"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ専は体目的なのか?デブ女性を愛する男が回答します

デブ専は体目的だから嫌?

テレビを見ているとデブな女芸人さんも増えて、中には影響力のある女性もいる。そんなデブ芸人さんがいじられた時によく言うのが「デブ専は体目的だから嫌!」「気持ち悪い」。テレビの影響力ってのは凄いもので、一般のデブ女子の多くがデブ専に対してイメージ悪くもってしまい、デブを愛している僕としてたまったもんじゃない。

ブログを読んでくれてるおデブちゃんで、デブ専の彼氏が出来て幸せそうにしている女性が多い中「会ったらHしかしないし、好きなのか体目的なのか悩む・・・・」。こんな悩みを持つおデブちゃんからよく相談される。

こんな相談されたらデブ専として悩むよねー、ね?みんな。

そんな僕もデブ女性と遠距離していた時に、会うたびにセックス中心な関係に「結局この関係ってセフレなの?」なんて心にグサっと突き刺さるような事を言われたり・・・・。凄い好きで奥さんと離婚したくらいなのにこのわかってもらえない苦悩。

言い訳ではありませんが、僕なりに言いたいことがたくさんあるので、世のデブ女性向けにデブ専を代表して僕の感想を書いていきたいと思います。

デブ専男性は本当に体目的だけなのか?

体目的なんでしょ!」こんなデブ愛のある僕もよく言われたし、聞き飽きたし、言われたら冷めるしで良い事0な偏見。体目的と思わせるような態度をとっていたのなら謝りますが、普通の恋愛関係でするような事をしていても言われる始末。

さぁそんなよく言われる体目的なのか?を、デブ専男がしっかり説明していくので世のデブ女性はしっかり読んで理解してね!

デブ専が体目的じゃなくて男の殆どは体目的な部分が大きい

おデブちゃんの場合は、男性経験の少なさやコンプレックスから、誰かに影響された意見を持ってしまうのかもしれませんが、デブ専じゃなくて他の男に目を向けて考えてみてよ?

下ネタだらけで、芸能人の体だけの付き合いの愛人・不倫なんてザラ。一般男性向けの風俗もとんでもない数だし、AVだって凄い数。それでも偏見で「デブ専は体目的だからキモい」なんて言える?

ちょっと顔が可愛くて、体がエロかったら何でもいいみたいな一般人が多い中、デブだけを愛するってデブ専の方が芯が通っている男性が多いと思うけどな~。ちょっと見た目が良いと、男も女もヤリチン、ヤリマンなんていっぱいいるでしょ。

長年おデブちゃんと交流してきて「おデブちゃんの自信のなさからくる考え」ってのも大きいかと思う。

体目的発言は男を知らない経験不足な意見

女芸人に酷い事を言われようが、僕らには素敵なデブ女性である事に違いはありません。ただ体目的とか気持ち悪いって発言している女芸人さんの殆どが恋愛経験や男性経験がなかったりするじゃないですか。

この時点で男ってものを知らないし、説得力がなさすぎる。

デブ専が気持ち悪いと、唯一体型を受け入れてくれる男性を邪険にして、ノーマルな男を追いかけたあげく、当たり前のように相手にされないので傷ついてるじゃないですか。受け入れてくれる男性を気持ち悪いと思い、追いかけてる一般男性に女として見られず酷い場合は気持ち悪いと思われてるループ。

それでも一般男性を追いかけるって事は、もうデブ専が嫌なんじゃなくて、自分の体を自分が受け入れていないというか嫌なんでしょうね。だから、デブ専男性に体目的が多いんじゃなくて、これは普通の男の行動なんです。

体型に対しての性的趣向ではありますが、おっぱいが好きって男性の感覚と変わらない。

会うたびに体を求められるのはどうして?

