"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ女性のパイパンマンコの魅力!ツルツルを目指す自己処理方法やメリット・デメリットを解説

デブ女性のパイパンマンコ

おデブちゃんのふっくらしたパイパンマンコってステキですよね。ちょっと前まではクンニの都合でパイパンの方が良いけど陰毛があっても良い派だったのが、ぽっちゃりコスプレイヤー百合華ちゃんのパイパンマンコに食い込むパンティー動画を見てから、丸みがエロいもっこり具合にやられています。

僕らデブ専は丸みフェチ(曲線)でもあって、顔、肩、おっぱい、お腹、お尻、太腿とふっくらして綺麗なカーブを描くおデブちゃんの体は芸術的にすら感じる生き物。日本人はパイパンがそこまで多くはないので、陰部の曲線に気付く事が少ないのですがパイパンにしてみてわかる、ふっくらしたおデブちゃんならではの曲線が最高だったりします。

これまでしっかり触れる事はなかった、デブやぽっちゃり女子限定のパイパンの魅力を、変態的に書いていきますので、パイパン生活始めて見ましょう!!

デブのパイパンマンコの魅力

パイパンなぽっちゃりさん

管理人soutaの過去のおデブちゃんとのHな体験談の中でも、初めてのベットインからパイパンな女性はかなり少ない。クンニの都合で僕が剃ってあげる事は多いのですが、おデブちゃんの場合はエステに行きにくかったり、贅肉のせいで自分で剃れなかったりもあって少ないのもあるのかな。

クンニ手順

最近の僕のクンニ手順が画像のような順番で、匂いと味がダイスキな1番の汗ばんだ鼠蹊部を舐めて、割れ目の匂いを感じながらアナル方面を舐めて、焦らしながらクリトリスをペロペロと。この流れをスムーズにやりたいのですが、陰毛フッサフサで毛深いおデブちゃんだと、途中で抜けた陰毛が口の中たっぷり入ってきて冷める事もたまにある・・・・。

おデブちゃんの場合だと、陰毛が肉に埋もれている事もあって、肉を掻き分けて更に陰毛も寄せて舐めるって結構しんどい。

最終的にはクリイキさせるために4番に顔を埋めて、舌でブリンブリンとクリを転がすと。ここでパイパンの良いところが、クンニをしていると陰部に血液が集中して温かくなって、肉付きが良いプクプクマンコがトロトロに柔らかくなって、パイパンだとスベスベだから感触が最高なんです。感覚的にはマシュマロおっぱいに顔を埋めているのと一緒かな。

ツルツルでムニュムニュとか、舐めれば舐めるほど興奮度がどんどん上がっていく。

4番に顔を埋めて、夢中になって激しく舐めている時に陰毛があると、鼻の中に入ってきたり、おしっこが付着しやすいので凄い匂いがしたり(僕は大丈夫だけど)、自分がしたいクンニをする上で陰毛は邪魔。土手部分がツルツルだと舌の滑りもいいし、ムニュムニュ感が最高なんです。

  1. ツルツル スベスベがクンニをしている男性の興奮度をアップさせる。
  2. 体温が上がった時にプニュプニュした感触が、更にクンニを夢中にさせる。
  3. 中断せずスムーズにお互いクンニを楽しめる

クンニ好きが語る、デブ女性のパイパンの魅力はこんなところですかね。

パイパンは見た目的にもエロいし清潔感もある

パイパンマンコ

女性の割れ目って男性には特別なもので、それがむき出しになってるってエロいに決まってるんですよ!中には陰毛があった方が好きな男性もいますが、陰毛があると冒頭でも書いたおデブちゃんならではの陰部のふっくら感が楽しめない。

パッと見た時にすぐ感じられる、ふっくら感とツルツル感は最高なんです。

おっぱい、お尻、体の部位によって贅肉の感触ってそれぞれ違って、この陰部の贅肉の柔らかさはおっぱいとお尻の中間くらい。やった事がない人が多いかと思いますが、この陰部をギュッと握ってムニュムニュ感触を楽しむのも興奮するんですよー。陰毛があったらやる気にもならないのですが。

エロさと後は清潔感ですかね。毛の生え方によってパイパンだったらふっくらして凄くセクシーなマンコも汚らしく見えちゃう事もあるし、陰毛は分泌液やおしっこが凄く絡みやすいので、そういった面でも清潔感を感じますよ。

特に⇒アソコ周辺の肉付きが豊かなモリマンと呼ばれるおデブちゃんだと、パイパンにする事でセクシーさが倍増します^^

はじめようパイパン生活!おデブちゃんがパイパンにするメリットとデメリット

陰毛を剃るぽっちゃりさん

毎日ケアするのはめんどくさいから、男性とHする予定の前日だけでもOK!

