女性に化けて体格差のある巨体で舌なめずりしながら迫られ、脂肪で圧迫して奉仕を強制した挙句ご褒美として生きたままかじりついて食べられ、デブ女性の脂肪に同化して取り込まれる行為にある種の安楽をかんじます。 幼稚園児くらいの子供なら全身プクプクして柔らかいから(大福かマシュマロ感覚で)『食べてしまいたい!』って思った事ありませんか?子供化したら食べて貰えるかな?

  17. かがみ餅子

    on 23/04/2016 at 15:48 - 返信

    >幼稚園児くらいの子供なら全身プクプクして柔らかいから

    それはそれはもう♪
    今でもお風呂上りの姪っ子のお尻を「食べちゃうぞー」って
    やってますもん。(姪っ子がちょっと男の子体型でお尻が貧
    尻なのが残念だけど(笑)自分の子供のときは歯を立てない
    でカプってやったことはかなりあります。ほっぺも)

    子供化しなくても「いとしい」と思える人だったら食べますよ。
    ドライブ中に指とか齧ったりするのも好きです。
    もうずいぶん齧ってないなぁ。
    久しぶりに齧ることになるのかな?

    お問い合わせはsoutaさんまでー(再)

    • souta

      on 23/04/2016 at 19:27 -

      肉龍皇さん、餅子さんに齧られるためによかったら僕にメールを^^

  18. 肉龍皇

    on 24/04/2016 at 11:38 - 返信

    私、北海道在住なので東京まで出かけられません!頻繁に会える距離ならともかく、東京までとナルト流石に無理です(泣)
    食べちゃいたいくらい「愛しい」相手ってどんな男性ですかね?子供の「あどけなさ」「いたいけ」な表情や仕草にあの「プクプク」した柔らかさと乳臭い体臭が「食べちゃいたい」に繋がりますが、40代後半のオッサンなんて「不味そう」です。酒とタバコを口にしない分他の男より臭く無い体臭と思いますがやっぱり見た目オッサンなので・・・。でもDEEP kissって「食べちゃいたい」って含みがありそうな性行為に感じます。太った女性が唾液を滴らせ能動的積極的に「舐める」行為は『うーん、美味しい!これからじっくり味わって食べてあげる!』って予告宣言されていると解釈して興奮します。
    逆に太った女性を見て「美味しそう!」って思うのは「脂肪・贅肉のたるみ」「はみ出して垂れ下がった肉」「太くて肉の詰まった腕や太もも」「丸顔でシモブクレで二重アゴな顔太り」などほぼ全部!ですね。それこそ肉屋で肉の部位を体に書いた図が在るように太った女性を裸にして「肉」体に食肉解体用の部位図を書き込んだ様はエロくて美味しそうとしか見えません。そういったデブ女性を並べて肉の品評会するのも美味しいです。

    • souta

      on 25/04/2016 at 13:34 -

      肉龍皇さん北海道なんですね・・・・・。うーんちょっと厳しい距離かもしれませんが、ちょっとだけお話しだけでもって思ったら僕にメール下さい^^

      おいしそうと思うポイントは全部一緒ですわw もっともっと芸術的に扱われるようになれば、世間の感覚もちょっとは変わって来るのかなぁ。

    • かがみ餅子

      on 28/04/2016 at 01:18 -

      あらー・・・
      関東どころか、北海道から関東までの距離をもう一回繰り返した先にすんでます・・・
      んー、距離的に物凄く残念。 苺が見つかったかと思ったのに。

      ではいつの日か北海道に行く機会がありましたら色々教えてくださいまし。
      あぁん、残念。

      >食べちゃいたいくらい「愛しい」相手ってどんな男性ですかね

      見た目はまったく関係ないですね。私も40代後半のオバちゃんですしお酒も
      煙草も喫しませんねぇ。飲まなくても酔える特異体質です(笑)
      要はお互い信頼できて大切に出来る人ですかねぇ。お互い愛情が注げる人だっ
      たら愛したいし、苺ちゃんは全部包んであげたいなぁと思いますね。
      そして包む=食べちゃいたいにつながったり。そんな感じですねぇ。
      ぎゅうぎゅう抱きしめて、おなかで圧迫したいです。

