【出会い体験談】セクシーさがないドラム缶体型の三十路ぽちゃと縛りプレイ。

ある程度太っていても、おっぱいだったりお尻だったり女性らしさは必要だと思うんだけど、日本人のおデブちゃんってすげー太っているのに貧乳でのっぺりしたお尻の女性って多いですよね。でもね~見た目はちょっと残念な感じなんだけど、ドラム缶体型のぽちゃさんって結構厚みがあって抱き心地がよかったりするんですよ~!

急ピッチでお引越し中の出会い体験談。今回の体験談は、凹凸がないドラム缶体型で残念な体型ではあるけどなんだかんだ楽しいHが出来た三十路の×1ぽちゃさんとの体験談です。

ドラム缶体型のぽちゃさんプロフィール

ドラム缶体型の女

サイトで知り合ってメールしている段階では、色々と謎だった女性。メールの感じは凄く明るくて、エロ系をガンガンブッコンでもノリはいい。あまりに相手の事を知らなすぎるけど、まず会って見て判断しようって事で会ってみる事に。

ブス可愛いドラムちゃんと初対面

待ち合わせ場所近くに車をとめて目的地までトボトボ歩く。
遠目でなんとな~くそれっぽい女子を発見!思ってた体型よりはちょっと小さめでこれはがっかり・・・。顔は整ってるとは言えないけど雰囲気がステキなぽちゃさんで、ブサカワって言うのかな。

軽い挨拶を済ませて少し話しをした感じだと、トロそうな見た目なんだけど話すことがかなりしっかりしていて好感がもてるぽちゃ女子です。しかも声がアニメ声だからなんか変な感じw
このギャップとか人懐っこさとか意外ともてそうな感じの女性です。

早速なんですが、ノリのいいドラムちゃんとHな会話。
軽く縛られたりしてHしたいって言うから、勢いで「ホテルでするか?」って言ってみるとあっさりOK^^
旦那と別れてからしばらくセックスしてないって言ってたけど、このサクサク感は遊んでるっぽいなw

ドラム缶体型のぽちゃさんとラブホテルへ

巨大なラブホテル
巨大なラブホテルへ到着し、数組のカップルとすれ違いながらお部屋を選ぶタッチパネルの前へ。
部屋数がめっちゃ多いから適当にポチッと選択。レシートを引っ張り出していざお部屋へ~~~。

部屋に行くまでに、色々とサービスが盛りだくさんのホテルでニッコニコしながら飲み物やグッツを手に抱え嬉しそうなドラムちゃん。

部屋に入るとあまりの豪華さにびっくり!人もいたし部屋を選択するので時間かけるのもあれなんで適当に選んじゃったけど、かなりグレードが高い部屋を選んでしまったようで後悔・・・・・。
ちゃんと料金とか内装を見といたらよかったぁ~~~~~!

ビリヤード台あるけどやんねーから・・・・。

たぶん設定だと思うけど、ラブホテル初めてと言い張るドラムちゃんはそれはそれは楽しそうにウロウロウロウロお部屋を物色。

パパッとシャワーを済ませ、ソファーの上にちょこっと座っていたドラムちゃんに襲い掛かる。
汗ばんだドラム缶体型を堪能したかったけど、「汗かいてるからダメ!シャワー浴びてくるぅ~」と目の前で脱ぎ始める。

素晴らしい体型ではないけど、肌が綺麗な色白ボディー。服を着ている時にはあまり感じなかった凹凸もちょこっとあって、ボテっと垂れ下がった尻タブが美味しそう。

とことこ楽しそうにお風呂へ向かうドラムちゃんについて一緒にお風呂へ。

ラブホテルのお風呂でぽっちゃりさんとマットプレイ!

