"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エリカ】デブ専向けAV女優で一番カワイイかもしれない!AVと風俗情報

超カワイイデブな風俗嬢エリカ

顔面レベルならデブ専AVと風俗業界でトップクラスなエリカちゃん。風俗とAV業界で10年間活躍して2021年の4月いっぱいで引退。イズム女優が多数在籍している、きゃんでぃドロップスではナンバー1の人気を誇って、イズムから発売されているAVもたくさん売れたことでしょう^^

残念ながら引退されましたが、復活を期待しながら、デブ専業界にしっかり爪痕を残したエリアちゃん情報をまとめていきたいと思います。

デブカワな「エリカ」ちゃんの風俗情報

超カワイイエリカちゃん

  • 身長~158センチ
  • 体重132キロ
  • スリーサイズ~145(O) 92 128
  • お店コメント~爆乳・可愛さ・経験全てを兼ね備えた、ハイブリッドガール
  • ツイッターは⇒ERIKA@豊満AV女優

顔が可愛いのでデブ専以外の男性からも人気がありそうなエリカちゃんですが、動画で見る感じでは、ぽっちゃりどころではないデブ体型で顔にもかなり贅肉が付いていました。

バストはOカップの超乳で、ウエストが92センチになっていますが巨腹気味でもあったんでもっと大きいはず。

エリカちゃんが在籍していた風俗はきゃんでぃドロップス

きゃんでぃドロップスエリカちゃん

最初は、僕が大好きな巨尻&太もも女神⇒ももこちゃんと同じ乳野屋にいたのですが、イズム関連の引き抜きなのか上京してきゃんでぃドロップスへ。

マニアにとってはレベルが高すぎるお店の中でも、一番人気があったと聞いていて、見た目からサービスまで完璧だったんでしょうね^^

お店のコメント

美人偏差値言うことなし。
爆乳偏差値これも言うことなし。
プレイスキルも言うことなし。

爆乳・可愛さ・経験

全てを兼ね備えた、ハイブリッドガール

会えば会うほど深みにはまる
気づいた時には抜け出せない。

魔女なのか女神なのか・・・はたまた痴女なのか。

その真相は、お客様自身の肌で感じてみてください
まず間違いはございませんので。

ただ、一つだけ・・・
わりと恥ずかしがり屋さんなのはナイショです。

現在は引退され会社員に

デブ専AV業界で顔のかわいらしさだったら一番だったエリカちゃん。引退宣言されてからツイッターをチェックすると普通の会社員になったようです。

デブカワ「エリカ」ちゃんのAV情報

超乳エリカ

2009年にデビューしたエリカちゃん。イズムにしては短期間でどんどん新作を出して、新作を出す度にちょっとずつ肥えて、おっぱいサイズも体重も育っていく感じはデブ専にはたまりませんね。

デビュ―当時は142センチのRカップ!更にサイズアップして152センチのSカップとカップ数が凄い事にw

今のところ日本一大きなバストを持つ女優が⇒Tカップの福岡しほちゃんで、あと1サイズだった^^

【引退作】爆乳爆尻の淫乱妻 ERIKA

爆乳爆尻の淫乱妻 ERIKA

動画ダウンロードはXCREMのみかな?エリカちゃんの引退作となる「爆乳爆尻の淫乱妻 ERIKA」。デブ専には夢のような爆体妻との変態的な性生活を描いた内容。

爆体妻の顔面騎乗

もちろんおっぱいも凄いんだけど、見てよこの吸い込まれそうな巨尻顔騎。158cmとそんな大柄でもないのに、男を吸い込めそうな臀部の厚みや肉付きを見ると、実際見たら凄い体の厚みのはず。

エリカの超乳

そんでもってデブカワでこのおっぱいでしょー。そりゃ人気出るわね。徐々に崩れ気味の太り方だったので、このくらいが限界かもしれません。

●詳細とサンプル動画は⇒爆乳爆尻の淫乱妻 ERIKA

大爆乳男犯ERIKA

大爆乳男犯ERIKA

こちらはDVD販売のみとなっている「大爆乳男犯ERIKA」。発売順がイマイチ掴めていないのですが、この作品でのバストサイズは131cmになっていますね。

おデブ女優の10キロや10センチは誤差なんでいっか^^;

