中でイキたいおデブちゃんのための、中でイケるための体作りとトレーニング方法。

中イキする女の顔
いつもとは違う低くて大きな喘ぎ声を出して、体を痙攣させるおデブちゃん。
アソコの中がありえない収縮を繰り返して、チンコが千切れるんじゃないかってくらいギュッギュッって何度も締まって、顔を見ると呼吸がとまっていたり白目を剥いちゃってる。

首から上が真っ赤に充血して「えっ死ぬのか?」ってくらい。

びっくりしてピストンを止めると
あぁ~やめないでやめないで、もっとしてー ハァハァ ギュ ギ イィ~~ン モウ ウワッ ぐあぁ~~~~~~~~~~~
全身の筋肉がバァ~~んと張ってピクピク横たわるおデブちゃん。

目にはうっすら涙を浮かべて余韻を楽しんでいる。

どうも管理人soutaです!
冒頭から「はっ?」って感じですけど、これは大袈裟でもなんでもなく、初めて中イキをするおデブちゃんとHした時の様子。びっくりしたけど女って一体どんだけ気持ちいぃんだよ~~~!って羨ましくも思ったw

ちょい前に対人だとイケないおデブちゃんの悩み相談にのってみて、やっぱさぁどうせやるなら気持ちいいセックスしたいですよね?

女性だったらめちゃくちゃに乱れるくらい快感を味わいたいだろうし、デブ専だったら感じまくってるおデブちゃんを見たいはず!

そんなわけで僕がHして中イキをしていたおデブちゃんの体験談と僕の経験、それとた~っくさん溢れてる情報を元に中イキとは何か!そして中イキする方法なんかをまとめていきますーーー。男だけど調べて知識をつけて実践で実験していったらきっとおデブちゃんとのHが数倍楽しくなるはず!

中イキするおデブちゃんを取り調べてわかった事

  1. 初めて中イキした時は、いつもの何倍も興奮していて相手の前戯も凄く長かった。
  2. イッた時の感覚は、アソコからエネルギーの塊みたいなものが頭まで上って来てパァ~ンと弾ける感じ。白目を剥いちゃうって感覚がよくわかる。
  3. 間を置いて2回3回と中イキ回数が増えていって、快感を体が覚えているのか、すぐに何回でもイケるようになっていく。
  4. 中イキするようになってから、クリイキはほぼどうでもいい。クリトリスなんて触らなくていいから早く入れて欲しいって思う。
  5. 中イキはとにかく疲れる。何回もイッた日はぐっすり。
  6. オナニーする時にいれられてる妄想をしただけで、中が収縮を繰り返して触ってもいないのにイキそうになる事がある。

まだあったかもしれないけどこんな感じ。
何人かに聞いた結果なんだけど、全員に共通する部分は1と3と5。

興奮(精神面)と経験と筋肉が関係あるのがわかりますね。
オーガズムの時は脳から快感物質がたっぷり出るってのがわかっているんだけど、その快感物質をたっぷり出すために興奮状態と物理的な刺激をうまく連動させて行くつくところがオーガズム。

中イキを楽しめる女性は、中イキの経験が豊富になるほど物理的な刺激(激しい手マンとかピストン)はいらないって言うし、チンチンを突っ込んで殆どピストンしてない状態で抱きついただけでも「イクイクー」って始まりますからねw

最初は物理的な刺激で興奮を高める必要があるかもしれないけど、結局は脳ミソの問題。
本人かいかに興奮を高めるかって事が大事だけど、そのためにはやっぱり相手も重要よね。
おデブちゃんの場合、体にコンプレックスを持って恥ずかしいとか雑念が入って気が散ってるだろうし尚更中イキが難しそう・・・・。

中イキするためのレッスン① オナニーのやり方から変えてみる。

オナニーするおデブちゃん
相手がいると体を見られなくなかったり、どうしても気が散っちゃうおデブちゃん。
オナニーで中イキを初体験する人もいるので、やり方次第で中でイケる体を作る事も可能。