高い部屋だけあって、お風呂にマットやローションまで完備。
まずは汗をいっぱいかいたドラムちゃんのムニュムニュボディーを、感触を楽しみながら隅々まで洗ってあげる。くすぐったそうにしているけど、やっぱりノリがよくて「はい腋あげてー」「はい股ひらいてー」「はいお尻ひろげてー」と、ほんとは洗う前に舐めたかった部分を綺麗に洗う。

ビラビラが大きいアソコとクリはもちろん入念に洗うんですが、何度洗っても溢れ出すヌルヌルした液^^

体を綺麗にしたところで、浴槽の横に設置されたマットプレイ専用の場所へドラムちゃんをすわらせ、ムニュっとした太ももを掻き分けてクリをクルクルマッサージ。キャピキャピしてるんだけど、気持ちいいと無言になっちゃって可愛い!どんどんスピードをはやめてクルクルしていると、モジモジしだしてギュッと太ももを閉じるとともにクリイキ~。

マットの横にあったローションをお互いの体にたっぷり塗って、仰向けに寝た僕の上に乗ってもらう。
体が温まってて肉が柔らかいせいか最高の幸せ圧迫プレイ!ヌルヌルしたからだをギュっと抱きしめて上下にスリスリすると、チンコをクリトリスがニュルっと擦れて気持ちいい。

足を広げて素股のような感じで腰をふってもらう。
大きなビラビラにチンコが包まれるような感じで割れ目をこすり付けてくるドラムちゃん。
そんでたま~に、凄く温かくなる瞬間があって「あれ、これって入ってる?」「たまにはいるねぇ」、責任とれないんで絶対生でしないと誓っている僕。

入らないように角度を調整しながら、チンコをクリにガシガシ押し付けてたらまたまた無言タイムが始まり目を閉じてビクっと2度目のクリイキをするドラムちゃん。
ちょっと休憩を挟んで、今度はもっと激しく素股をして僕もドラムちゃんの腹に発射。

ブヨブヨなぽちゃ女子と縛りプレイ

お風呂ですっきりしてお次は予定通りの縛りプレイ!って言っても紐もロープも用意していないんで、バスローブの紐を使う事に。バンザイ状態でギュッと両手を縛り、もう1本でなるべく動きが制限されるような感じに。適当に縛っただけなんで、やろうと思えばすぐ解けちゃうんですけどねw

横たわるドラム缶
さぁ横たわるドラムちゃん。どう攻めようかな~。
アイマスクがあったんでつけようとしたら「それはだめぇ」ってアニメ声で言われたのでやめます。

まず縛られてモジモジしているドラムちゃんの色白ボディーを見て楽しむ。
更に卑猥にするために、腰の下に枕を敷き股を開かせて眺める。

たっぷり見て楽しんで、まずは首スジをぺロっと舐める。そして腋。
匂いがないのが残念だけど、ジョリっとした剃り残しを感じる両腋を舐め、小振りの乳房を口に含んで吸いまくる。ねちっこい愛撫を繰り返していると、ドラムちゃんの首スジとこがカァ~っとピンク色に変色する。

上半身を舐めながら、膝で割れ目をグリグリしてたんだけど膝がビッチョビチョw

そして下半身。

太ましい下半身
まず足をパカっと開いてもらって、いっちばん汗臭くて美味しい足の付け根の味を堪能。シャワー浴びたんで汗のにおいとかないんですけどね・・・・。アソコは焦らしたいんで、割れ目周辺と太もも裏や膝の裏など敏感な部分を丁寧に舐める。

割れ目に舌が近づくとビクビクっとなって、パカっと両手で割れ目を開いてみると糸を引いちゃうくらいドッロドロになってるので顔を埋めてベロンベロンに舐めてあげたら、すぐイッちゃったw
シャワーのせいで無味無臭だったので僕の満足度は低め。だけどクリで3回いってくれてるから楽しかったです^^

フェラもされたんだけど、あんまりだったので省略。

前戯が長くて興奮していせいか、挿入後数ピストンでいきそうになってしまう・・・・・。
バックから突っ込みミケポ女子の弾力には敵わないけど、腰をぶつけた時に太ももに伝わる心地よい弾力は素晴らしい。

痔っぽい汚な目な肛門を上から眺めながらパンパンパンパン腰をふりフィニッシュ!
しっかり次に会う約束もしドラム缶体型のぽちゃ女子の体を堪能しました^^

—おわり—

コメントを残す