ローションを使ったM男圧迫作品です。

●詳細とサンプル動画は⇒大爆乳男犯ERIKA

152㎝の爆乳ドS女をイカセます ERIKA

152㎝の爆乳ドS女をイカセます ERIKA

タイトルどおりエリカちゃんをイカせまくる内容です。とは言ってもそこはイズムなんで、しっかりドM向けの内容も収録。エリカちゃんドSのイメ―ジが強いのもあるんだけど、攻められても淡々としていて快感に狂ってドロドロになる様子が見たいところです^^;

●詳細とサンプル動画は⇒152㎝の爆乳ドS女をイカセます ERIKA

爆乳尻暴力 ERIKA

爆乳尻暴力 ERIKA

新しい作品のダウンロード販売はほぼXCREMばかりですね。ほんとこういう内容は僕の性癖の対極にあるんでタイトルですでに見れないw擦り付け顔騎で強制クンニくらいまでだったら喜んでみるんですが動画内容が・・・。

潰す、殴る、蹴る、容赦ないバイオレンスERIKAの乳尻暴力巨編。152センチの爆乳ビンタ。重いキックでの金蹴り。普段はおとなしいERIKA様なのに、残酷すぎる暴力。ドSなERIKAは超コワイ。どこまで耐えられるかな。圧死寸前まで責めまくってやるよ。

これでも売れるんだからドMすげー。

●詳細とサンプル動画は⇒爆乳尻暴力 ERIKA

エリカデビュー作!乳殺!モンスター・バスト 142cm

乳殺!モンスター・バスト 142cm

エリカちゃんのデビュー作「乳殺!モンスター・バスト 142cm」。この頃はまだ乳野屋にいた時くらいで、ギャル感強めのカワイイぽちゃぽちゃガール。ここまでサイズが大きいと垂れてしまうのは仕方ないのですが、なんでも挟めるくらい谷間が深いRカップの迫力は凄いです。

Rカップの超乳エリカちゃん

おっぱいと顔だけじゃなく、お腹や下半身もそこそこの肉付きで、上からアングルで見るとデブ感がかなり強いですね。

  • 再生時間~137分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

ミチっと贅肉が詰まったミケポボディーは重量感が凄いんで、無理矢理グリグリ動かす顔面騎乗とかかなり苦しそうですねwパイズリも凄いけど顔騎も凄い!

爆弾乳142

爆弾乳142

エリカちゃんの第二弾は超乳を使ったプレイ多めな「爆弾乳142」。片チチだけで顔を隠してしまうほどの超乳で、パイズリ、圧迫とM男を攻める。

超乳で顔圧迫 今回の作品もおっぱいとデブボディーを使った圧迫が多いんですが、やっぱり動きがスムーズじゃないせいか、他のおデブちゃんより重量感を感じそう。グリグリ力技で押しつぶしている感じはほんとM男さん向けの内容。

  • 再生時間~100分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

バストSカップ!ウルトラ爆乳152cm! ERIKA

バストSカップ!ウルトラ爆乳152cm! ERIKA

少し間を空けてのエリカちゃんの新作は、142センチだったバストが152センチに!RカップだったのがSカップにと1サイズアップして帰ってくる。ただ体重が増えただけなんですけどねw

前作から比べると明らかに贅肉量が増えていて、ちょっと大丈夫かな?と思ってしまうくらい顎から体の厚みまでボリュームアップ。

太ったエリカちゃん

まだ曲線があったんですが、今作で背中や腹回りに贅肉がついたせいか、誰が見てもデブ体型に成長。体重は132キロと150センチ台で130キロはかなりのデブです!

  • 再生時間~96分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

  上からのアングルの時はカワイイぽちゃぽちゃギャルなんですが、下や横からのアングルになるとデブ感がハンパないですね。

152cm超爆乳固め ERIKA

152cm超爆乳固め ERIKA 前作の132キロから更に6キロボリュームアップしての新作「152cm超爆乳固め ERIKA」。

6キロ増量してもバスト変わらないんですねwこのくらいの体重になってくると5キロくらいなら誤差なのかな。今回は大きくなったエリカちゃんの相手に、イズムらしいチビガリ男優を使って、体格差を楽しめる圧迫内容となっております。

