太った女性でも簡単にデリケートゾーン脱毛ができちゃう「アンジェリカワックス」

来月、ミケポのおデブちゃんと会う事が確定していてもちろん狂ったようにクンニしてあげる予定。
舐められるのが大好きで、快く顔面騎乗もしてくれて、割れ目をガシガシ顔にこすり付けてくれるおデブちゃんなので、もー舐めたくて舐めたくてうずうずしています^^

デブ女をクンニ

そんでいつも思うんだけど、クンニしてる時って陰毛が邪魔じゃないですか?

生えてても無くてもどっちでもいいんだけど、長時間クンニする僕としては口の中に毛が入るわで集中できない。
そこで、毎回会う時はお風呂で僕がジョリジョリと剃ってあげているんですが、たっぷり蒸れて匂いがあるアソコを舐めたいんで、今回は会う前にパイパン状態にしてもらおうと思って綺麗に脱毛できる方法を探してたらいいアイテム見っけたー!

おデブちゃんの場合エステなんて行かないだろうし、贅肉がたっぷり付いたアソコの毛を一人で綺麗に剃るなんて無理。
普通の女性より蒸れ易くて、匂いが毛についてすっげー匂いしてる時あるし、パイパンにしてみては如何でしょうか?

太っていても簡単にV・I・Oラインの脱毛ができるアンジェリカワックス

Vライン(ビキニライン)はおデブちゃんでもギリギリ綺麗に出来るとは思うんですよ。
でもIライン(陰部の両側)やOライン(肛門まわり)は、贅肉が邪魔だったり手が届かなっかたりで、綺麗にする事はほぼ無理。

気になるアソコの匂いが軽減されたり生理の時がすっごく楽になるようですし
男性目線で言わせてもらえば毛なんていりませんからー^^
パイパンだと興奮する男性もかなり多いし、クンニも捗るし、毛がない事で困る事もないし
生活する時もセックスする時もプラス効果しかないと思う!

ほんっとに少数だと思うけど陰毛マニアってのもいるけどねw

色々と脱毛方法や評判などを調べた結果!
エステでも普通に使用されているブラジリアンワックスのアンジェリカが一番良いという結論に達しました。

普通の脱毛クリーム使っちゃえば良いじゃんって思ったんだけど、毛を溶かす薬品なんでアソコなんかに使ったら粘膜に傷がついちゃうみたいですね。足とかに使うような脱毛クリームを肌が敏感なVIOラインに使うのはやめましょう。

脱毛ワックスアンジェリカ

プロのエステでも実際使用されていて、食べても問題ないくらい天然成分で作られているのに抜群の脱毛効果があるワックス。
薄めにワックスを塗ってその上にシートを被せ剥がし取るタイプの脱毛です。評判や口コミを見てみると、手足は痛くないらしいんですけど敏感なデリケートゾーンはちょっとだけチクっとするみたい^^;

脱毛用のカミソリなどを使ったら翌日にはチクチクして痒くなるんだけど、ワックスの場合は毛根から抜き取るので2週間~1ヶ月はツルツルの綺麗な状態を保てるようです。

ちょっとしたコツもあるようで使っていくうちに上手に脱毛できるようになるか、スターターキットをしっかり読む事をオススメします。

アンジェリカワックス体験動画

なんだか高級感と言うか雰囲気あるワックスですねー。たぶん女性は使っている最中から綺麗になったような満足感とかありそうw

脱毛をしようと思っているおデブちゃんへ、デブ専男からのお願い

これを機に、「太っていても綺麗になってやるー」くらいの勢いがついてくれる事を願ってます^^
僕はただクンニがしやすくなるからって理由でデリケートゾーンの脱毛をおすすめしているんですが、気になる点を一つだけ。
メイクとかファッションがちゃんとしていても、特にOライン(お尻の穴の周り)の毛が、H最中のシックスナインとかでワッサーって生えてる女性が多く、それはちょっと萎えます・・・・。

かなりマニアックな僕がちょっと萎えるくらいだから、できるだけ綺麗を求めてる普通の男性は幻滅しちゃうかも!!
特に舐められるのが大好きなおデブちゃん!舐め犬のデブ専さんが舐め易いようにしておいてーーーーーー。

