太ったファッションモデルのセクシー下着ショー

海外の美しいプラスサイズモデルの下着ファッションショー動画です。
このあいだ決めたデブとぽっちゃりの境界線で考えると激ポチャ体型かな?身長もあるだろうし、
たぶん体重は90キロくらいあると思われる太ったモデルさんたち。

くるっと振り返った後ろ姿を見ると、下半身なんてセルライトだらけで完全にデブなんですけど、顔が綺麗でグラマラスボディーだから凄くセクシー。Tバックとか際どい系が少ないのが残念ですが、この露出が少ない熟女が穿きそうなパンティーもステキだなぁ。

尻とかセルライトだらけで太いのに、腹は腹筋割れてね?みたいな日本人じゃ考えられない体型の女もいて、ラテン系の血は違うな。
デブ専目線で体型にあって最もセクシーだと思ったのは一番はじめの金髪美女。
デザインとかじゃなくて、体にフィットしているかです。

お次は、もうちょっとお尻もおっぱいもボリュームアップした豊満女達のランジェリーファッションショー。
お腹がぼっこりした子も多くて、少しだらしない肉付きが好きな人にはたまらんボディー。
一番セクシーだと思ったのが、1分37秒あたりに出てくるベビードールとストッキング姿。お尻が大きなおデブちゃんにあんな格好させたら勃起とまらんわw

ファッションショーだから綺麗なモデルさんばかりでまぁ似合うのは当たり前。
でも僕は服を着ている時は地味なおデブちゃんなのに、脱いだらベビードールにTバックにガーターとかそういう流れからのエロさが一番好き!!

One comment to this article

  1. 肉龍皇

    on 28/06/2015 at 11:56 - 返信

    巷で「体型補正下着」なるものが通信販売されていますが、デブ好きには迷惑ですよね。『余ってはみ出た肉脂肪』『垂れ下がった尻に下腹』『セルライトでボコボコになった股肉』を堪能したい者の目を誤魔化す品です。ッて、言うより痩せる努力しないのに上っ面の見た目誤魔化して痩せたつもりの女性って何が目当てで補正下着買うのでしょうか?我々デブ好きの為もっと肉塊とラードを晒してくださいよう。脱いでドン引きされるより「ありのまま」の肉塊的な貴女をさらけ出してナンパされましょうよ。そこから始まる出会いもあるのですから。

コメントを残す