"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【きゃんでぃドロップス】爆乳・巨体・巨尻!イズムクラスのおデブちゃんが揃う【デブ専風俗】

きゃんでぃドロップス
マニアの方は誰しも知っているであろう風俗ですが、贅肉を愛するプロのデブ専さんからオススメ的な情報も教えてもらったので、デブ専なら絶対知っておきたいイズムの人気女優さん達がたくさん在籍する五反田にあるデリヘル「きゃんでぃドロップス」のご紹介です。

関東にはデブ専向けの素晴らしい女性を揃えた風俗がいくつか存在しますが、その中でも、超乳や爆乳、巨尻、長身とマニアさん向けな女性が完璧!ってくらい揃っていて在籍女性の画像見ているとレベル高すぎて誰を選んで言いか困るレベルのお店。

五反田きゃんでぃドロップスお店の情報

きゃんでぃドロップス

パッとお店の女の子一覧を見ただけでもイズム女優さんが4人と、イズム関連で運営しているんじゃねーか?ってくらい裏の繋がりを感じるお店w まぁ1店舗にドバっとまとまってもらった方が楽ですかね^^

きゃんでぃドロップス料金

きゃんでぃドロップス料金表
マニア向けなイズムのDVDが高いイメージがあったから、風俗もそれなりの高級料金とってくるのかなぁって思いきや、他と変わらないか、なんなら安め。

デブはデブでも、爆乳、巨尻、巨体、長身、そして可愛いとか選ばれた中のおデブちゃんがイズム女優なんで、そんな女の子をこの価格で楽しめるってステキですね。

●たまらない体をコスプレで楽しむ(料金表)

コスプレ料金表

  • 体操着 赤・婚
  • ぴたぴたレオタード
  • 制服
  • マイクロビキニ
  • ボディコン風ワンピース
  • ナース
  • 水着
  • ミニスカポリス
  • メイド
  • OL風セット

これからのコスプレがすべて1000円で楽しめます。それぞれ女の子によって雰囲気が違うので、エロく似合うコスプレでプレイを楽しみたいですね。最近流行っているマイクロビキニとかいいかも^^

きゃんでぃドロップスのオススメ嬢とイズム女優さん達

現在のきゃんでぃドロップス在籍女性数は18名と、他のお店と比べて普通くらいかな。イズムの女優さんじゃない女の子の質も高くて、ちょいぽちゃから巨体まで色んなマニアさんを楽しませてくれそうな女性陣。

 【愛川沙羅】体重160キロヒップ160cmのジャパニーズBBW

愛川沙羅

2022年の8月でラスト出勤だそうです。風俗嬢さんは辞めたり戻ったりが激しいので復活の可能性もありますが、もしかしたら8月のチャンスで経験しておかないと、もう沙羅ちゃんクラスは楽しめないかもしれないと^^;

還元イベントもあるそうなので、思う存分巨尻に埋もれてきてください。

●⇒きゃんでぃドロップス愛川沙羅引退の還元イベント

●⇒愛川沙羅ちゃんのAV9本

デブ専のプロ!常連さんがイチオシする、デブカワすぎるミミちゃん

デブカワなみみちゃん

  • 身長~155センチ
  • スリーサイズ~148センチ(Kカップ)W120 H145
  • 体重~150キロオーバー

入店当時は体重が130キロくらいだったと思いますが、150キロまで成長していたんですね。贅肉を極めたデブ専プロの常連さんがイチオシするのがみみちゃんで、オススメされなくても、このデブカワすぎる顔を見ただけでも好きになっちゃうデブ専さんいそう。

プロフ画像を見てもらえるとわかると思いますが、体重が150キロでこの顔面レベルはもう奇跡レベル。顔に贅肉がついていないわけではないのですが、たくさんついているにも関わらず、元々お顔が良いのか、太って更に可愛くなるタイプなのかな。

もう惚れちゃうデブ専さんいるんじゃないかなぁ。

●お店のコメント

大きな女の子は好きですか?小さなお顔に・豊満ぼでぃ♪ついに当店にも三桁超のぽちゃ姫入店です♪こんなに可愛いぽちゃさんはなかなかいないと思ったので逢った瞬間、面接即採用させてもらいました。

豊満系が大好きな方は120%満足してもらえます。ぽちゃ好きの方は100%満足してもらえます。それ以外の方でも満足させる自信があります。みみちゃんにはそれだけの魅力と技術があります。みみちゃんとぬるぬる柔らかい最高のヒトトキを・・・