これもね、付き合いたてでラブラブのカップルなんて、生理の日以外は毎日セックスするっつーの。特に若いと一日中裸で抱き合ってセックスばっかりするでしょ。会うたびに体を求めるなんて自然だろ。

セックスまでのムードとか流れを大事にする女性とは違って、男性はHできる魅力的な女を目の前にすると本能的に行動する生き物。

更にデブ専は太った女性の体を見て性的魅力を感じる生き物なので、デブ女性を前にHできる状況で求めない男なんて絶対いない。

体を求めるって事は、魅力があるって事を理解してほしい

たぶんね自分に自信を持っている女性なら、体を求められると「私の魅力でコイツはメロメロだ」くらいに思えるのでしょうが、コンプレックスが強く、デブ専は体目的ってイメージを持っていると悩んじゃいますよね。

ただ⇒デブ専だから解説できるデブとするセックスの良さや魅力ここでも色々書いているけど、それだけ体の魅力で夢中にさせているんですよ。

ひとりの男を魅力で狂わせているって事を理解してほしいな。

デブ専は性欲が強いとかよく言われるけど、一般男性と興奮レベルが違うんだと思う。ほんとーに冗談抜きで、太った女は魅力的すぎて罪だとすら思います。

そんで、何よりもおデブちゃんの感触を感じるためにくっついていたいでしょ、んでくっついてイチャイチャしてたらまたムラムラするでしょー。もうどうしようないんだよーーーーーーーーーーーーーー!

わかってくれよこの気持ち!!!!

デブ専管理人soutaのケース

デブ専ってどんな人間なのか?デブ専になったきっかけなどでも書いているのですが、僕は思春期を経て徐々にぽっちゃりやデブ体型の魅力に気付いてきたタイプで、ガチガチなデブ専になる前にはお付き合いしていた女性がいて、心の繋がりが強く結婚までしました。

しかしとまらないデブ愛。

心の繋がりや絆はありながらも、自分には理想のデブ女性と一緒になるか、見つからなかった一生独身でもいいやくらいの覚悟で離婚して今に至ります。性格面や人柄で普通体型の女性に恋愛感情は抱くと思いますが、一緒になるとまた過ちを繰り返す事になるので、性的部分もしっかり満たしてくれるデブ女性が一番。

だから僕の場合は恋愛は細身でもデブ体型でもOKで幅広く、性的にはデブ体型しかダメ。あとちょっと変わった性癖もあって、結論としてデブ女性と一緒になるがベストになったわけです^^

こう見ると体だよね?って感じですが、性的魅力って凄く大切ですからね~。セックスの一体感を通して愛情も深まるし、体が触れ合って満たされるって事は絶対大事です。

これはデブ専じゃない!タイプ

  1. 穴があればなんでも良いと思っている男
  2. 他人の目を気にしすぎて、本当はデブが好きなのに、付き合うのは普通体型だけど、我慢できずに体の関係だけでデブ女性と関係を持つタイプ。

穴があればなんでも良いと思っている男は、「ぽっちゃりが好き」「デブ専だ」と嘘をついたり、あの手この手を使って落とそうとしてきます。男に免疫がない傾向にあるデブ女子だとホイホイついていって結果傷つくと。

2のタイプはデブに厳しい世の中なので、世間体や人の目を気にして付き合ったり結婚するのは普通体型なのに、我慢できずにデブ女性と体の関係だけの浮気をしてしまう、隠れデブ専タイプですね。

このタイプは若い子に多く、僕こそ今ではデブ愛に満ち溢れたデブしか愛せない男ですが、若い頃は、みんなが振り返るような肉を纏った女が最高だ!とは言えなかったかな。

体目的と思われても仕方ないが、それは魅力的だから

結論としてはデブ専にとって太った体ってかなり重要だし、求めまくる彼氏さんの気持ちもよ~くわかるので、好きだって言ってくれるのなら信じてあげて欲しい。本当に体目的だけの場合もあるかもしれないけど、それはデブ専のみならず男なら同じでみんなある。

デブ専とか関係なくある、女性からすると男のダメな部分ですね。

心から好きな気持ちがあっても、ほんと「体だけなの?」って言われるからね。

とりあえず体目的だから嫌!なんて思いながらもパートナーが欲しい女性は、色々と受け入れて経験する懐の深さが欲しいですね。

デブ女性は明るさと自信を持って!

