"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オナニーで中イキを目指す方法と体験談!快感に狂ったエロい姿はセクシーだ

中イキする女性
日本人の7割がセックスで中イキできていないって知っていました?更に僕らの女神でもあるおデブちゃんだと、セックス経験そのものが少ない傾向にあるので、中イキどころか心と体が満たされる気持ちよいセックスの経験がない女性も多いかもしれない。

男が女の中イキ方法を解説!なんておかしいかもしれませんが、経験だけは豊富で、もちろん中イキする女性とセックスする事もあり、「女性はどうしたら気持ちよくなれるか?」を考えて実験しながらセックスしているので中イキするまでの経緯なんかもよく聞いています。

そうやって僕が辿り着いた、高確率で中イキが出来るようになると自信を持って言えるオナニー方法を解説していきたいと思います。まぁある意味この記事は、中イキ達成した女性が何人も監修している感じです。

結論から言ってしまうと、中イキは女性の精神面が一番影響しています

  1. タイプで大好きで愛撫もしっかりしてくれる男性
  2. タイプなんだけど、愛撫が雑な男性
  3. 性癖や体の相性が合わない男性
  4. 生理的に無理な男性

この中で言ったら間違いなく満足できるセックスができるのは1番で、4番なんて我慢する気持ちの方が強くて性感帯を愛撫されても、気持ちよいどころか逃げたい気持ちになるかも。

1から4で言ったら、一番中イキする可能性があるのは1番で、女性の気持ち(精神状態)で、かなり快感に差がうまれるのがわかりますよね。(これは男性も一緒です)

この興奮度が高い精神状態に物理的な刺激がプラスされて、徐々に中イキに近づいていくわけですが、そう簡単なものでもなく相手がいる場合は「相手が自分の満足できる愛撫をしてくれるか?」「自分が興奮できる雰囲気を作ってくれるか?」と、相手に頼る部分も多く時間がかかってしまいます。

まぁ中イキできないのは、セックスにおいては男性のせいってのもありますが、女性側の興奮状態の問題でもあるので、自分でなんとか出来るって話し。ここで解説していく中イキ方法は、相手次第で時間がかかるなら、オナニーなどで中イキしやすい体作りや自分で興奮状態をMAXまで持って行く練習をする事で、相手がいなくても手っ取り早く一人で経験しちゃうおうって事です^^

まずはどういう仕組みで中イキが起こって、体にどうのような変化をもたらすのか⇒これが女性の70%が経験した事がない中イキを経験する方法(完全版)をチェックしてみて下さい^^

男に頼るのはやめよう!マジで大変なんだもん・・・・

何故中イキトレーニングを推奨するかと言うと、男性とのセックスで中イキを達成する事はかなり難易度が高いから^^;

僕は長年のおデブちゃんとのセックスで、快感で狂ってくれているのを見て喜びを感じる人間で、気持ち良くなってもらうための努力はかなりしてきました。努力と言ってもそれが楽しさでもあるのでキツさはないんですけどね^^

そこで雰囲気を作って、女性側の反応をしっかり見極めて、興奮するし気持ち良いと言ってくれるプレイで何時間頑張って攻めてもイカない女性もいれば、ほんのちょっとの愛撫で中イキしてしまう準備万端な女性もいる。クリイキはいくらでもさせられますよ!

最近の体験談だと⇒デブな熟女とセックスしてきたよ!中イキさせるために頑張った濃厚で熱い夜では、きっと普通の女性だったら快感に関しては大満足の内容だと思いますが中イキせず・・・・・。かと思ったら自分から跨ってきて狂ったようにイキまくる⇒巨乳熟女とセックスしたら、ハメ潮しながら中イキしまくってたよみたいな女性もいる。

たくさん経験して思うのは、9割は女性の感度と興奮状態次第で、そこを男性がどうサポートしてあげるかなんですが、男性だって気持ち良くなりたいからそんなそんなマメに反応みながら~とかやってられない事が殆ど^^;