12 comments to this article

  1. 向日葵

    on 23/12/2014 at 23:26 - 返信

    今ミュゼでハイジーナを脱毛開始したんですが…粘膜部分は出来ませんって言われちゃいました。

    (*´ω`*)一人でIラインの粘膜周辺のワックスは大変そうですね。腹肉があるので余計に大変だと思う。

    (*´∀`*)相方にもツルツルを求めてるんですが…中々剃ってはくれないんです。舐めやすくて良いのになぁ。

    • souta

      on 24/12/2014 at 17:38 -

      OゾーンとIゾーンですね。いつも相手のおデブちゃんにパイパンをお願いするときは粘膜部分だけ僕がT字で剃ってます^^
      ワックスなんですけど粘膜部分は痛くてかなりきついと思うので、ちょっと高めのT字で剃るしかないですね^^;

      男でパイパンにする人ってあまりいないですねw
      正直無い方がさっぱりしていいと思うんだけど、銭湯とか好きな人ならきついかもです。
      毛がない方がじっくり舐められるよ!って言っても駄目ですかw?

  2. on 10/01/2015 at 11:40 - 返信

    このサイトで知り、思いきってアンジェリカワックス買ってみました。
    ただやっぱり、見えない部分がどうなってるのかが気になるけれど、確認をお願いする人がいるはずもなく…
    soutaさんの彼女さんは剃って貰えて、羨ましいですね~(*´∀`)

    • souta

      on 10/01/2015 at 16:40 -

      おぉ~!綺麗にはなるけどめっちゃ痛いらしいですね・・・・。
      毎回剃る手間考えたら多少の痛みは我慢ってとこでしょうか^^;

      見えない部分となると、太っていればいるほど確認が難しそうですね
      桃さんもパートナーにお願いしてみては?肉厚のアソコがツルツルに綺麗になっていくのって好きな男はいると思いますよー

  3. on 07/03/2015 at 15:58 - 返信

    VとIゾーンをシェーバーで、OゾーンをT字で処理してセフレさんに会った時は喜ばれました
    でも、毛質のせいか、多少ジョリジョリしちゃってまして…

    次回はワックスで処理してみようかな

    soutaさん、長時間クンニしにきてくれませんか?(笑)

    • souta

      on 07/03/2015 at 17:28 -

      舐め好きから言わせてもらうと全部剃ってくださ~~い!w
      マニアなんで毛に絡みついたHな匂いとか好きだったりするんですけど、舐めてるとき口に入ってその度にクンニを中断するのがもーー!ってなっちゃったりするんですよね^^;

      ワックスは毛根から抜くんでちゃんと使ったら暫くツルツル状態だけど、めっちゃくちゃ痛いから覚悟して下さい><

      頭痛するくらいのスソガおデブちゃんだったら、すぐ行きますよー!!!
      「しつこい!」ってくらい長時間舐めますけど^^

  4. on 07/03/2015 at 22:37 - 返信

    残念ながら臭いは余り無いみたいです
    「しつこい!」って言いたくなるくらい舐められてみたいですね(^^)

    近くにいい人居ないかな

    • souta

      on 08/03/2015 at 10:18 -

      臭い無いんですかぁ残念・・・。
      舐めてくれる人なんていっぱいいると思いますよー^^

  5. on 08/03/2015 at 15:19 - 返信

    都会ならたくさんいるんでしょうけど、東北の田舎町ですからねぇ・・・
    頑張って探します!

    • souta

      on 08/03/2015 at 15:34 -

      いやH目的の女性の場合は地域ほぼ関係なく男寄ってきますよー^^
      さすがに山奥とか田舎すぎると一番近い街まで出る必要はあるかと思いますけど。
      「太ってても大丈夫で舐め好きなー」見たいな感じで探してみて下さい!

  6. on 10/03/2015 at 00:14 - 返信

    なるほど
    参考にさせていただきます

    • souta

      on 10/03/2015 at 09:40 -

      変な男にだけには気をつけてくださいねー

コメントを残す