とっても可愛くてセクシーな、デブ女子の脹脛画像。

網タイツのデブ足
久しぶりに連休はやる事もなく、家でゴロゴロしたりデブ専るーるー更新したり、あと街へおデブちゃん観察に行こうかなぁ。最近街で見かけるおデブちゃんは露出多めなお洒落さんも多くて、僕らデブ専の目の保養としては最高です^^

網タイツがパンパンになっちゃってる感じとかほんと可愛らしい。

下半身デブマニアにとっては物足りないおデブちゃんばっかりだけど、たま~にこんな画像みたいなふっとい脹脛とか見ると見とれてしまいます。なんつーか脹脛の場合エロいとかじゃなくて可愛らしいんです!

デブ女子の脹脛
結構太っていなきゃ足までブニュブニュって事はないんだけど、これくらい贅肉がついていたら赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛い。

脹脛がエロいおデブちゃんのソックス
日本人のおデブちゃんは、どうしても上半身と腹ばっかりお肉がついてるタイプが多くて、ここまでふっくらした脹脛を見る事は稀・・・・・。たぶん俺と一緒の太い脹脛が大好きってデブ専さんいっぱいいると思うんだよなぁ~。レギンスなんかもそうだけど、おデブちゃんの下半身は見所がたくさん^^

セルライトだらけの脹脛
画像の角度的に一番可愛いと思った脹脛がこれ!注目して欲しいのは肉に埋もれた膝と脹脛までセルライトがたっぷりな部分です。たぶん日本人がこれくらいの太さに育つなら150キロ以上は最低必要かと思うから滅多にお目にかかれないレベル。

でもたま~に太い足を隠そうとしてロングスカートを穿いてるおデブちゃんを見ると、チラッと見えたりしてそん時は感動~~~。太い脹脛を可愛く見せる靴下ファッションを考えてたんだけど、モコモコっとした素材で画像もそうなんだけど暖色系の色だとめちゃくちゃ可愛いです!

脹脛が太いおデブちゃんは、どうせ太いんだから可愛く見せるべきだーーー。

2 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 16/08/2015 at 11:18 - 返信

    ふくらはぎを太く見せるなら濃厚寒色で網タイツで輪郭を締めて、それでも尚溢れて垂れた脂肪の量感を見せた方が私は美味しそうに見えますが・・・。太い足を「大根足」といいますが、ここまでくると「桜島大根」ですかね?この肉タップリの脛を揉むだけでも興奮します。
    でも、上を仰ぎ見れば確実に黒ずみの股擦れがある極上の太股がそこに・・・。その股に顔を埋めて肉と脂肪に溺れたい!

    • souta

      on 21/08/2015 at 17:48 -

      脹脛最高ですよね~。太った女性はいっぱいいるけど、この脹脛がぶっといデブ女性って意外と少ないので桜島大根級の女性は貴重ですわ^^

      脹脛を楽しんで、セルライトたっぷりの太ももを楽しんで、黒ずみたっぷりの股座へ・・・・。ん~最高です!

コメントを残す