中イキは興奮状態にある事が絶対大切なので、寝れないからちょっとクリ触っちゃうみたいな簡単なものじゃなく、しっかり準備して「今日はオナニー楽しむぞ~」くらいの気持ちで取り組んでみましょう。

それでは何年も前にオナニーでも中イキできるおデブちゃんの話しが埋もれていたので、オナニーで中イキを練習できる方法を引っ張りだしてきました^^

●まずは準備から

  1. 中に突っ込むバイブや棒状のモノ(大きさは細目から始めてください。)
  2. でっかい喘ぎ声を出しても大丈夫な空間(枕を口につけてもOK)
  3. シーツやタオル

一度始めたら中断しないように、準備はしっかりと。喘ぎ声を出しまくれる空間ってのが問題だと思うんだけど、声が出そうになったら枕に顔を押し付けるとか工夫して出来るだけ声は出せるようにしておいて下さい。

●目指せ中イキ!中イキできる体を作るオナニー方法。

  1. まずお風呂に入ってリラックスした後、汚れてもいいようにシーツなどを敷いて中断しないようしっかり準備をする。
  2. 自分が一番興奮するようなシチュエーションを想像しながら、体には触れず気持ちを高める。
  3. 女性ならではのアソコに熱いものを感じ始めたら、男性に愛撫されているのを想像しながら、乳首やアソコ以外の気持ちいいポイントを指で愛撫する。
  4. アソコを刺激したい気持ちを限界まで抑えて体中が熱くなるのを感じたら、ゆっくり腹式呼吸しながら、クリや中をゆっくり愛撫し始める。(中への刺激は棒状のものかバイブなど)
  5. ゆ~っくりゆ~っくりと男性に挿入されているのを想像しながら、腹式呼吸はやめずできるだけアソコの中に意識を集中させる。(声が出そうになるのを押し殺したら絶対ダメ。)
  6. クリでいきそうになったら中だけにして、早くイってすっきりしたい気持ちを我慢して、ゆっくりゆっくり5番を繰り返す。

これがオナニー大好きおデブちゃんから聞いた、中イキできる体を作るオナニー方法。
ゆっくり時間をかけて興奮度をあげいくととにかく声が出そうになるそうで、思いっきり出さないとダメみたいです。
オナニーなんだけど、「もっと入れて~」とか「めちゃくちゃにして~」なんて言葉が自然と出て、まるでHしているかのように興奮して淫乱になってるみたいなんで、やっぱり脳を刺激する興奮ってのが一番。

このオナニーを繰り返してやっていると、個人差はあると思いますが中がいままで味わった事がないくらいジンジンと気持ちい瞬間が訪れて、最初は「なんかきそう」みたいな感覚を覚えるそうです。

恐くて最初はそこでやめちゃうんだけど、そのいつもと違う中の感覚が中イキの入り口。

そこまできたら、体に力が入ってガクガクしてくると思うので、それでも5番を意識しながら続けていくと

グニャグニャグニャグニャ~ グゥ~~~~~ン パァ~ン!!

こんな感じで頭が真っ白になって、体がガクガク痙攣が続きわけがわからなくなるくらい気持ちいい。
中イキするおデブちゃん談ですw

オナニーだったら、もうそこで愛撫を続けられないくらいになっちゃうのでストップするんだけど、これが相手がいる場合だったらず~~っと続くので失神するレベルに達すると。

凄いんだけど実際中イキする女性ってまさにこんな感じよね。
オナニーで中イキするためには、最高潮の興奮状態で淫乱になりながら刺激を続けること!

あぁそれと、何回かイケるようになったら体と脳が覚えるのかイケる体になってるそうです。

いいなぁ女って・・・・・男もさ、女性の中イキに匹敵するドライオーガズムってのがあるみたいだけど、女の中イキと一緒で精神的な部分もあるしアナル系だしで興味あるけどめんどそうw

中イキするためのレッスン② PC筋(骨盤底筋)をトレーニングする

中イキするためには一番大事なのが精神状態、それともう一つ大事と思われるのがPC筋と呼ばれている筋肉。
最近は膣トレとか言われているみたいだけど、中イキする女性はHな気分になってくると膣内の筋肉がキュッキュッって何度も収縮して、それだけでもイク寸前までなるくらい気持ちいいらしいんですわ。

