M男のデブ専さんは必見な、女子重量挙げ動画。

デブって言っていいかどうか悩む体型だけど、怪力女子を愛するMなデブ専さんは必見な女子重量挙げ動画。めちゃくちゃ強そうなパワフル女子が、デカ尻を突き出してウェイトを持ち上げてくシーンは最高です。

パワーをつけるためには脂肪も必要ですから、重量級となるとそこそこなおデブちゃんが揃ってます。骨格が大きな巨女も多くとにかく女子アスリートの下半身の豊満さはどの競技でも凄いです。
こういう怪力で強そうなんだけど、普段は乙女で可愛らしいとかだったらギャップにコロっていっちゃいそうですわ~。

女子相撲もそうだったんだけど、こういう女子のパワー系競技はハンガリー、ポーランド、ロシアが強いですね。巨女でおデブなアスリートがAVデビューしたら、Mなデブ専さん買うでしょうねぇw
不思議なのがどうして女性らしさを捨ててまで、頭の血管切れそうになるくらいまで頑張るんでしょうかね。

100キロくらいまでなら軽々挙げちゃう女子ばかりだから、巨体とパワーに制圧されたいマニアの方は勃起がとまらない動画なはず!

One comment to this article

  1. SAKA

    on 20/10/2014 at 08:55 - 返信

    アメリカの女子プロレスララーで、リンシーヘイワードさん二十代
    身長206cm、体重100Kg、ベンチプレス150Kgです。
    デブではありませんが、大きいです。
    (同じ文が他のコーナーあります。)

コメントを残す