  19. on 24/04/2016 at 11:51 - 返信

    ダイエット…ゴクリ…
    でも一人は淋しいです…(´・ω・`)

    あとやっぱり、騎乗位は「男性は重いんじゃないか…」と思ってしまうんですよね。
    膝を立てたらいjのでしょうが、私腰が悪くてヘルニア持ちなので。
    私にもダイエットに付き合って下さる方、募集です~(*´∀`)ノ

    • souta

      on 25/04/2016 at 13:36 -

      もちろん重いですよ桃さん!でもその重みで幸せと興奮を感じるのがデブ専男性なんです^^ヘルニア持ちなら無理せず、楽な体勢でするか、負担かかるならしない方がいいんですけどねw

      相手をメロメロにしたい!って思ったらちょっとだけ頑張っても良いと思います。

  20. 肉龍皇

    on 01/05/2016 at 09:56 - 返信

    体格差がある「大柄ででっぷり太った女性に食べられる」というシュチエーションに興奮します。春川センセーやたつみセンセーの影響ですが女性の足くらいの身長しかない小男になると物理的に勝ち目なしで、ssbbwな巨女に何されても甘受するしかない状況下で
    気まぐれで『お前を食べるから』といわれても逃れる術がなく巨女に両腕両足をつかまれて齧り付かれると思うだけでたまりません。
    春川センセーの描く小男は小柄ながら齧る肉がついていますがたつみセンセーの描く小男ってアバラ骨が浮き出ていて食べるには不味そうにみえます。でも昔たつみセンセーが描かれた「妖女たちの乱舞」というコミックの「千年女王」という作品の中で最終的にマゾ男を食う形で終わっています。食べるシーンが絵として描かれてはいませんが食われた男が『「黄金」として排泄された「それ」が歓喜に満ちていた』という表現にマゾの極みを感じました。
    男の私が男に「いとしい」などというのは無いから理解できませんが同性でも「ほっとけない奴」なら「健気で(良い意味での)馬鹿真面目、正直者(ある意味不器用)」が庇護欲をそそります。

    • souta

      on 01/05/2016 at 19:54 -

      「妖女たちの乱舞」チェックしたんですがこんなのあったんですね。マゾ劇画ってwめちゃくちゃ興味が湧いたんですが入手困難って・・・。なんだかMのデブ専男性の究極系なんですね。

      探していたらSM千夜一夜物語ってブログでチラッとだけ見れたんですが、すっすごい・・・・・。

  21. 肉龍皇

    on 03/05/2016 at 11:15 - 返信

    よく見つかりましたね。私は現物を持っていたから知っていたのですが今なら入手不可能で「騎乗院」より見つからないと思っていました。マゾ劇画でも「太った女性の女王様」は少なすぎて春川センセーやたつみセンセー以外ほぼ見つけられません。敢えてあげれば暗藻ナイト氏がときたまデブ女性を描かれるので運がよければ発見できます。「雄隷島」という作品に登場するプロダクションの女性社長とか「鞭物語」に登場する女性オペラ歌手がデブオバサンでSなキャラクターです。やはり女王様は「大柄でデップリ太ったssbbw熟女」であって欲しいのです。

    • souta

      on 06/05/2016 at 13:29 -

      タイトルで探したらサクっと出てきたのはいいんですけど、ほぼ完売状態なんで買えないですw大柄ででっぷり肥えた熟女さんだったら、色々されてみたい願望ありますわー^^ 普段なら命令口調で言われたらイラっとしちゃうんですが、包み込まれるようなオーラの熟女さんに言われたら「ハイ!」って即答しちゃうかも。

  22. 肉龍皇

    on 03/05/2016 at 13:28 - 返信

    「どこでもドア」欲しい!関東でもその先でも米リカでも瞬時に移動できればデブ女性と知り合えるのに!米リカなら「翻訳コンニャク」もいるか・・・。米リカのデブ熟女のデカパンツ盗みまくって捕まったら舐め犬として飼ってくれないかなー・・・。

    • souta

      on 06/05/2016 at 13:52 -

      アメリカデブ熟女の舐め犬とかいいですね~。世の女性が全員太るくらいのアイテム出してもらいますw

コメントを残す