上でも言ったんですけど、中でイケる人は突っ込んで殆ど動かなくてもイっちゃいますからね。

凄くHな気分になっている精神状態が膣内の筋肉とリンクして~って感じですかね。
海外系のサイトとかで何もしていなくてもオーガズムする女性のニュースを見た事あるんだけど、その女性も膣内の筋肉が過敏に反応しちゃう一種の病気みたいなもんだったし。

まぁ取り合えず効果がありそうなPC筋トレーニング方法を先に^^

  1. おしっこをとめたり緩めたりする。

おしっこが漏れそうな時にキュッとお尻の穴近辺の筋肉を締めてるでしょ?
あれがPC筋使っているんだけど、別に尿意がない時でも締めたり緩めたりをちょっと疲れる程度毎日やるだけ。

エクササイズ的なものだったら動画があったので動画をご覧下さい。

これだけで感度が上がったりいい事ばかりだから、中イキに直結しなくてもやっておいて損はないですね。

おデブちゃんとデブ専さんがよりよいHが出来るように、数日かけてちょこっとずつ書いてたんだけど5時間くらいかかってるwこれで少しも効果がなかったら残念だけど、実際中イキするおデブちゃんの意見とネット情報だけどマジっぽいものをまとめて作ってみたんできっと大丈夫なはず。

一番大事だと思ったのは、どんな上手な物理的なテクニックより、女性側がどんだけHな気分にあるかどうかだと思う。
パートナーと取り組む時は男性側も頑張らなきゃですね。数回イケるようになると、中イキが普通になるようなので頑張って壁を乗り越えてください^^

最後に気を送ってオーガズムさせる気孔師の動画です。

信じられない!って思うけど、海外で話題になっていてマジらしいっすね。
イキっぷりもまさにそれだし、中イキの仕組みがわかった今は、究極で言ったら中を愛撫とか刺激いらないですからね~。

たっくさんのデブ女性が中イキしまくって、もっとHになってくれればと願っています^^


16 comments to this article

  1. まるこ

    on 24/01/2015 at 05:01 - 返信

    お勉強になりました♡

    • souta

      on 24/01/2015 at 17:54 -

      まるこさん、早速実践しましょう!

    • みの。

      on 25/01/2015 at 10:26 -

      初めまして。

      沖縄161cm128㌔
      体型のせいなのか…彼とは数年セックスレスなので
      ひとりエッチで中イキできたら…最高♪
      (*´▽`*)体づくりとトレーニングやってみます。
      勉強なりました。
      ありがとうございます。

    • souta

      on 26/01/2015 at 12:30 -

      161センチで128キロかぁ。間違いなく女神ですわw
      精神的なエロささえあったら、一人エッチでも中イキは可能かと思うのでトレーニングしてみてください^^

      ただ中イキしたら、ほぼ間違いなくチンコを求める欲求が高まると思うので、セックスレスの場合はほどほどにぃ~~^^;

  2. まるこ

    on 24/01/2015 at 22:15 - 返信

    直接教えてもらおうかな(≧∇≦)

    • souta

      on 26/01/2015 at 12:27 -

      ちょっ直接~~~。僕もまだまだ研究中だったりするので、いけるかどうかは保証しませんよw

  3. 向日葵

    on 27/01/2015 at 22:34 - 返信

    (*´ω`*)チェック

    中イキトレーニングしなきゃ

    相方にも喜んで欲しいし!

    SOUさん勉強になりました!

    • souta

      on 28/01/2015 at 16:46 -

      中イキできると向日葵さんがまず楽しめてもっとHが好きになって結果エロくなりますし、お互いが楽しめるはずです!
      演技じゃなくて、感じてくれる女性は男にとって嬉しいもんなんで^^

      それとよく男はバカだから演技に気付かない~とか言われてますけど、筋肉の動きとか息遣いなんかですぐわかるもんなんで演技だけはやめてくださいw

  4. まるこ

    on 29/04/2015 at 14:16 - 返信

    実は…バイブを初めて購入しちゃいました(≧∇≦)中逝きのお勉強始めました(*^^*)

    • souta

      on 01/05/2015 at 23:58 -

      まるこさん頑張って~!
      中イキした際は報告よろしくお願いします!