巨体エリカとガリガリ男性

こう見ると巨女に犯される男性ですが、エリカちゃんも150センチ台で身長的には小柄なのに、こんなに体格差を感じるって、かなりデブ感強めなんでしょうね。

  • 再生時間~100分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

やっぱり動きが荒いのでチチビンタシーンも暴力感が強めですねwこのくらいのおデブちゃんにだったら荒々しくガッシガシやられたい。

超乳を使ってM男をレイプ!大満乳まみれにしてあげる

超乳を使ってM男をレイプ!大満乳まみれにしてあげる

エリカちゃんが152センチの超乳を使って、おっぱい好きのM男さんをレイプする「大満乳まみれにしてあげる」。尻派の僕には全く刺さらない内容なんですが、動きが荒々しいエリカちゃんに、豊満な体で襲われてレイプされてみたい気はする。

超乳エリカちゃんとお風呂

こんな狭いマス風呂で、おデブちゃんのムニュムニュボディー抱きしめながら入ったら最高でしょうね。たっぷり超乳と巨体で圧迫プレイをした後に、痴女全開で跨り本番へ突入。

  • 再生時間~121分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

肉撃デリヘル!乳尻乃家

肉撃デリヘル!乳尻乃家

イズム好きだったら絶対買いな、4人の女神が出演している「肉撃デリヘル!乳尻乃家」。大阪にあるデブ専向け風俗の乳野屋に在籍している?4人の女神達が、いつもやっているデリヘルプレイでM男を攻める内容。

エリカちゃんは最高として、僕が大好きな⇒日本一エロい巨尻と太ももを持つ、デブ風俗嬢「ももこ」ちゃんも出演している時点で買い!

133センチ爆尻のマリコさんに、145センチQカップのライムちゃんと、女性だけだったらお宝間違い無しのAV。

超乳デリヘル嬢

このシーンはごちゃごちゃ感がありますが、それぞれのシーンもあって4人の極上女神をお楽しみください。

  • 再生時間~126分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

  やっぱりモモコちゃんの顔面騎乗は圧倒的にエロい!

バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA

バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA やっぱり何本か出していると、ちょっとマンネリ化してくるイズムの内容ですが、髪形が変わって少し印象が変わったエリカちゃんの「バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA」。髪形も変わったけど、不健康そうな浮腫みもとれたのかな。

バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA 相変わらずすっぽり顔を包み込む超乳で男を圧迫し天国へと。。。やっぱりちょっとは痩せたのかなぁ。風俗勤務も長いからかプレイの動きがスムーズになっている気がします。

  • 再生時間~126分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

痴虐乳 ゆい・しおん・ARIKA

痴虐乳 ゆい・しおん・ARIKA

超乳好きは絶対買いな、エリカ、五十嵐ゆい、天音しおんの超乳トリオ出演の「痴虐乳」。ぽっちゃりやデブ体型だからこそのバストサイズで、SカップとかQカップとか普通の女性では味わえないサイズですね。

お餅みたいな超乳

全員がつきたてのお餅みたいな超乳で、おっぱい好きだったらこんな状況幸せでしょうね。超乳パイズリで金玉空になるまで扱きあげられる、おっぱい好きのための作品です。

  • 再生時間~112分
  • ダウンロード価格~6000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

エリカちゃんのSカップ超乳も凄いけど、こう3人を比べると五十嵐ゆいちゃんのおっぱいが抜けてますね~。

エリカちゃんの復帰に期待!

エリカちゃんの超乳

現在は会社員って事で、もしかしたら結婚しちゃってる可能性もありますね。エリカちゃんくらいのデブ専AV業界は、逸材と言われるような女優さんが多くまさに黄金期。風俗が長い女性は戻ってくる可能性も高いので復活に期待したいけどどうだろう^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. SAKA より:

    姫さんと花花さんとの3Pする時に、
    例えば、
    私が勿論下で仰向けになりますが、
    私の上に姫さんがうつ伏せで乗ります。
    その上に花花さんがうつ伏せに乗ります。
    この時、姫さんは花花さんの重さに耐えらるかな?
    上下逆の場合、花花さんは姫さんの重さに耐えらるかな?
    私の事は御心配は要りません。

    • souta より:

      それはステキすぎる疑問ですね。
      自分は大丈夫だけど、デブ好きとして姫さんが苦しいか心配になったり。

      プレイの幅を広げて姫さんが一番下で次がSAKAさん、そんで一番上に花花さんの200キロサンドイッチ!
      どうすかこれ?