好きなのに遊ばれてるかも・・・・って悩む気持ちもわかりますが、デブ、デブ専関係なく男女関係なら特に若いとよくある事で、「この体で虜にしてやるんだ」くらいの気持ちで恋もsexも楽しんで下さい^^

自信満々の明るい女性は魅力的です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. はなちゃん より:

    女性って贅沢だなぁって思う時がある
    Hばかり求めてくる彼に対して「体目的」っていうなんとなく悲しい立場の自分に落ち込んだり
    逆に会っても体を求めてこない彼に「私のこと好きじゃないのかな」って寂しくなったり
    どっちやねん!ってw
    私からしたら、彼がいるだけでも羨ましいし、えっちしてもらえるだけでもありがたいと思いなさい!って思うわけで
    かといって、あからさまに他の女性の存在匂わされると気持ちが冷めちゃうのですよね
    私は会うたびにえっちしたいし、してくれない方が絶対いやw(疲れて起たないのは仕方ないけど)
    性欲強い男性じゃないと無理だなぁ・・

    • souta より:

      なんだか難しいでわ^^;
      男の場合は軽く考えちゃってるけど、女の人は結構悩んだりしてるし・・・・・・。
      くっついている間はお互い幸せを感じれたらそれでいいじゃん!って思うけど、そうもいかないし女心は難しいw

      はなちゃん性欲強そうですな~。
      お互い求め合ううちはセックスばかりでもいいと思うけど、たま~にバランス取りながらってのがデブ専さんの課題ですねw

  2. はなちゃん より:

    男も女も難しいのですよw
    そういう私も彼的存在は欲しいけど、彼はいらない派だし(どう違うの!ってつっこまれそうだけどw)
    どちらかというとセフレ・・ただそれも、したい時だけ連絡するから気分が乗らなければ一ヶ月とか二ヶ月放置・・みたいなのは嫌!
    いるんですよね、釣った魚に餌はやらない男性ってw

    私が性欲強いっていうか、性欲強い男性に出会った事がないです(きっぱり)
    AV男優並みの性欲求めるのって、私のAV見すぎっていうのがイケナイんでしょうか・・( ゚Д゚)?

    • souta より:

      お互いセックスだけの関係って理解していても、ムラムラっとした時だけ会ってHできればいいやぁって男の考えと、
      その他も求めちゃう女性の違いでぶつかるんでしょうね~。セフレ関係って割り切ってる場合、Hしたい時だけ連絡するって男が殆どだと思いますよw

      僕の知っているデブ専さんは40代も50代もびっくりするくらい性欲強い人ばっかりですよ^^
      AV男優さんは努力してますしねー、体力づくりとか頑張ってるみたいですし。
      はなちゃんがどんなAV見てるのかが気になるw

  3. はなちゃん より:

    男性はやっぱりそうなんでしょうねぇ・・
    なのでセフレというか、彼氏寄りのセフレが欲しいのですww
    まぁ、連絡って言ってもメールとかLINEとかで朝のおはよう~いってきます、から帰りのお仕事終わり~くらいの軽い挨拶
    くらいで満足なんですけどね;
    そんな事言ってるうちはイイ男出来ないよね、いいんです!ここはこだわりたい女心です><
    それまでは右手が恋人(ぉぃw

    AVは色々ですねぇw
    女子高生もの人妻もの・・でも最近は夫の部下に襲われる人妻モノが好きかなぁ
    最初は抵抗しながらも、気持ちよさに支配されていく、みたいなw
    そんな激しいもの見てるから妄想が現実離れしちゃうんだわぁ;

    • souta より:

      そうそう男はそういう人が圧倒的に多いと思う。
      めんどくさいと思いながらも、そういう乙女心にグッとくる男性もいるんで乙女心は捨てないでーーー
      それと右手は届く限りガンガン使って下さいw

      やっぱり女の人ってシチュエーション大事にしますよね
      はなちゃんはそういう願望があるのかな?絡んだおデブちゃんでも強引に~とか無理矢理とか好きな人って多いですわ
      そんな素振り一切見せないのに、後ろから抱きつかれて力ずくとか強引とかMなのかな。
      女性は受身だから当たり前っちゃー当たり前か^^

      AVみながらオナニー三昧とか、やっぱりはなちゃんエッチ~!