      よかったら中イキ経験したいおデブちゃんいっぱいいると思うので、中イキするまでの過程なんか聞かせてください^^

  5. まるこ

    on 02/05/2015 at 20:55 - 返信

    中逝きなのか、クリで逝ってるのか
    よく分からないんです(>_<)
    初めてバイブを使用した際
    下半身が徐々に重くなって
    クリで逝くような上昇感があって
    重たさが弾けたような感覚が
    ありました。
    そうたさん。これは中逝きなんですか?!
    わからなーい (≧∇≦)

    • souta

      on 02/05/2015 at 22:28 -

      中イキの感覚がわかったらいいんですけど、いかんせん男なもので・・・・・^^;

      手マンしている時にわかる中イキとクリイキでの違いが、クリでいった時は中は締まるけどキュッーっと強く数回締まって終わりなのに対して、中イキは生き物みたいに膣内の筋肉がグニュグニュ動いて収縮を繰り返してますね、しかも締め付けがクリイキの比じゃないかな。

      それと血が脳にたっぷり上がって快感物質を放出しているのか、顔や首のあたりが真っ赤になって目つきや肌の質感まで変わったと思えるくらい違いますね。オナニーで中イキできる女性の話しでは、一瞬で終わっちゃうクリイキの快感よりもっともっと気持ちいい、自分を制御できなくなるような快感(多幸感)の波がオナニーをやめるまで永遠に続くって言ってました。その女性は途中で呼吸困難になりそうになるのが恐かったり、大声が出そうになってやめちゃうって言ってましたね。

      オナニーでもとにかくエロい事ばかり想像して興奮して、淫乱になるのが中イキ近道のはずです^^ 気持ち的にノリやすい生理前とかいいかもですね~。
      クリイキと違う重たさが弾けたってのは近いんじゃないですかね。ここからは感覚を研ぎ澄ませながら、オナニー方法を工夫するときっと中イキが待ってるはずーーーーーー。

      たぶん女性も多くみていると思うので、報告がめっちゃ楽しみですw

  6. もっち

    on 14/05/2015 at 18:39 - 返信

    はじめまして。166cm116kのおデブです。

    セックスでいくという感覚がわからず悩んでいます。この記事の事で気持ち良くなれた方の体験談って届いているのでしょうか?
    興味があります。

    • souta

      on 14/05/2015 at 22:14 -

      とってもステキなプロフィールのもっちさんコメントありがとうございます^^

      コメントくれている方からの報告はまだないですけど、この記事を見てオナニーでなんとな~く感覚だけを掴んで、デブ専の彼氏の方とのセックスで初の中イキ経験したって人は一人ですがメールきてましたよ。

      体験談ほどの報告ではないんですが、彼氏とのいつも通りのセックスでイケたらしいのでちょっとは「イケる体作り」の参考になったのかとは思っています。報告をくれたおデブちゃんもやっぱり物理的な刺激より初めは精神的な部分が大きいと思うだそうです。

  7. ひまわり

    on 06/10/2016 at 08:50 - 返信

    42歳 155cm 体重126㌔のおデブです。

    以前から旦那さんとのエッチ回数が少ないのが、この体型になり全くエッチしなくなりました。(╥﹏╥)

    男性経験が少ないのか今まで、イクのが怖くて 本当にイク事を経験した事がありません。
    中でイク事が、そんなに気持ち良いのなら体験してみたいですー!

    • souta

      on 06/10/2016 at 15:59 -

      ひまわりさん初めまして
      結婚してからどんどん太った感じなんですね。ステキな体重だし40代と言えば性欲がピークを迎える年齢!中イキは全部を曝け出して快感に身を委ねるくらいの精神状態も必要らしいので、恐がっているうちは難しそうですね。

      体重的にも曝け出せて、身を委ねられるデブ専男性相手だったら体験できそうですけど^^

コメントを残す