  2. たろ~ より:

    花花さんが真ん中は可哀そうですね・・・腰悪いしw
    カタログ通りなら姫さんが真ん中でしょう(笑)
    サンドイッチは肉感は味わえても、重量感ではイマイチですね・・・
    肉感ならおしくら饅頭とか狭い風呂に3人ではいるとかの方が感触は味わえます。
    外国でも相性がよくないと赤の他人にはただでは乗ってくれませんね^^;
    とりあえずHeatherとMercedesはメル友なんでアメリカに来たらいつでもつぶしてあげるとは
    云われてるんですが・・・
    時間が無いんですよ(笑)
    souさん(爆)
    アメリカに行くなら僕の友人だって紹介してあげますけど
    匂いは清潔にしてるそうです!
    残念!

    • souta より:

      えっ腰悪いんですか!
      くっそー・・・・全部やった事ないから何言ってるかわからないぃーーーーーーw
      メルセデスの尻は羨ましいw

      なんとか風呂に1週間入らないでとか交渉できませんかね?

  3. SAKA より:

    ↑姫さんに290Kg近くが乗る事になります。
    花花さんの重さを体験しているので、新鮮味が無いので、
    やはり私が一番下で頑張ります。

  4. たろ~ より:

    メルセデス自身はかなり細いですが(笑)
    彼女のサイトの女性のほうがいいかもですね^^
    元々外国の方は体臭が強いですからそれを隠すためにマメにシャワー浴びたりとか
    香水つけたりとか、彼女たちにとっては努力なんでしょうね^^;
    シャワー浴びないで来てね(はあと)って云えば良いのではないかと(爆)

    先日知り合いの巨女4人とメールで話したんですが、たろ~さんでもおそらく死なないだろうと(爆)
    姫花コンビでも(爆爆)

    考えてみたら経験上最高は330kgでした(!)

    • souta より:

      その強い体臭がいいのに・・・・。
      でも本当に外人の体臭って別格すぎるから、トラウマになる可能性もあるんですよねw
      意外と人間って頑丈なんですね。

      サッカーとかでゴール決めたあと10人くらい上に乗っても大丈夫ですし^^

  5. なまちゃ より:

    諸月ジュリさん、確か今は亡きグラマラスディーバに在籍してましたね。
    しばらくお休みしますと言って休業中にお店が手入れでなくなってしまった かわいそうな子ですね(笑)

    • souta より:

      お店がそういう事していたんだからしょーがないですよね。
      なまちゃさんはそういう事したらだめですよ!

      早く彼女を。

  6. たろ~ より:

    とりあえずジュリさんは乳野屋に在籍中ですね。
    そのうち復活されるかも・・・

    • souta より:

      たろ~さん!
      巨体外人専門の風俗作ってくださいw
      融資できる余裕はありませんけど、お客として頑張っていきますから!

  7. SAKA より:

    ももこさんの体重を問い合わせましたら、90kg前後だそ
    うです。ヒップ140cmのわりには体重が軽いですね。

    • souta より:

      体重が軽いのは見てそんな感じしていたんですが90キロですか~。
      90キロなのにヒップサイズが130キロもある、外人級の肉付きバランスが僕としては最高なんです^^

  8. SAKA より:

    ヒップサイズ130キロではなく、130cmですね。
    ショコラさんも99kgで、ヒップサイズは139cmです。

    • souta より:

      130センチですねごめんなさい^^;

      99キロでヒップが139センチってやっぱりバランスが外人並ですね~。もし重みを感じたいのであれば、体重が重くてもお尻が小さくて一点に重みが集中するりんご体型の女性がいいかもしれませんね。

  9. SAKA より:

    今月25日は水曜日で、オンリーワンが定休日ですので、
    乳野屋を利用する予定です。ジュリさんは15時半まで
    ですので、時間に間に合わないので、ももこさんを予定
    しています。

    • souta より:

      おおー!ももこちゃんいくんですね!
      それは報告がめっちゃ楽しみです^^

      体重は軽いけど、お尻と太ももの感触は最高だと思うので楽しんできてください。

  10. SAKA より:

    今月25日は、今のところジュリさんももこさんも休みのよ
    うですので、来月25日に延期して、12時過ぎから乳野屋
    のジュリさん、そのあとオンリーワンの京香さんで楽しみた
    いと思います。どちらもイベント料金(ホテル代込み)で一万
    円のようですので、両方楽しんでもあっぱく体の一人分以下
    ですね。安くて楽しいクリスマスになると良いですね。

