太っていても下着は可愛くセクシーに着こなす!下着ショー動画を見ながらお勉強。

太ったファッションモデルの下着

太った女性の下着ファッションショーなんて、日本ではまず考えられませんね。太っていたって可愛く綺麗でありたい女性だっていっぱいいて、ファッションショー動画はありがたいし、僕らデブ専にとっても、更なるセクシーなおデブちゃんを求めるためには勉強になります。

外人さんの場合は、身長がある女性が多いので見た目より体重がある人が多いのですが、デブとぽっちゃりの境界線で考えると100キロ前後くらいの激ぽちゃ体型の女性が、ファッションモデルには多いです。

太っていようがファッションも下着も可愛くお洒落であれ!

デブ女性のセクシーな下着

普段は見てくれる人もいないと思って、適当の伸びきった下着を着用しているデブ女性が多いかもしれませんが、僕らデブ専に言わせてもらうと、そこらの可愛いアイドルさんや、セクシーな女性と同じような魅力を感じているので、太っているからといって諦めずにファッションも下着も可愛くお洒落であって欲しい。

喜んでくれるのは一部の男性ですが、その男性に向けて、思いっきり女性らしさとセクシーさをアピールして欲しいですよ!!

モデルの背すじを見習って欲しい、下着ショー動画。

●Sizély Plus – Fashion Weekend Plus Size VERÃO 2014

ブヨブヨ系とはまた違った太り方ですが、太っていながらもしっかり美を意識しているのか、だらしなく見える事はないプラスサイズモデル達。スッと背すじを伸ばして堂々とランウェイを歩く様子は、日本人のおデブちゃんにも見習って欲しいですね。

外人さんの場合は肉付きも違うし、太っていても顔に肉がつかず綺麗な女性が多いので、ここまで堂々とできるのかもしれませんが、一部のデブ専さんにアピールするなら、このくらい「私綺麗でしょ?」といわんばかりの自信満々な雰囲気は欲しい。

可愛くて綺麗な下着を意識する事で、もっと綺麗に見せようと背すじもスッと伸びちゃうのかもしれませんね^^

もっと男の目線を意識した、セクシーな下着ファッションショー動画。

●Bielizna plus size na wybiegu – Lingerie xxl

こちらの動画はモデルの質でいったら若干落ちるのですが、こっちの方が素人のおデブちゃんには参考になりそうです。色も形も男性の目線を意識したようなセクシーな下着ばかりで、男の意見で言うと、上の動画よりこちらの可愛いとセクシーが共存した下着の方が圧倒的にステキです。

どうしても日本人じゃ真似できない、豊満な外人ボディーだからセクシーに見える部分もありますが、貧乳とか貧尻なんて気にせず、自分でどうやったらもっとセクシーに見えるか工夫しながら下着選び頑張って欲しいです。

バランス・カラー・サイズ、男の目線を意識して!体型なりに下着を着こなす

下着のバランスとサイズを意識する

太っているといっても、それぞれ体重や身長が違って、太り方も全然違うので、自分にあったサイズやカラー、あとバランスを考えて、だらしない贅肉の事は一旦忘れて男の目線を意識した下着選びをして欲しいところ。

るーるーでは色々と男目線でも記事を書いているので、ちょっとでも参考になれば嬉しいです^^

下着を意識するとなると、それなりのシチュエーション前提で選ぶと思うのですが、相手の男性が太った女性に興味がない場合は、どんな下着に拘っても効果はありませんが、相手が自分の肉体を女性として見ている場合は、とにかく可愛らしさとセクシーさは意識した方が良いです。

バストサイズに自信がある女性は、更に強調するようなブラをしたらいいし、お尻の大きな女性だったらしっかりと綺麗な丸みを出せるパンティーを意識したら良いと思います。⇒綺麗なお尻から臭そうなお尻まで、世界の魅力的なデブのデカ尻画像とマニア向けの楽しみ方。普段絶対穿かないと思っていたようなTバックですら、僕ら一部の男性はメロメロになってしまいますからね^^

下着を買ってみたら、背すじをスッと伸ばして360度鏡でチェックをして、バランスはどうなのか?サイズ感はどうなのか?自分のキャラにあったカラーなのか?色々試してみて下さい。

見てくれているおデブちゃん達!あなた達はとっても綺麗で、一部ですが男をメロメロにする魅力溢れる女性達です。自信を持って、もっともっと綺麗で女性らしく、そしてセクシーを目指してください!

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    巷で「体型補正下着」なるものが通信販売されていますが、デブ好きには迷惑ですよね。『余ってはみ出た肉脂肪』『垂れ下がった尻に下腹』『セルライトでボコボコになった股肉』を堪能したい者の目を誤魔化す品です。ッて、言うより痩せる努力しないのに上っ面の見た目誤魔化して痩せたつもりの女性って何が目当てで補正下着買うのでしょうか?我々デブ好きの為もっと肉塊とラードを晒してくださいよう。脱いでドン引きされるより「ありのまま」の肉塊的な貴女をさらけ出してナンパされましょうよ。そこから始まる出会いもあるのですから。

トップへ戻る