●オプション

  • 恋人キス
  • 濃厚生フェラ
  • 手コキしながらの・・・・
  • 卑猥な乳首攻め
  • 昇天素股
  • アナル舐め地獄
  • 全身リップ
  • 豊満スポンジ
  • 時間内無制限発射
  • ねっとりディープキス
  • 2人でローションぬるぬるプレイ
  • 吸引式口内発射
  • 天国へのシックスナイン
  • 指入れ
  • 極みパイズリ
  • むっちり密着入浴
  • 超絶圧迫
  • 癒しの全身マッサージ

時間内無制限発射で、この天国のような内容を考えると、たっぷりみみちゃんを楽しめそうですね。動画であったローション風呂はたぶん無料で楽しめるんじゃないかな。(興味のある方はお店に問い合わせてみて下さい。)

カワイイ豊満ちゃん みか(27歳)

みか(27歳)

  • 身長~165
  • スリーサイズ~B:139(L) W:97 H:123
  • 体重~推定110

このルックスでLカップとかメロメロになっている男性いっぱいいるんだろうな。イズム女優の個性が凄いので、体型の迫力で埋もれそうな感じもしますが、プロフィール画像を見る限りでは他店では見ないレベルのルックスですよね。

プレイ動画を見たらひたすら男性に肛門を舐めながら手コキしている痴女っぷりが凄かったですw

●お店コメント~

爆乳Lカップ

“魔性のドスケベお姉さん”

の入店です。

溢れ出る優しい雰囲気とは裏腹に

痴女プレイが得意だそう。

とくに・・・

甘くて柔らかいキス~

激しく吸い付くようなディープキス、

いやらしくねっとりフェ〇~

精液を全て吸い取るような吸引フェ〇

は絶品です。

おっぱいサイズSカップの超乳!天宮真咲希

(2018年、現在は風俗もAVも引退されています。)   173センチの長身でSカップの超乳!そんでもって美人。プロもオススメしなくても、デブ専でおっぱい好きは天宮さん選ぶと思うけど、一応オススメしてました^^

僕は尻派なんだけど天宮さんは純粋にセックスしてみたい女性です。可愛らしさもあるし、ちょっとSっぽいとこもあるし、甘えん坊のデブ専男にはたまらんボディーですわ。

天宮真咲希ちゃんのAVは⇒MAXボイン151cm!!とか⇒圧倒的満肉満乳 天宮真咲希で単体は5作品かな。

AVで見ても大きいけど、長身でスリーサイズが159、119、132なんで本物見たら横も縦もかなりでかいと思います。

バスト172センチ!おっとりとした癒し系のQカップ嬢「五十嵐ゆい」ちゃん

五十嵐ゆいちゃん

  • 身長~164センチ
  • スリーサイズ~B172(Qカップ) W96  H126
  • 体重~推定100キロ前後
  • AV作品⇒乳殺トリプル大爆乳

色白なQカップ超乳の五十嵐ゆいちゃん。バストサイズが172センチって身長じゃねーか。タイプ的には⇒葉山雅に雰囲気が似ているのかなぁ。

同じ超乳系でも天宮さんとはまた違ったおっとりとした雰囲気が良いですね。おっぱいも人によって質感が違いますが、ゆいちゃんのおっぱいはフワフワで顔を挟まれたら夢心地だと聞いております(`・ω・´)ゞ<

【南ショコラ】褐色の巨尻でデブ専男を顔面騎乗で攻める!

デブな黒ギャル南ショコラ

おデブちゃんでは珍しい、色黒のギャル系女優の南ショコラちゃん。長身でそれなりに太め体型ですがイズム女優さんにしては小柄かな。イズムからデビューした時は黒人好きなんで「マジでやりてぇ~」って思いました^^

セルライトたっぷりの下半身、そんで巨尻で色黒とか、黒人のデカ尻を愛する俺にとっては魅力的すぎる尻!プロもオススメしていて、見た目からかSで攻めるばっかりなのかなって思ってたんですけど、かなりやさしくて出来るプレイは何でもやってくれるみたいです。こういうドSでわがままっぽいギャルを服従させるとかやってみたいけど、ギリっと睨まれそうw

大迫直子も入ってくるのか!ドSな長身豊満風俗嬢

大迫直子も入ってくるのか!ドSな長身豊満風俗嬢

  • 身長 172cm
  • バスト(カップ) 122(J)cm
  • ウェスト 85cm
  • ヒップ 126cm
  • 入店日: 12月16日
  • 指名料: 無料

知る人ぞ知る、巨女女王界では有名な彼女が
期間限定で出勤していただける運びとなりました

妖艶さ技術はもちろんのこと
ここ最近まで都内では会うことすらできなかった超レア嬢

それも女王気質の彼女の気まぐれ

当店としては驚愕の幸運

待ち望んでいた方も多いのではないのでしょうか

しかし当店はデリバリーヘルス
SM店ではないのです
がっかりされる方もいらっしゃるかと思います

心配無用

プレイに関してはSMプレイはもちろんのこと

痴女プレイにも対応してくださるとのこと!!