    • souta より:

      ツートップがやすみですか・・・。もう少しでイズム女優制覇ですね!
      1万円でその二人を楽しめるならかなり安いかと思います^^

      あっぱく体の女性が異常なだけですよ~。僕もおデブちゃんの重みを楽しみながらクリスマスを過ごしたいですわ~

  11. SAKA より:

    今日は、十三ぽちゃり妻に行きました。今日の出勤の女の子
    で一番体重の重い子を頼みました。
    100分9000円で、ホテルはセンチュリー21でした。
    女の子は、藤堂はるなさんで身長163cm110kgです。プ
    レーは何時もので、初めのシャワーと終わりの入浴以外はベ
    ットの上で、何時ものように会話を楽しみました。この日は
    色々検索してここに落ち着きました。女の子に喜んで貰えま
    した。

    • souta より:

      「藤堂はるな」で検索したら別のデリヘルのほっそい女性がでてきてびっくり!ここのお店のHP始めて見たんですけど、豊満熟女好きの僕にはたまらないラインナップですね。モザイク越しでも前田 ふみのさんがドストライクです^^

      藤堂さん110キロもあるんですか?プロフィール画像では全然そんな風に見えないですね。新店舗開拓ですね!

  12. SAKA より:

    最近、エリカさんは、キャンディドロップスにもいるそうです。

    • souta より:

      そうみたいですね。それだけ需要があるんじゃないですかね?可愛いしおっぱい大きいしエッチだしで、デブ専からしたら最高の女性ですし。

  13. SAKA より:

    エリカさんと天宮真咲希さんの3Pの組み合わせは、
    如何でしょうか?

    • souta より:

      きゃんでぃどろっぷすに遠征中なら可能ですね。まさにおっぱい大好きなデブ専には夢のような組み合わせw!

  14. SAKA より:

    昨日は、乳野屋に行きました。
    待望のももこさんを梅田宿泊のホテルから申し込みしました。
    梅田から難波までの地下鉄移動になります。難波に着いてか
    ら、待ち合わせ場所が新川橋ビルを探すに時間がかかり、待
    ち合わせ時間を過ぎて自動キャンセルになりました。
    その後、新川橋ビルが見つかりました。改めて申し込みしま
    したが、ももこさんは次の予約者がいましたので、乳野屋の
    姫さんにしてもらいました。待ち合わせ場所で待っていると、
    ももこさんが来ました。一言ごめんねと言いました。ももこ
    さんは別の男と新川橋ビルの前のホテルに入って行きました。
    その後姫さんも来ました。ももこさんより姫さんの方がお尻
    以外は大きく、身長は4cmほど高かく体重も8kg重かっで
    す。待ち合わせ場所の右隣のホテルに入りました。イベント
    料金でホテル代込み12000円でした。
    早速何時もの様に、馬乗りしてもらいながら会話を楽しみま
    した。姫さんは喜んで乗ってくれました。東京出身でした。
    次回に使える割引券をもらいましたので、次回も乳野屋にな
    る予定です。
    ももこさん本人に会えただけでも良かったです。
    次回は、ももこさん予定が会えば申し込みたいです。
    この日の尼崎は、女の子が83kgの一人しかいなく、他の女
    の子は休みでした。
    久しぶりの長い投稿で失礼しました。

    • souta より:

      おぉーももこさんは、個人的に一番好きな肉付きバランスです。

      でも、ももこさんデカ尻だけど、弾力凄そうだから強烈な重みより心地よさを楽しめそうですね^^

  15. SAKA より:

    割引券を頂いたので9月25日にももこさんを予定したいと思います。
    ももこさんがいなければ、この日の一番重い女の子を選びたいと思います。
    えりかさんは乳野屋にいませんが、五反田にいるそうですので、
    都合が付いたら五反田に行きたいと思います。

    • souta より:

      えりかさんは五反田に移っちゃたんですかね^^;
      イズム女優さんは経験も豊富そうなので、きっと満足させてくれるはず!

  16. SAKA より:

    五反田なら、えりかさんとショコラさんとの組み合わせは、
    如何でしょうか?