中イキを経験したいと思うなら、毎回コンディションが違う人間相手よりも、まず自分で中イキできる体をオナニーなどで作っておく方が簡単だし早い。

女性から聞いた中イキ体験談

中イキ経験のある女性から聞いた中イキについてわかった事は

中イキについて

  1. 初めて中イキした時は、いつもの何倍も興奮していて相手の前戯も凄く長かった。
  2. イッた時の感覚は、アソコからエネルギーの塊みたいなものが頭まで上って来てパァ~ンと弾ける感じ。白目を剥いちゃうって感覚がよくわかる。
  3. 間を置いて2回3回と中イキ回数が増えていって、快感を体が覚えているのか、すぐに何回でもイケるようになっていく。
  4. 中イキするようになってから、クリイキはほぼどうでもいい。クリトリスなんて触らなくていいから早く入れて欲しいって思う。
  5. 中イキはとにかく疲れる。何回もイッた日はぐっすり。
  6. オナニーする時にいれられてる妄想をしただけで、中が収縮を繰り返して触ってもいないのにイキそうになる事がある。

何人かに聞いた結果なんだけど、全員に共通する部分は1と3と5。興奮(精神面)経験筋肉が関係あるのがわかりますね。オーガズムの時は脳から快感物質がたっぷり出る事がわかっていて、その快感物質をたっぷり出すために興奮状態と物理的な刺激をうまく連動させて行きつくところがオーガズム。

中イキを楽しめる女性は、中イキの経験が豊富になるほど物理的な刺激(激しい手マンとかピストン)はいらないって言うし、チンチンを突っ込んで殆どピストンしてない状態で抱きついただけでも「イクイクー」って始まります。

最初は物理的な刺激で興奮を高める必要があるかもしれませんが、結局は脳ミソの問題。

【中イキレッスン】 真面目にオナニーに取り組む

相手がいなくても中イキ経験は可能。なんならオナニーで中イキできる体を作っておくと、パートナーとセックスした時により気持ち良いセックスを体験できる。

動画を見たり想像でも良いので、できる限り興奮できるような状態にする

興奮できるオナニー

まずは自分をどこまで興奮させられるか?が重要なので、自分が一番興奮できる内容の動画を見たり、シチュエーションを想像して興奮(ムラムラ)を高めてください。この時は興奮だけに集中できるように、リラックス状態が一番良いです。

生理前の一番ムラムラ時にするってのもありなのかな。

部屋の照明を調整したり、アロマなど香りでリラックスしても良いですね。

最初からアソコを愛撫するより、たくさんある性感帯を指などで愛撫しながら、徐々にアソコへ向かっていくと興奮状態も上がり感度もアップしているはずです。

オナニーに集中できるような状態にしておく事も大切

一度始めたら中断しないように、準備はしっかりと。

喘ぎ声は、でそうなら出したほうが興奮度は上がるはずので、声を出せる状態でオナニーするって事も大切。どうしても無理な場合は声が出そうになったら枕に顔を押し付けるとか工夫して出来るだけ声は出せるようにしておいて下さい。

たくさんお汁が出ちゃう人や、お漏らししちゃう人は、バスタオルなど準備はしっかりと。

オナニー方法を色々工夫してみる!セックスしているようなオナニーを目指す

オナニー方法を工夫

気持ちを高めず、クリトリスだけパパッと触ってすっきりして終了……ってのが一番ダメなパターンで、内容が濃いセックスをするように、徐々に気持ちを高めて、興奮度と快感を高めないといけません。

例えばおもちゃを使ってバイブを出し入れするんでも、一番気持ちいい体位をイメージしながらやってみたり、一人でやっているんじゃなくて、最もセックスしたい男性をイメージしながら、まるでセックスしているようなオナニーをするのが一番。

そうやってオナニーをしていくと、自分が最も興奮できる状態を作りやすくなります。

ディルドオナニー

例えば、太くて硬いオチンチンでバックで激しく突かれると凄く興奮して感じるのなら、ベストな太さと硬さを持ったディルドを探して、体位や角度を調整して、まるで実際に激しく突かれているような状況を作った上でオナニーを楽しむ。

⇒【デブ女性のオナニー】感度がアップする張型ディルドがおススメです!