お店のHPをチラっと覗いたらまさかの大迫さんw ドSプレイは僕のタイプではないのですが、骨格・筋肉・肉付きのバランスが良い豊満ボディーはトップクラスに好きな女性です。デブ専向けのボディーではないのですが、曲線が綺麗な強そうな豊満ボディー。

デブ専には凄いお店!きゃんでぃドロップス

イムズの女優さんが多いので、日本でトップのデブ専風俗である事は間違いないですね。顔もおっぱいもお尻も最高な奇跡の体を持ったおデブちゃんがいっぱい。

ステキな女の子だらけなので、きゃんでぃドロップスは全員楽しむくらいの勢いで最高のおデブちゃん見つけてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. SAKA より:

    大きな胸より、南ショコラさんの大きなお尻が良いですね。
    大体の♂は、顔面騎乗ですが、私は何時ものようにお腹の
    上に乗って貰います。体重も93kgだそうですので、プレ
    ー時間内会話も楽しんでみたいです。ホテル込みのコース
    があるのでこれを利用したいと思います。

    • souta より:

      おっ!いよいよいくんですね!着々とイズム系を体験していってますね。ともかさんの後だから物足りない・・・・可能性もありますが、楽しんできて下さい。他のコメントにも書いたんですが、頼めば色々やってくれるみたいで、きっついのを頼んでみてはw?

  2. SAKA より:

    ヒップ139cm 93kgで圧殺して貰えるそうですが、
    お尻の大きさの割りには体重が軽いのでタップリ楽し
    めます。このおじさん◯◯◯って言うのが楽しみです。
    普通のおじさんの顔の上なら圧殺は簡単ですが、腹の
    上の圧殺を頼みますので、楽しみです。

    • souta より:

      体重が100キロこえていないのにヒップサイズとのバランスがやっぱり外人級ですね~。頼んだら色々Mプレイはやってくれると思うのでとことんショコラちゃんの圧殺楽しんできてください^^

  3. SAKA より:

    今日、16時半からの予約しました。
    ホテル込みは女の子を選べないそうです。
    ホテルはブルーシャトーを予定しています。
    ショコラさんにはメールボックスにメールを
    送りました。楽しんで来ます。

  4. SAKA より:

    楽しんで来ました。下北沢経由で渋谷に出ました。京王井の
    頭線渋谷に着くと、15時40分でしたので、井の頭線の改
    札を出て、JRの改札口に行きました。改札を入ると、内回り
    は階段を登り降りが必要で時間がありましたので、外回りで、
    新大久保まで行き、折り返して、新宿から五反田まで座って
    行きました。五反田駅に着いて、ホテルに向かいました。
    ホテルは予定通り、ブルーシャトーの和室にしました。二時
    間3300円でした。16時半に、ショコラさんが来ました。
    早速シャワーをして、何時ものようにベットに仰向けになり
    ました。お腹の上にヒップ139cmが乗りました。体重は
    99kgだそうです。何時ものように会話を楽しみました。大丈
    夫そうなので、足を伸ばして乗りました。多少苦しくも会話
    を楽しみました。ここは、和室なので、ベットの横は畳です
    ので、畳の上に仰向けになり、再び乗って貰いました。さす
    がに苦しかったです。再びベットに戻り、今度は、後ろ向き
    に馬乗りをして貰いました。これで139cmのヒップを眺
    めながら楽しみました。やがて、ショコラさんのバックから
    15分前のアラームが鳴りました。通常はここでシャワーで
    すが、汚れていないので、シャワーは中止で終了五分前まで、
    馬乗りをして貰いました。終了になり着替えました。着替え
    中、ショコラさんには、シャワーを浴びて貰いました。ショ
    コラさんも着替えて、部屋を出ました。フロントのおばさん
    は、もう少しゆっくりすればと行ってくれましたが、ホテル
    を後にしました。ショコラさんと別れて、五反田駅に向かい、
    山手線で新宿に向かいました。直前のロマンスカーと、二台
    目は満席で、予め購入の19時のロマンスカーに乗って帰り
    ます。今、本厚木を出たところです。

    • souta より:

      なんだかすんごい詳しくありがとうございます^^

      さすがのSAKAさんでも苦しいって思ったんですね。でもそれが楽しみだから楽しんだって事ですか~。いつもですけどやっぱり基本プレイ無しに最後まで乗ってもらうとかマニアっぷりが凄いw

  5. SAKA より:

    10日に行く予定です。当日予約のプラスワンコースがある
    ので、予約が取れれば利用したいと思います。ショコラさん
    とえみりさんの組み合わせをしたいと思っています。
    ショコラさんから、もう一度とリクエストがありました。更
    にえみりさんとも楽しみたいので、このプラスワンコースを
    選びたいです。ショコラさんには予告のメールを送り了承し
    て貰いました。どちらも60分限定だそうです。3Pではな
    いので、二時間楽しめます。

    • souta より:

      えみりちゃんってあの長身のですよね。SAKAさんそれは欲張りってもんですわ~。超ドSな黒ギャルと長身の巨体女子の組み合わせとか、これは良い思いでになる予感。この3Pの報告は気になるので、よかったらまたよろしくお願いします^^

  6. SAKA より:

    3Pではありません。60分づつのダブルヘッダーです。
    両方で二時間楽しみます。えみりさんが先に、ショコラさ
    んが後にしたいですが、逆になるかもしれないです。
    当日予約ですので、10日の12時からの予約になります。

    • souta より:

      ダブルヘッダーなんですね^^
      女性の順番も大事そうですね~

      ってこのコメントに返信している今頃はもう始まってるのかなぁ

  7. SAKA より:

    まだですよ。午前中は仕事です。
    16時45分から、えみりさんが先になりました。
    五反田駅まで無事に着かないと始まりません。
    ○○事故があると困りますね。

  8. SAKA より:

    予約開始が12時からです。
    イベント割引利用はこの時間からです。
    勘違いをさせて、ごめんなさい。

  9. SAKA より:

    五反田駅に16時少し前に着きました。都営浅草線五反
    田駅の公衆電話から確認電話しましたら17時からだそ
    うです。時間潰しに、JR入場券を買ってホームのベンチ
    で時間潰しをしています。頻繁に電車が来るので退屈凌
    ぎに良いですよ
    ショコラさんの体重は承知していますが、
    えみりさんの体重が分かっていませんので楽しみです。
    えみりさんのプレー内容には圧迫もありました。

  10. SAKA より:

    予定通り17時に、えみりさんが来ました。早速シャワーを
    浴びて、ベットに仰向けになりました。えみりさんの体重は
    133kgだそうです。テレビはNHKの相撲放送にして、何時
    もように、お腹の上に馬乗りして貰いながら会話を楽しみま
    した。時折相撲も見ながら楽しみました。相撲も終わると、
    えみりさんの時間も終わりました。えみりさんはシャワーを
    浴びて着替えて帰りました。暫くして、ショコラさんが来ま
    した。えみりさんの時にシャワーをしたので省略しました。
    早速、ベットの上に再び仰向けになり、お腹の上に馬乗りし
    て貰いながら会話を楽しみました。えみりさんの後なので、
    今回より楽でした。やがてダブルヘッダーも終わりに近づき
    10分前に終了して、ショコラさんはシャワーを浴びて、私
    は先に着替えました。五分あると言って、服を着たまま、再
    び乗って貰いました。そして終了して、忘れ物の点検して、
    ホテルを出ました。ホテルの入り口で分かれました。

  11. SAKA より:

    次回は12月8日第二火曜日を予定で、ショコラさんからの
    お薦めで天宮真咲希さんを予定しています。キャンディドロ
    ップスで一番重い子だそうです。お尻はショコラさんより小
    さく上半身が大きいです。
    その後は、月に一回、第一又は第二火曜日にホテル代こみの
    コースで、女の子は選べないコースにして誰が来るか楽しみ
    にします。60分一万円だそうです。

    • souta より:

      連続で楽しんでこられたんですね~
      なんだかこのままイズム女優制覇しちゃいそうな勢いですね。

      おっSカップ超乳ですか!天宮真咲希さんいいっすね~。ただ一番のアピールポイントのおっぱい触らないで、そこは乗られるだけに徹するんですよねw

      楽しんで着てください^^

  12. SAKA より:

    お腹の上に馬乗りをして貰っていれば、
    おっぱいに充分届きますよ。

  13. SAKA より:

    天宮真咲希さんは12月末まで休みだそうです。
    12月8日は未定になりました。

    • souta より:

      来年から復活するんですね!もう引退しちゃうのかなぁって思っていたので、超乳マニアさんには嬉しいお知らせです。復帰したSAKAさん楽しんできて下さい^^

トップへ戻る