  4. はなちゃん より:

    そんな男性探すの不可能に近い気もしますが・・・w
    死ぬまでにそんな男性と交えることが出来たら幸せって思っておきます(>_<)
    太ってる女性ってかゆいところに指が届かないですよね;私もそうなのですがバイブとか持ってないし
    一番敏感なところを弄ることぐらいしか出来なくて^^;
    それでも気持ちいいから我慢は出来てるけど、やっぱり時には奥まで・・・って思うですw

    会うたびに同じシチュエーションで、同じ流れでっていうと飽きちゃうので
    時にはレイプっぽく押し倒されてとか、SMチックに軽く縛られたりとか、憧れるw
    Sな女性 やMな男性とかは私は分からないですが、女性ってMな人が多いし
    時には男性から責められたい、襲われたいって人は少なくないと思う・・w

    • souta より:

      頑張って探してくださいー
      意外とバイブ持っててもバイブレーション機能がいらないって女の人が多いんで
      色んなとこに張り付けて使う張り型ディルドオススメですよ!安いし。
      工夫次第では一人で3点責めとかできますしw

      さすが妄想女子!たぶんはなちゃんも言えないんだと思うけど、デブ専さんも引かれそうで言えないって人いるから女性側から言ってもらえると喜んでやってくれる人多いと思いますよー。

      ドSって男も女もほんと一握りしかいないですよね、ガチな人と話した事あるんですけど、セックスとか快感に対しての考え方が普通の人と全く違います。精神的に支配して満足する感じですね物理的な刺激でイクってより。はなちゃんそういう人探して楽しんじゃえばいいのにー!彼氏的なぁ~とかはわかるけど、色んな人と会って行かなきゃいい人なんて巡り会えないですしね^^

      たぶん常連の方はコメントも読んでくれてると思うけど、はなちゃんタイプ好きなデブ専さんいっぱいいると思いますよw

  5. 肉龍皇 より:

    『貴女の為なら貴女を除く全てに犠牲を強いても尽くします』とか言われないと愛されていない、とでも考えているのでしょうか?ご都合よく作られた恋愛物語の洗脳をうけてしまい「かくあるべき」恋人像への固執が猜疑心と不安を煽っている気がします。さもなくば、誰かとの比較で自分達に無いものに「妬み」を感じて不満に感じているのでは?「太った女性」にだからできる恋の喜びに目を向けて楽しんだ方が得です。誰かと比べないで今交際している人を「好き」と感じるなら一緒に過ごす時間を楽しんでください。

  6. みけぽ未満 より:

    デブ専男性において、セフレ(気持ちのない身体だけの関係)と彼女(恋愛感情のある存在)との違いって何ですか?
    会えばすればエッチしたいのは一緒なので違いが分かりません。

    • souta より:

      う~ん難しい!

      デブ専男性においてと書かれていますけど、女性の皆さんが勘違いされないようにちょっと書いておきたいのが、デブ専であろうが一般男性であろうが女性に対する気持ちは一緒です。デブ専は体目的が多いなんていわれますが、男は男で変わりません。一般男性の方が身体目的で遊んでる男は多いと思います。

      人によって感じ方は違うけど、どちらもその人にとっては魅力的な相手であって大差ないような気もしますね。

      実際恋もセックスも簡単にできちゃうじゃないですか?一夫多妻みたいな国もあるわけで、恋愛相手は1人じゃなきゃダメみたいな環境だからそういう疑問も生まれますよね。うまく生きていくために倫理とか道徳とか、ある程度のルールの中で生きてるんだけど、どうしても人間欲深いからコソコソやろうとして傷ついたり傷つけたり

      あぁもうなんかいっぱい書きたいけどまとまらないから、セフレだからと言って気持ちがないわけではない!って事でいいですかw?

  7. みけぽ未満 より:

    返コメありがとうございます。

    デブ女の私が男性とお合いした際、見極めるポイントが知りたいんです。

    ほぼ毎回、会って親しくなって、密室で手出しされます。交際相手でも毎回アダルト方面にいきますし…。
    私としてはキスで終わる時もあって良いと思うのですが…。

    「彼女だからイチャイチャしたい」と「身体だけ欲しいから」の明確な違いが分からないんです。

    生理って言ったら暫く連絡来ないとか、そうした絶対遊び目的だと判るポイントが知りたくて…(^_^;)
    彼女なら体調悪かったら無理はさせないでしょうし、自我をエッチしたいだけの相手よりは押し通す事はないでしょうし…。