    • souta より:

      おっぱいとドSっていい組み合わせだと思います。あっでもSAKAさんおっぱいプレイは楽しまないですよね?

  17. SAKA より:

    乳野屋さんは、ホテル込みのコースがあり、女の子がホテルにエスコートを
    してくれるので、ホテルを探さなくても良いので楽です。
    3Pも同じサービスがあるのかな~?

    • souta より:

      エスコートなんてコースもあるんですね。おデブちゃんと軽めのデートを楽しみながらホテルに入って、プレイスタートとかいい感じですね~。

  18. SAKA より:

    9月25日(日)のももこさんは都合により休みになりました。
    急遽、カルマの、りのさんに変更しました。
    りのさんは、166cm54kgです。
    押さえ込みが得意で、体重の割には圧迫感は強かったです。
    押さえ込みやいつもの馬乗りもしてもらいながら楽しませてもらいました。
    来月こそ、ももこさんと楽しみたいです。

    • souta より:

      あらら・・・・。残念ですね。また全然タイプが違う女性と楽しんだんですね^^ ももこさん思う存分楽しんできてくださーい。

  19. SAKA より:

    爆裂ボディあっぱく体の、おおたわ美月さんが、
    今日から1ヶ月頃大阪遠征するそうです。
    どこの店に行くのかなと思っていました。
    なんと、乳野屋でした。
    ここならあっぱく体の約半額で遊べます。
    10月25日に出勤でしたら、
    また、ももこさんとの楽しみがお預けになりそうです。

    • souta より:

      そこはももこさんで!!でも半額となるとグラっときちゃいますね。僕としては外人系のフワフワな巨尻楽しんで欲しいですけどね~

  20. SAKA より:

    おおたわ美月さんは今月末までの予定が突然辞めて、あっ
    ぱく体に帰ってしまいました。
    入れ替わりに、ジュリ改めせりなさんが復帰しました。
    何時もの16時までです。

  21. SAKA より:

    昨夜まで出勤予定のももこさんが、今朝休みになってい
    ましたので、はづきさん(身長163cm105kg)にお相手
    をしてもらいました。
    人のお腹の上に乗るのは幼稚園以来だそうです。乗り心地
    が良いと喜んでくれました。
    本番でなければ、なんでも大丈夫ですと言ってくれました。
    はづきさんは今日で6日目だそうです。
    乳野屋までは自転車通勤だそうです。

    • souta より:

      はづきさん6日目でマニア中のマニアさんについて、いい経験になったと思いますよー。体重100キロオーバーで人のお腹の上に立つとか、めっちゃ恐かったと思いますけど^^; ミケポさんが自転車通勤とかたまらないですね~。

    • SAKA より:

      11月25日(金)に念願の、ももこさんにお相手をしても
      らいました。75分コースで何時もように会話をしながら
      楽しみました。体重が105kgだそうです。
      心地良い重さで、制限時間まで楽しみました。
      先月の休みはやはり生理だったそうです。

    • souta より:

      おぉ!ももこちゃん楽しんだんですね^^ 体重105キロあるんですね。なんだかミケポには見えないけど身長のせいかな。

  22. SAKA より:

    お腹の上には立たないですよ!
    馬乗りとうつ伏せ乗りですよ。

    • souta より:

      えっ立ってないんですか?SAKAさん立ってもらう時もあるって言ってたからてっきり^^

  23. SAKA より:

    立って乗ってもらうのは、体重二桁が多いです。

    • souta より:

      2桁なんですね。さすがにイズムクラスとなるときついですかね^^;

  24. SAKA より:

    私の場合(以前と重複?)は、入浴又はシャワー後、ベッ
    トの上に仰向けになってお腹の上に馬乗りをして貰いな
    がら終了時間まで、おしゃべりを楽しむ事です。
    姫さんの時も同じです。どんなに重くても楽しめます。
    苦しさを味わう事が目的ではありません。

    • souta より:

      それが快感なんですよね^^ 1時間くらい200キロのせっぱなしって事ですかw?

  25. SAKA より:

    別に苦しさを感じないので快感でもないです。
    50kgでも200kgでも同じです。

    • souta より:

      精神的な満足感ですかね?それとも限界への挑戦?僕にはない性癖なんで聞いてみたいですわ^^

トップへ戻る