ふんわりポチャリーナの巨尻嬢、「清水」さん体験動画。

鶯谷にあるデリバリーヘルス「巨乳・巨尻専門店ふんわりポチャリーナ」に在籍している清水さんの体験動画です。
ふんわりポチャリーナってこの動画で初めて知ったけど新しいデリヘルなんすかね?

ヒップもバストも平均で120センチくらいの風俗嬢が揃っていて、雰囲気もレベル高いんだけど知らんかった。

●清水さんプロフィール
ふんわりポチャリーナ清水さん
清水(しみず) (28)T175 B123(K) W- H130
鶯谷初!ポチャリ〜ナの入店です☆彡

風俗経験ありますが久々で緊張気味ですが・・・超身長で魅力的なダイナミックなお・か・ら・だ!!!プレイ内容も豊富
Sっ気なお客様!従順な彼女は浣腸、AFも対応できちゃいます責められすぎると大変な事になるかも!?

体重は100キロちょいってところかな。高身長でこのサイズだと一応巨女カテゴリに入ると思うので、デブ専向けの風俗嬢さんですね~。しかもアナルセックスもできるとかいいエロっぷりです^^


体験動画では写真の美しい感じとはかなり違うんですけど、こっちの方が生々しくてエロいですわw
パンストとがっつり食い込むTバック、そんで黒ずんだ割れ目とか完全に僕のタイプです!パンストをビリビリ破いて、食い込んだTバックに染み込むデブ汁をチューチュー吸いたい。

パンパンスパンキングされてるシーンを見ると肉質は硬め?

他にもぽっちゃり寄りだけど魅力的な爆乳嬢が揃っていて、ぽっちゃり風俗の歩き方さんはたぶん他の子の体験動画も上げてくれると信じてます^^

ポチャリーナ日向さんポチャリーナ安野さん
バスト120センチKカップの日向ちゃんとか、こちらもバスト120センチの安野ちゃんとかレベル高めですね。
在籍女性の年齢が20代後半~40代と高めだけど、顔もボディーも魅力的な女性ばかり揃ってますわ。

お店のHPは⇒ふんわりポチャリーナ

2 comments to this article

  1. なまちゃ

    on 15/08/2014 at 13:52 - 返信

    ふんわりポチャリ~ナは2012年6月にできたお店です。
    嬢でもある椎名さんが開いたお店で今も少しなごりがありますが、エヴァの登場人物、スタッフなどからお店の女の子の名前をつけていました。これは店長の趣味らしいです(お店の女の子から聞きました(笑))
    開店時からいる女の子は今だと椎名さんだけかも、山口さんがその次くらいかな、冬月さんは元AV女優のはずです。
    自分が知っているのはこれくらいです。

    • souta

      on 15/08/2014 at 19:25 -

      ええ~そんな前からあったの!
      さすがプロ!しっかり訪問済みなんだねw

      風俗嫌い克服しながら、もっとデブ専風俗勉強します

      椎名さんとか山口さんの雰囲気が好みすぎて、またまたグラっときてますわw
      さすが鶯谷のプロ!またよろしくお願いしま~っす。

コメントを残す