    あと、デブ専男性とアダルト以外でお会いしたとして、どこまでの接触なら誤解されませんかね。
    手を繋いだりバグやキスなど。あと、それ以上の相性も(性癖上)交際相手の条件としては大切に思ってるから知らずに交際したくはなくて…。

    • souta より:

      いえいえ~。

      えぇっとですね、すべてを見極める事は不可能だと思います。状況によって変わっていくんで、お互い恋愛をしてくて会ったとしてもムラムラしてその日にHに発展しちゃう事もありますよね?そこでHしてみてまた考え変わったり、みけぽ未満さんのコメントを読んでいると色々と時間が足りていないのかなと思っています。

      「彼女だからイチャイチャしたい」と「身体だけ欲しいから」も、もし悩んでいるなら簡単に体は許さず時間をかけたら解決します。

      接触に関しても、初めて会う相手とは簡単に恋愛に発展する事なんてまずないですよね?感情を抱いたとしても薄っぺらいもので、そこで自分の理想ってだけでハグ、キス、手を繋ぐなんてしたら、深い恋愛感情が育まれる前に男の股間を刺激するだけですね。

      Hをして体の相性がよくてお付き合いに発展する女性も多いんですが、それもやっぱり体の相性が良いからこそ触れ合って求め合って何度も会って時間をかけて相手の良さを知ってセフレだったはずが恋愛感情を抱く流れなんで、元々お互いが求めているものがある前提ですが時間です。

      デートして簡単に体は許さないで、まず仲良くなれる男性を探して、1回目のデートでしたら誤解されるようなハグやキスに関しては直接本人に好きかどうか聞くのはダメですかね?そうやっていい人が見つかったら発展させたり育む方向で友達付き合いくらいから始めるってのはどうでしょう?

  8. みけぽ未満 より:

    ありがとうございます。先程の質問の答えくださってました。

    確かに恋人になるまでの実際の期間は短いです。
    1週間~1ヶ月メールしてから会ってますが、本当の関係を築くのはそこからですものね。
    となると、1週間に1回はお会いしないと曖昧な関係がずっと続いて男性側が冷めていきますね。

    私自身が愛情=性欲で、心が一番欲しいけど、身体の繋がりも譲れないのです。
    身体からの関係で心まで捉えれるか不安です。

    あと、エッチなやり取りはあります。LINEやメール等でですが。
    エッチなやり取りしてても実際にお合いしてすぐそうした関係になりたくないので。
    これは引きますか?

    結構そうしたやり取りでその人の本性(自分勝手か違うぽいのか。やり取りで身勝手な人で違った人は経験上いません)が知る事ができて活用したいのですが…。

    お相手に聞く場合、お相手が私に恋愛対象になりうる意味での好きかどうかですか?
    堅物紳士さんの場合、初回でキス好きか聞いたら対象から外れそうです(゜ロ゜;

  9. みけぽ未満 より:

    確かに時間は足りてないですね。
    メールで1週間~1ヶ月程やり取りしてからお会いしてますが、本当の関係はそこからですものね…。

    イチャイチャの延長線上に身体を委ねる行為があるので、愛情=性欲です。
    実は半分以上挿入なしのバグキスペッティングで満足してますが、男性からするとそこまで煽ってそれで止まる訳がなく、最後まで付き合うのが大体の流れです。

    話はそれましたが、多分初回でしてしまうと、次のデートで濃厚キスやペッティングで止めてくれないと、疑心暗鬼になって成就しなくなるから私の場合はお互い恋愛感情を自覚して、相思相愛になってから致した方が良さそうだなと思います。

    初回で誤解されるようなキスやバグは本人に好きか聞くとは私に恋愛感情になりうる好意の有無を聞くという事ですよね。

    • souta より:

      イチャイチャは愛情がなくてもできちゃいますからね。それを愛情のあるイチャイチャにしたかったらやっぱり時間は必要!

      相思相愛じゃなくても時間はかけてください。
      難しく考えないでちょっといいかなぁくらいの男性だったら、普通の会話の流れで「キスやハグ好き?」って聞けませんかね?

