顔もすっぽり隠れちゃう!Qカップの爆乳風俗嬢体験動画

全身がおっぱいみたいなプヨンプヨンボディーをした、Qカップ風俗嬢体験動画です。
身長が低そうなんで推定体重110キロってとこですかね。

Qカップのおっぱいも凄いけど、お腹や二の腕もプヨプヨしていて、
こんなおデブちゃんが体を使った奉仕プレイとか最高に気持ちいいんでしょうね。

太って底上げされた爆乳じゃなくて、元々おっぱいが大きい子っぽい。なんかすげー見た事ある顔してるんだけど名前が出てこない・・・・・。たぶんだけどAV出てるような気がするんだけど、プローーーーーー!知っていたら教えて下さい^^ まずお風呂ではQカップを使って体を洗い男の幸せそうな顔がw びっくりするくらい垂れたおっぱいだけど、ここまで大きかったら形なんてどうでもいいはず。


お次はベットに移りおっぱいで顔を挟むとすっぽり隠れちゃってて、やっぱりでかいっすねQカップ。
ここまで超乳だとPとかQとかRとかカップなんてどうでもよくなってくる。
女性上位でドスンと乗っかっておっぱいで顔を圧迫のあとはパイズリと、超乳を使ったプレイか続く。

今度は男性が攻めようとして仰向けになると、おっぱい以外はデブ専さんが好きそうな体型でステキすぎる風俗嬢ですわー。

よるともネットの風俗体験動画だったので、HPを調べてはみたんだけど宣伝動画としてあがってないようでお店をやめちゃってるのかな。う~ん残念。

でもQカップと言えば⇒五十嵐ゆいちゃんが、きゃんでぃドロップス にいるので、超乳マニアさんはこちらでもいいですね^^

Qカップの超乳風俗嬢について

びっくりするくらい凄いスピードでプロの方が教えて下さり、Qカップ風俗嬢の詳細が判明。
Qカップエリカ超乳デブのエリカ
大阪にあるぽっちゃり~激ぽちゃ爆乳専門デリヘル「乳野家」のエリカちゃんでした^^
そういえば以前メール下さったデブ専さんと、この子の事で話した事あるんだった・・・・何故忘れるかなーほんと情報下さった方感謝ですw

ちょいハーフっぽさも感じる濃い系の美人フェイスで、バストは150センチ!
何故か僕のアンテナが反応したので大阪へ遊びにいった時は、風俗嫌いですがお願いしてみようかと思いますw

お店のHPは⇒大阪乳野家 在籍女性一覧ページ
ERIKAイズム作品は⇒バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA

3 comments to this article

  1. シエーナ

    on 01/08/2014 at 19:01 - 返信

    大阪の乳野家に在籍されている「えりか」嬢ですね
    IZMでもERIKAで活動されています。

    • souta

      on 01/08/2014 at 19:05 -

      シエーナさん本当にありがとうございます!
      めちゃくちゃ早くてびっくりしましたw
      早速追記しておきます^^

  2. SAKA

    on 01/09/2016 at 20:54 - 返信

    えりかさんは、五反田に行きましたよ!

コメントを残す