パイパンのメリット

  1. デブ専パートナーを興奮させる事ができる(男ウケが良い)
  2. 陰毛部分の蒸れと匂い対策
  3. クンニがしやすい

大きく分けたら1と2。デブ専パートナーがいる女性は、一度パイパンにするか、相手に剃ってみようか考えてる事を相談して反応を見てからでも良いと思います。剃って欲しいと相手が思っている時は手伝ってもらうのもいいしね。

本人が一番わかっていると思いますが、洗っても毛根にこびりついているのかクンニする時に陰毛部分から凄い匂いがする事が多い。シャワー浴びても臭い時ありますからね。僕は臭いのが好きなので問題ないのですが、おしっこ・オリモノと色々なものが毛に絡まってこびりついて、更に汗や皮脂の匂いが混ざって匂いが落ちにくい。

アソコを綺麗に洗う

割れ目は綺麗に洗うけど、陰毛だとパパッと洗って終了なんて女性が殆どで、クンニしている時は鼻が陰毛部分にあたっているので、臭いとマニアじゃなきゃそれはもう拷問。

パイパンにすると匂いが絡む事もなく、蒸れも少ないし、ある程度は清潔な状態でいられるので、汗かっきなおデブちゃんこそパイパンはオススメですね。

それとプレイ時の話しなんですが、クンニの時に剛毛の女性相手だと、どうしても陰毛が抜けて舌に絡むんですよね^^;男性のフェラの時も一緒だけど、喉に絡んだらプレイが中断しちゃって冷める人もいるだろうからパイパンの方が良い。

デメリット

  1. しっかり処理していないと、すぐジョリジョリして痒くなる
  2. アソコ周辺がおしっこまみれになるかも

常にパイパン生活をするとなると、エステに通って1年~2年かけないとツルツルにならないみたい。エステやワックスだとパイパン状態が長持ちするのですが、自己処理だと数日で短い毛が生えてきてチクチクし始めるので、これはちょっとめんどくさいですよね。

それと排尿時に、今までは陰毛に絡まった尿がそのままツルツル肌を伝って太腿の方まで流れちゃう事もあるらしく、これはしっかり割れ目を開いておしっこすると問題ないのですが、こういうデメリットもあります。

超ーーー痛いけどブラジリアンワックスで綺麗にするか、パートナーとHする前だけ自己処理するか、最近エステに行くにくいぽっちゃり層をターゲッティングしているのか渡辺直美がモデルをやっている、キレイモみたいなエステに行くかですね。

パイパンにするための自己処理方法

巨体になればなるほど自己処理は厳しいかもしれませんが、色々な自己処理方法も紹介します。

おデブちゃんがアソコを剃る上で一番の難所はココ!でもここが重要なんで綺麗に剃って欲しい

剃りたいポイント

自分で剃るにしても、剃ってもらうにしても、おデブちゃんがパイパンになる上で一番の難所が割れ目の溝の一番最初の部分。ここじゃ意外と毛深い上に、割れ目内部だから剃るのが怖いんだよね。角度がついているので剃るのも難しかったりするし。

ただここを綺麗にしてナンボ!なんですよ。ここを綺麗にできるのなら、あと気にするのは埋没毛くらいで剃る分には他は楽ですしね。

そんでね、ここを自分で剃るにしても、やってもらうにしても怖いじゃないですか?でもー、たくさんおデブちゃんをパイパンにしてきた経験上、普通にジョリジョリやっちゃっても全然大丈夫だったりする。

シェービングクリームつけたりしっかりと準備は必要ですよ!ただそんなビビる事もない。柔らかくて変形するし粘膜系だから、綺麗にするには難しいのは確かなんですが、カーブに対応している男性ものの良いT字を使うと、ガシガシやっても出血もせず綺麗にパイパンにする事が可能!

男性用のT字カミソリ

これは僕が使っているT字なんですが、深剃り、敏感肌、カーブにしっかり対応しているものが最近は多いので、女性の無駄毛処理用のT字よりオススメのような気がする。

安いT字じゃなくて、1本で1000円前後する「シック」「フェザー」「ジレット」あたりがオススメ。陰毛だけじゃなく、腕、足、ワキも男性用の方が性能が高いと思う。専用のを使った方が良いとは思いますが。

グイーっと贅肉を引っ張って広げて、ジョリジョリと強めにやっても今のところは割れ目で出血した事がなかったような。一番出血が多いのは、お腹の下の剛毛ゾーンですね。

男性モノのT字を使って、陰毛を短くカットして蒸らして、たっぷりクリームつけてやってみてください。気持ちよくツルツルになると思いますよー。

ミケポ女子のセルフケア方法体験談

ミケポ女子からメールでセルフケア方法を教えていただいたので、早速アップしていきたいと思います。

  • 体重~100キロオーバー
  • 皮膚がかなり弱い
  • エステに行くのは恥ずかしい

こんな感じの女性でこれからも色々試していく予定だけど、現在のケア方法は。

●ケア方法

  1. 電気シェーバーと剃刀。(電気シェーバーは肉に埋もれた複雑な構造でも割りと綺麗になる。剃刀は深剃りできるから、デートや行為前のツルツルを目指して。剃刀は慣れが必要。
  2. 剃っていない時でも、普段からデリケートゾーンの肌のケアはかかさない。

