デブ専男はエッチ目線で見て、おデブ女性は一緒にやってダイエットできるフィットネス動画。

太った女性は健康や体力の向上や維持を目的に見てもよし。
デブ専男性は激しく時に艶かしく動くおデブちゃんをズリネタとしても見れるフィットネス動画です。

レギンスを穿いた豊満女が、男を誘うようにエロい格好でストレッチ

タイトル~BBW exercising

豊満すぎるエロボディーのラテン系美人さんが、明らかに男を誘うような視線でストレッチをする動画です。
体にフィットした服でじっとりと汗ばみながら卑猥なポーズをしちゃって、Hな匂いしてきそうですw
やっぱりレギンスは最高!そして体に柔軟性のあるおデブちゃんはとにかくエロい。

アップテンポの音楽で踊りながら汗ばむおデブちゃん

タイトル~BBW Breakout Sessions – 1

楽しくダイエットするなら、好きな音楽にあわせて体を動かすのが一番!
長身おデブちゃんとちっこいデブ熟女さんが、汗だくになりながら腰をフリフリー。
男の上に跨って、ここまで汗だくになるくらい腰をふってもらいたいもんです^^

あげあげで贅肉を揺らしながら踊る二人のおデブちゃん

タイトル~BBW Breakout Sessions 2 (explicit music)

疲れるけど楽しそうで踊った後はすっきりしそうなダンスですね。
リズムに合わせて踊る、坊主頭のデブ黒人さんのしなやかな体の動きが色っぽすぎる!
こんだけ激しい運動して、腋からどんないい香りがするかが気になるところ。

コメントを残す