ワキガや体臭を楽しめるフェチ向けなデブ専風俗

いやー暑いね。今日なんておデブちゃんとHでも~って思ったけど、暑すぎてやる気なくて涼しいお部屋でこの記事を書いています。
夏と言えば汗。汗と言えばワキガって事で、最近ワキガ女子との遭遇率が高いsoutaです。まぁワキガのおデブちゃんじゃなくて、トリガラみたいな女とか外人ばっかりなんだけどね・・・・・。やっぱりワキガでも太ってなきゃ全く興奮しない^^

デブの腋

汗ばんでベタベタしてて強烈に芳ばしい匂いがする腋に顔を埋めたい中、風俗プロの方からくるワキガ嬢情報。
複雑な潔癖症で風俗だめなんだって~って言っても、「あそこの店の○○ちゃん、結構強烈ですよ」なんて言われたら、速攻でお店を検索してその子を眺め、頭の中で腋を楽しむプレイがスタート。

もちろん風俗嬢から直接、僕のワキガ好きを知って「匂いあるんでお店にきませんか?」なんて誘惑もちょろっとあったり、その子のプロフィール画像を見ては想像するだけで終了・・・・。メールをくれるデブ専さんでもワキガ好きがいっぱいいるし、ワキガの風俗嬢を見ると凄い人気がある嬢だったりするので、マニア多いんじゃ~ん。
だってあの匂いってダメか好きかではっきりしてるしね。

デブ専風俗のワキガ嬢情報はさすがに怒られるから書けないけど、ここまでマニアの上にマニアを重ねたような人が多い人種なんだから、体臭プレイを全面に押し出したデブ専風俗あってもいいと思うんだけどな。

そう思って色々調べてみたら、匂いフェチには最高すぎる風俗店を発見!

匂いフェチ専門風俗「えっちなかおり」

匂いフェチ専門風俗
臭さ自慢のお姉さんが揃う風俗で、殆どスレンダー体型でいてもむっちりくらいなんだけどプレイが凄いw
このえっちなかおりでのメインプレイはコチラです。

  • 蒸れたパンストの股間を楽しむプレイ
  • じっとりワキを押し付けたり舐めるプレイ
  • 唾液で顔をグチョグチョに舐める唾プレイ
  • 飲んでかけられておしっこプレイ
  • おしっこ茶漬け
  • 何日も穿いた汚れた下着を楽しむプレイ
  • 頭皮やおならの匂いを楽しむプレイ
  • お姉さんの唾液をおかずにご飯を食べる
  • パンティはいたままお漏らしして、チューチュー吸う
  • お姉さんが食べてグチャグチャになったものを口移しで食べる
  • ワキガのワキで握ったおにぎりを食べる

変態の俺でもさすがにひいたわw

女性はと言うと、足やアソコが臭い事が自慢なお姉さんが揃っていて、ワキガである事を全面に押し出すマニアっぷり。
お客さんの要望とかを元にプレイを増やしていったと思うから、マニアの世界って凄いですね。
ここまで変態だと思ってた俺でも、できて蒸れたパンストプレイとワキガのワキで握ったおにぎりを食べるくらい。

みんなスタイルはいいんだけど僕が一番反応したのがめぐみちゃん。
ワキガの風俗嬢
ワキガじゃない子もいて、ワキガでムッチムチ系はこの子一人のみ。モザイクからでもわかる可愛らしい顔で、この可愛い顔でワキガって言うギャップにコロっていっちゃう男子もおおいはず!

場所は日暮里で、やっぱりちょい料金お高めですけどマニアを独占しちゃってるんだろうなと思います。
お店のHPは⇒匂いフェチ専門風俗「えっちなかおり」

ワキガを楽しめるデブ専風俗

ワキガじゃないけど、蒸れたアソコや洗ってないアソコを楽しめるお店ってのはあるんだけど、デブのワキガ嬢と濃厚なワキプレイを楽しめるってお店はデブ専風俗ではないです。隠れマニアが多いといえども難しいんかなぁ~。

僕の知ってる限りではデブ専風俗のワキガ嬢は多め。ワキガ好きじゃない人にとっては、どんなに体型や顔が好みでも失敗した~って思っちゃうでしょ。それだったらワキの匂い攻めを売りにしたようなおデブちゃん出て来ても需要あると思うんだけどな。

鶯谷のデットボールさんとかやってくんないかなw

こんなアホみたいな事に1時間を費やして書いちゃいましたが、
この動画みたいなワキを楽しむイチャイチャをおデブちゃんとしてーーーーーー

コメントを残す