これだけでもツルツルになるそうです。また次回がっつりまとめてみたいと思うけど、ここまでやって更に気になるのが埋没毛

ビキニゾーンといえば良いのでしょうか(笑)▼のお腹が擦れる上の部分と太ももが擦れる横の部分。その辺りに埋没毛が発生してニキビが出来たりしてしまってお肌がなかなかきれいになってくれません

何回剃っても剃っても、奥の方でプツプツしている黒い毛ですね~。これが肌荒れや黒ずみ・ニキビの原因も作っているようで、埋没毛についてはがっつり調べて次回まとめてみたいと思います!

そういえば、おデブちゃんのデリケートゾーンを剃ってあげている時に、何回剃ってもプツっと残る太い毛があって、ツルッツルにしようと頑張っちゃって、剃りすぎてちょっと出血なんかもあったんですよね~。

情報をくれたミケポ女子の方ありがとうございました。デブ専彼氏さんとお幸せに^^

デブ女性でも簡単にデリケートゾーン脱毛ができちゃう「アンジェリカワックス」

アンジェリカワックス

Vライン(ビキニライン)はおデブちゃんでもギリギリ綺麗に出来るとは思うんですよ。

でもIライン(陰部の両側)やOライン(肛門まわり)は、贅肉が邪魔だったり手が届かなっかたりで、綺麗にする事はほぼ無理。

ほんっとに少数だと思うけど陰毛マニアってのもいるけどねw

色々と脱毛方法や評判などを調べた結果!エステでも普通に使用されているブラジリアンワックスのアンジェリカが一番良いという結論に達しました。

普通の脱毛クリーム使っちゃえば良いじゃんって思ったんだけど、毛を溶かす薬品なんでアソコなんかに使ったら粘膜に傷がついちゃうみたいですね。足とかに使うような脱毛クリームを肌が敏感なVIOラインに使うのはやめましょう

プロのエステでも実際使用されていて、食べても問題ないくらい天然成分で作られているのに抜群の脱毛効果があるワックス。薄めにワックスを塗ってその上にシートを被せ剥がし取るタイプの脱毛です。評判や口コミを見てみると、手足は痛くないらしいんですけど敏感なデリケートゾーンはちょっとだけチクっとするみたい^^;

脱毛用のカミソリなどを使ったら翌日にはチクチクして痒くなるんだけど、ワックスの場合は毛根から抜き取るので2週間~1ヶ月はツルツルの綺麗な状態を保てるようです。

ちょっとしたコツもあるようで使っていくうちに上手に脱毛できるようになるか、スターターキットをしっかり読む事をオススメします。

アンジェリカワックス体験動画

●アンジェリカワックスがテレビで紹介されました

食べられるくらい安全な成分で、塗って馴染ませて、一気に剥がすだけ!と簡単そうですが、腕は痛くないとしても、やっぱり皮膚が敏感な場所だと痛みは絶対ありますよね。
●ブラジリアンワックスのやり方の動画

なんだか高級感と言うか雰囲気あるワックスですねー。たぶん女性は使っている最中から綺麗になったような満足感とかありそう。太っている女性だと、どうしても剃りたい場所が見えない、手が届かない問題が発生する事があるので、これだけで綺麗にできるなら、完全におデブちゃん向けの脱毛アイテムです。

アンジェリカワックスを使ったデブ女性の感想

実際アンジェリカワックスを使ったデブ女性から、使用感を聞いていまして

物凄く綺麗に自己処理ができますが、とにかく痛い!カミソリやT字で剃ると、数日後にはチクチクし始めるくらい生えてくる毛が数週間経過してもツルツルなまま。

と、間違いなく綺麗になる事はわかったのですが、このワックスをはがすときの痛みに耐えられるかどうかですね。

パイパンにした後に気になる黒ずみ。男はあまり気にしないから大丈夫!

