セルライトに恋する男達のための、セクシーでふとましい下半身画像など

セルライトが多いおデブちゃん
いつからか恋してしまっていたセルライト。最初は「何だこのボコボコしたの」って思ってたんですけど、デブ女子をドンドン好きになるうちにデブの証みたいなセルライトに恋してしまっていました。

セルライトに悩むおデブちゃんへ、お金をかけずセルライトを除去する方法まとめ。で、おデブちゃん向けにセルライト除去方法を紹介しながらも、次はセルライトマニアのデブ専さんに向けてセクシーなセルライトをお届け!

黒人のデカ尻セルライト
特に僕が大好きなssbbw系の、お尻が大きな黒人さんなんかはセルライトが凄い。
このデコボコが、バックの時なんかに四つん這いになってお尻を突き出すとパ~~ッンと皮が伸びて綺麗に丸くなる瞬間とか思わず反応しちゃうんですわ^^

セルライトだらけのお尻セルライトが凄い巨女
まぁこのボコボコはマニアさんが思っている夢が詰まったものなんかじゃなく、老廃物の塊って事を知って今はちょっとだけ複雑な気持ち・・・・。でも愛するおデブちゃんの体の一部として今後も愛していきたいと思っています^^

セルライトを楽しむマニア向けAV

セルライト女子高生
セルライトの魅力に気付いたくらいにまぐろ物産から発売された「セルライト女子高生」。
正直こんなん出してくるんかぁ~~~ってびっくりだったけど、柚木彩華、紀里谷クラウディア真穂、有奈めぐみ、三枝ゆきと、魅力的な豊満から激ぽちゃ女優さんを多数起用して、マニアすぎる割りにはそこそこ売れたようで現在パート3まで出てますw

やっぱり1が一番強烈で女優陣も最高だけど、藤川絵美、石川しずか、吉川ちなつ、香川由依などしっかりセルライトたっぷりな豊満娘を起用。おっきなお尻の女子高生がTバック穿いてセルライトだらけの豊満な下半身で誘惑してくるとか最高です。

上半身にもできるんだけど、お尻や太ももが一番できやすい場所で、ここを見てくれている太い足フェチさんがセルライトに目覚めてくれると嬉しいですわ~。


やっぱりチチより下半身と尻だなぁ~。

コメントを残す