これがまさにフェチが求める下半身の弾力!マッサージ動画です。

顔面騎乗、クンニ、騎乗位、圧迫と太めな女子とのHは楽しい事が盛りだくさん。
そんなプレイを楽しむためには、大きくて弾力のある柔らかいお尻や太ももの肉付き。
骨格や筋肉と肉付きのバランスが最高な下半身と言えば、南米の女が一番なのは言うまでもなく、
きっと日本人でもいる筈だと思い追い求めいるんですが、これが中々いないもんでして・・・・。

最近こんな動画を見つけたんですが、やっぱり凄いというか張りも弾力も別格よねw

ヒップラインを美しくするマッサージ動画なんだけど、これ以上美しくする必要ねーじゃんって感じ^^

う~ん、血と言ってしまえばそれまでだけど、どうにか日本人でもストレッチやマッサージで張りがあって弾力があるセクシーな下半身を作る事はできないかと調べてみたら、もしかしたらできるかもー!

ストレッチと筋トレとマッサージが重要のようです。
そしてダイエット効果も抜群ときたらやるしかないでしょー。
って事で今回はセクシーすぎる下半身動画だけにして、また時間がある時にエッチなお尻や柔らかくて張りのある下半身の作り方をまとめてみたいと思います^^

4 comments to this article

  1. nori

    on 30/06/2015 at 09:16 - 返信

    管理人さん多分シネマユニットガスのかおりちゃんとかいいんじゃないですかね、多分。。ヒップ130の外人体型だったような

    • souta

      on 30/06/2015 at 12:41 -

      noriさんありがとうございます。早速サンプル動画確認しました^^
      爆乳かおり 形のいい巨尻でIカップ美人デビューの女性ですよね?僕の性癖が凄いめんどくさすぎるだけなんですけど、お尻の弾力と大きさは最高なんですが、太ももがちょっと足りなかったです・・・・。

      シネマユニットガスさんは、どうしてもおっぱいばかりでデカ尻マニアとしてはチェックする事が少なかったのですがnoriさんに言われて、色々サンプル動画見たら下半身もいい感じの女性が多いですねw

      ありがとうございます!これから更に色々チェックしてみます^^

  2. nori

    on 30/06/2015 at 14:43 - 返信

    ご覧になるのが早いですね!(笑)
    かおりちゃんはガスの中でも珍しく監督自ら尻で売り出すと言っている女優さんで、多分管理人さんがご覧になったのはデビュー作なんですが8月に2作目が出るんですよ。その2作目ジャケットが公開されたんですがデビュー作よりだいぶ太っていて(管理人さんからしたらまだ小さいかもしれませんが)尻もでかくて私はイチオシでした!また、もう引退していますがガスの美波じゅんちゃんは「象なような尻!」と銘打っているだけあって素晴らしい尻と巨体です。

    • souta

      on 02/07/2015 at 20:04 -

      美波じゅんちゃんは、めっちゃタイプです!
      大きさ的にはまだまだ足りない感じなんですが、あの豊満って言葉がぴったりなボディーともうちょっと太ったら「黒人みたいな体型になるんじゃねーの!」って感じのポチャポチャボディーが大好きでした

      日本人のAVは殆ど買わなかったりするんですが、美波じゅんちゃんのはしっかりダウンロードして見たくらいなので^^でも引退してしまったんですね・・・・。

コメントを残す