黒ずんだパイパンマンコ

パイパンにした後に気になるのは、肌荒れや今まで陰毛で隠れていた黒ずみが露出してしまう事かと思います。肌荒れは保湿や対策をしっかりすると大丈夫かと思いますが、黒ずみだけは本当にどうしようもない。

おデブちゃんのためになるならと、調べたりもするんですが、股の黒ずみは少し薄くするか進行をとめるくらいしか出来ないようで、綺麗でいたいのなら、黒ずみが進行しないようにケアするしかありません。

ブツブツが酷かったり、肌がめちゃくちゃ荒れているのは治るので、感染症とか色々考えて治療した方が良いと思いますが、そもそもおデブちゃんの黒ずみなんて当たり前なんで気にしてる男いるか?って感じです。汚いとか思うなら、割れ目の中の方がよっぽどグロいんで^^;

いつもは僕の感覚で書いているのですが、マニアさんに人気がある股ズレしまくりな巨体風俗嬢さんから聞いたのですが、お客さんが「股ズレ、毛穴、黒ずみ、傷が良いっていってくれる」だそうですwたくさんのマニアさんを相手にしている女性が言っているので、僕が言っているより間違いないと思います。

こんなもんですよ!気にしてないどころかそれが好きって男性の方が多いし、気にされすぎたらめんどくさいしなんで、いつも言っている事なのですが「あなたに魅力を感じている男性達は、あなたのコンプレックスにすら魅力を感じてる」って事です。

コンプレックスが女の武器になってるってポジディブに考えても良いと思う。

だから思う存分ツルッツルのパイパンにして!!

自分のために、そしてクンニ好きのデブ専のためにパイパンを体験してみてください!

パイパンビフォーアフター

めんどくさいなぁと思ったり、パートナーに毛があった方が良い!と言われた場合はまた生やしたらいい。クンニをいっぱいされたいと思っているなら絶対にパイパンの方がいいし、クンニ好きとしても凄く舐め易い。

パイパンにすると感度がアップすると言われていますが、これは直接皮膚に刺激を感じるせいなのかな。陰毛が口に入るのを気にして舐めなかった部分も、ペロペロ舌が滑るから広範囲を舐める事が可能。

肉付きが豊かな、おデブちゃんやぽっちゃり女性こそパイパンにして、感動すら覚えるプニュプニュツルツルマンコで一人でも多くのマニアさんを幸せにしてあげてください。

パイパンにした事がない女性は、セックスの刺激にもなるし、美意識が高まる事もあるので是非一度、自分のためとクンニ好きなデブ専男性のために一度チャレンジしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夢追い慕情 より:

    パイパン万歳‼m(_ _)m
    ブラジリアンワックスで綺麗にしてるのは
    一番舐めやすいですね✨経験談

    • souta より:

      パイパンいいっすよね^^

      みんなにブラジリアンワックスをオススメしたいのですが、強烈な痛みに耐えなきゃなんで・・・・・。でもクンニ予定が入ってる時はしてほしいところです。

  2. べるん より:

    気になってたVIOの話、嬉しいです!

    オデブにとってVIO問題は悩みのたねですからね。そんな、私もボーボーなのでワックス脱毛のサロンを予約しました。
    今のセフレはそのままで良いって言ってくれるけどやっぱり申し訳なくて…(^^;
    ワックス痛いのか~、ドキドキです!

    • souta より:

      脱毛サロンいかれるんですね!自分でするブラジリアンワックスは綺麗になるけど激痛らしいです^^;

  3. ベリィ より:

    はじめましてこんばんは!
    海外でベリーダンスを踊っているジャスト100kgの日本人おデブです。
    ここの記事をいろいろと読んで、あまりにも素敵(面白くて、役立つ情報が沢山)なサイトだったのでつい書き込んでしまいました^^

    あまりコメントはできませんが
    これからも素敵な記事を楽しみに待ってますね~

    • souta より:

      ベリィさんはじめまして^^

      100キロでベリーダンスですか!それはもう見てみたいし、セクシーでしかありませんね。腰周りのグラマラス感がハンパなさそーーー。個人の意見で適当に書いてるブログですが、デブ愛はあるのでこれからも遊びにきてくださいね~。

  4. 肉龍皇 より:

    私は剛毛派!天然パイパンなら仕方ないけど無理して剃らないで欲しいです。剃った後にチクチクする感触よりもモジャモジャザラザラ感に興奮するので剃らないのが好き。シモ腋臭も毛深い方が臭いが籠って尚嬉しいのです。

    • souta より:

      肉さんはそっちですよねー。今までコメントをたくさんいただいていたのですが発見が!!肉龍皇さんもワキガ臭好きだったんですねー。今まで汗だと思ってました^^なんか嬉しい~~~。

  5. 近藤鵜武 より:

    最近忙しくて見れてませんでしたが、なんという自分得な記事!そう!パイパンなんです!(唐突)
    管理人さんもようやく気づかれましたか。土手の肉厚な丸みとツルッツルのところが非常にエロい。
    そして割れ目の黒ずみと毛穴も当然ながらエロい。ここ数年はその手の女優さんばかり探しています。

    加えて貧乳×ミケポだと自分的に役満です。

    • souta より:

      その手の女優さんばかり探してるってマニアですね~。一回はまるとそればっかり見ちゃいますよねwこう見ると同じデブ専でもやっぱり色々いますね^^

トップへ戻る