      それとできればメールでお願いできませんか?
      数記事に似たような返信しちゃっているので、僕でよければ何でもお答えするので聞きたい事があったら下の方にメルアドのってますのでご連絡下さい^^

  10. 肉龍皇 より:

    共通の価値観や趣向があってH以外にも楽しめる関係なら「彼氏や彼女」の関係に近いと思いますが。性的関係だけを楽しむのをセフレというのでは。そして相手の格好悪さとか至らなさを含めて思いやりを持って、でも時にはキッチリ厳しく言う事は言える関係が「信頼できる恋人で相棒」なんだと思います。「相手に嫌われたくない」「Hできる関係になる為に今は自分を押し殺そう」として簡単に「都合のよい人物像」を演じて表向きイイ振りして簡単に「彼氏彼女関係」を結ぶ人間は少なからずいますが破綻するのは確実。その場が楽しければ後は知らない無責任な関係でも「苦さや辛さのある関係」よりマシという選択で疑似恋愛を楽しんでいる人の方が世の中を楽しんでいるのも確かでしょう。「恋人」が楽しい時間を過ごす為だけの存在ならセフレと大差は無い「嘘つき」でも構わないとも言えます。「嘘と無責任で甘く楽しいことを口にする人」が好まれ「苦く辛い現実を口にする正直者」が嫌われる以上「恋愛」とは嘘すらも信じ決して疑わない覚悟でしか楽しめないといえます。誠実とか真面目をウザいと煙たがられる以上、自分もまた「騙される、欺かれる」事を覚悟して「虚飾の失楽園」を堪能する事が「恋愛」の本質なのかという考えにいたった次第です。

  11. 肉龍皇 より:

    世間一般で言うフェミニスト(正確には違う意味だけど)や騎士道精神を掲げる男共は全て「下心」ありの輩です。女性に好かれたい、モテたい為にキレイ事で取り繕っていますが、人の本質は「自己利益」に従っています。それこそHさせてもらうためご機嫌取りしますが目的が叶わないと豹変するクズ男ってみかけますよね?女性にとって都合の良い事をしてくれる男に靡く女がいるからこそ男は嘘をつきます。女性向けのご都合主義恋愛作品に洗脳された女性は「女なんだから」ということに甘えて当然の権利の様に優しくされる事を求めますが、その傲慢さに気づかない限り利用されて捨てられるか、自分がモテない事を他者が悪いと言って不満だらけの人生を送る事になります。
    つまり「肉体」目当てでもオンナとして見られてるだけ「まだ、マシ!」くらいの寛容な感覚を持てないと悪い解釈の悪循環に引き込まれ益々男縁が無くなるのではないでしょうか?敢えて「肉体目的」と言わせない究極最終奥義は我が身引き換えを覚悟した『結婚してください!!』なんですよね(邪笑)!これ言わせたくて「肉体目的」を振りかざしてる女性が多い事を私は理解してるので罠に掛からないよう努力しています。

    • souta より:

      「女なんだから」な女性は、美人であろうが関係なく、男関係では苦労してますよね^^;
      罠ってw

  12. かがみ餅子 より:

    soutaさんお久しぶりです。
    なんだかんだで日々バタバタしております。

    求められるのって嬉しいことだと思うんだけどなー。私も「体目的」発言はちょっと寂しいなぁと思いますねぇ。セックスシンボルと言われる女優さんだって自分の価値や人気があるのは性の対象だけと思ったら毎日地獄だったでしょうね(笑)。求められて愛されるのは素敵なことだと思いますし、自信持っていいこと。

    愛されたら「ありがとね」って応えればいいだけなんだけど今のご時世それだと負けたみたいに思っちゃう人もいるのかな。

    「体目的」とはいえ、抱き心地がいいって言うのはそれだけ自分の個性に愛着持たれてるってことですもん。自信もって「ほら、好きでしょ」って言っちゃえばいいと思います(*´∇`*)

    • souta より:

      久し振りでーっす。ツイッターは見てましたよ^^

      そういう男もいるので仕方がない部分もあるんですが、愛があってもそれを言われてしまった時はどうしてよいのか戸惑っちゃいます・・・。

  13. ゆうか より:

