ドMな激ぽちゃ女の尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美

豊満爆尻アナル調教 涼本清美
ヒップサイズ115センチとちょい小さめだけど、エロい丸みとセルライトがHなデブ女優「涼本清美」ちゃんがアナル解禁!ハードなデブ専AVが好きな人はかなり楽しめる内容の作品です。

気になる内容は爆尻の奥に潜む肛門拡張・屈辱の浣腸プレイ・ド迫力の2穴ファックと、ドMなおデブちゃんならではの性奴隷的変態プレイばかり。

調教したくなるような従順な姿勢と何でもやれちゃいそうな淫乱っぷりがマジで最高です。
大きめで綺麗な125センチおっぱいもステキで、色々と今後が楽しみなデブ専向け女優「涼本清美」のアナルモノです。

尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美動画詳細とサンプル動画

  • 収録時間~148分
  • ダウンロード価格~500円から
  • 動画詳細ページは⇒コチラ

激ぽちゃ女の二穴挿入とか肛門拡張とかマニアックなAVはかなり珍しいので、僕としてはかなり楽しめた1本です!大きなお尻が上からも下からも挟まれてサンドイッチ状態とかマジ最高w
アナル解禁ってタイトルだけど、たぶんすでに調教済みだったっぽいアナルで、何でもすんなり入っちゃいます。

ここまで肛門を楽しめる激ぽちゃ女優さんっていないよなぁ~。ちょいSな僕としては見ているとマジでめちゃくちゃにしてやりたくなるような女優さん。たっぷり浣腸してアナルを栓でとめて、たっぷり電マせめして気持ちいいんだけど苦しいみたいな絶妙な表情たまらんわ^^

コメントを残す