    お久しぶりです。そうたさん
    いぜん勇気を出して そうたさんにメールして
    あわよくば抱いてもらおうと思ってのが
    もう5.6年前ですね
    実は当時子育て中で今も小学生のシンママなんですが
    この度結婚前提の彼が出来ています
    ややデブ専気味なのが心配ですがw
    10年ぶりのセカンドバージンも済んでしまい
    今は幸せです
    今度は勇気ではなくテクニック学びにきますねw

    • souta より:

      ゆうかさんお久しぶりです^^

      あ・・・・。ですね。
      それはおめでとうございます!デブ専の方が良いと思いますけど~。Hのテクニックも大事だと思いますが、出来る限り抱きあって寝るようにしていたら弾力の心地よさを体が覚えて、男は離れられなくなると思いますよ。是非やってみて!

    • 匿名 より:

      彼氏さんに聞いてみました!
      それ正解!だそうですよw
      弾力も
      心地よさも
      一緒にいれる安心感なんだそうです!

    • souta より:

      やっぱり安心感は大きいですよね^^
      本当に癒しが凄い~~~。

    • ぷうか より:

      ほんと久しぶり過ぎてて
      こちらでは ぷうかでしたw

      ほんと こんな体で恥ずかしい…
      と思うんですが
      彼は私の肌感や弾力で欲情するんだそうです
      ややでぶ専だ!と言っていますが…
      体の相性は良いようです
      ぎゅーってよくされて
      やたら触られていますw

    • souta より:

      久し振りでーっす。

      そこまで触られているなら、「やや」どころじゃなさそうですね^^ とことん触らせて一緒に寝て、もう離れられなくするといいですよ!

  14. 肉龍皇 より:

    「肉体目当て」が露骨なのは確かですが「見てくれが好み」って言っても「からかっている」とか「ふざけないで!」と言われるデブ専は何を言えば信じて貰えるのですかね?
    『中身なんて見えないし、恋愛は基本「好みの見てくれをした相手が自分に都合のよい性格や趣向を伴ってる事を勝手に期待する行為」なんだから見てくれ好きを条件に挙げるのは至極当然なのに』とも言いたくなりますね。

    • souta より:

      ほんとそれですは^^;

      こっちは頭が真っ白になるくらい魅力的に感じてるって言うのに・・・・・。

    • かがみ餅子 より:

      ほんとですね。
      若いときは自分の体型コンプレックスや照れがあったり相手の冷やかしかなと疑うこともあったんですけど、昔ドライブの時「左の手をお尻の下に敷いてもらってもいいかな・・・?」と言う人に出会って、あぁでっかい女がほんとに好きな人がいるんだと認識してからはでぶ専・ぽっちゃり好きと言う人には素直になってます(笑)

      二重の目が好き、猿腕が好き、足首が細いのが好き、可愛い唇が好き、ポニーテールのうなじが好き、ちっちゃな胸が好き、おっきなお尻が好き・・・「見た目重視」ってそんなものと同じだと思えるようになったのはある程度年取ってからだったので正直もったいなかったなと思ったりしてる最近のオバちゃんです。

      どんな人だって直接会った場合「見た目」しか特徴はわからないんですもん。見た目重視は当たり前だよとも悟りました(笑)

  15. 肉龍皇 より:

    「体だけが目当て」と突っぱねる女性は「信じられない」「信じて傷付くのが怖い」から防御壁として攻撃的にならざるを得ないのかも、と思えます。男が露骨に『ヤラセて!』と言ってなく『太った女性が好き』という発言に過剰に否定する様は「打たれ弱さ」を感じるのですが、デブ専男としては『紆余曲折の末、できれば肉体関係になれれば嬉しいけど、嫌なら断ってもいいんだよ』って程度なんです。断られていいのは「太った女性の魅力を認めてるから」ではないでしょうか。自分がフラレても仕方ないくらい魅力があるんだから。私みたいに露骨に『無いものは無い!』と言われれば面白くない女性は多いでしょうが、反面虚飾や甘口で持ち上げる輩こそデブ専を騙って裏切る悪党が多いと思いますが如何なものでしょうか?

    • souta より:

      わかってくれる女性が少ないのが悲しいですね。性欲だけのデブ専。デブを女神化しているデブ専。穴があれば何でもいい男と、おデブちゃんに寄ってくる男のタイプは色々いるんで難しいです^^;

トップへ戻る