そうするとめちゃくちゃ興奮するし、激しく何度も何度も腰を動かすでしょう。

もっともっと奥まで欲しくなって、奥まで入れると興奮度は更に増してオナニーに夢中になります。とにかく余計な事は考えずに、快感に没頭できるようなオナニーを、色々工夫しながら見つけていかなければダメです。

自分にあったアダルトグッツを試して見つける

アダルトグッツNLS

●出典⇒アダルトグッズ:NLS

人によって興奮できるプレイは色々あって、拘束したり、太いの好きだったり、色んな性感帯を一緒に攻めたかったり、色々あると思いますが、そんな時に役立つのがアダルトグッツ。ソフトなプレイで興奮できたり指で十分!なんて女性は必要ないと思いますが。

ローターや電マくらいなら結構持っている人は多いよね。

ただ今回は中イキを経験するためなんで、自分にあっていて、更に興奮を与えてくれるアダルトグッツ選びをしなければなりません。

指でもOKなんでアダルトグッツが絶対に必要ってわけでもないですが、あった方がスムーズに楽しめると思います。おススメなアダルトグッツに関しては⇒快感を楽しむために!デブ女性の評判が良いオナニーグッツまとめに書いているので、こちらも参考にしてみて下さい。

中イキの近道になる、中の性感帯を敏感にしたいなら、骨盤底筋(PC筋)を鍛えたり、Gスポットを直接刺激してくるものを選んだり、方法はいろいろ考えられるけど、興奮が大事なんで、自分が使いたいと思ったおもちゃを試して、いいものが見つかったら、そこからは使い方は工夫しなきゃダメ。

例えばだけど、複数に犯されているシチュエーションがすきなら、バイブを2本買って、1本はしゃぶりながら、もう1本の張り型ディルドをどこかに張りつけて出し入れして、犯されているような状況を作るとかなんでもいい。

そういったエロいシチュエーションを作るお手伝いをしてくれるのがアダルトグッツ。もちろん快感もだけど。中イキを目指す人には物理的刺激よりも、興奮を作ってくれるアイテムとして使って欲しいところです。

最終目標はオナニーで中イキなので、出来る限りクリトリスの刺激は使わない

興奮してくると、どうしてもクリトリスを触ってしまうと思います。

ただ、このクリ刺激でイってしまうとすっきりしてしまい、毎回クリ刺激ばかりしてクリイキより何倍も気持ちが良い中イキが遠ざかる一方。慣れないうちは最後にクリイキですっきりして終了するのも良いですが、できればなるべくクリトリスへの刺激は控えて、興奮をあげる事と中の開発をして下さい。

中への刺激で気持ちよくなれない人は、別の性感帯と一緒に刺激して時間をかけて開発してください。

突然やってくる大きな快感の波

自分が最も興奮ができて、気持ちよいオナニー方法を見つけたら中イキまであと1歩。

自分にとって最も興奮状態に陥れるようなオナニーをしていると、ある日、体の奥から湧き上がって頭に向かって引っ張られるような快感を感じる時があると思います。

快感の事しか考えられなくなって、頭の中は快感でいっぱい。そしてどんどんとこみあげてくる多幸感。呼吸も荒くなり気持ちよくて、このまま続けたら死んじゃうかも?ってくらい快感に包み込まれる瞬間がくるはずです。目の奥がグルグルする感じ。白目を剥くってのがこの時なのかな。

きっと初めて味わう人は怖くなって膣への刺激をストップしてしまうかもしれません。もし男性とセックスしている状況だったら、そんなのお構いなしにガンガンピストンしてくるから、そのままとまらず中イキって流れ。

でも今はオナニーなんで、そこを恐れず突き進んだ先に中イキがあります。

オナニーでの中イキ体験談

目指せ中イキ!中イキできる体を作るオナニー方法。

  1. まずお風呂に入ってリラックスした後、汚れてもいいようにシーツなどを敷いて中断しないようしっかり準備をする。
  2. 自分が一番興奮するようなシチュエーションを想像しながら、体には触れず気持ちを高める。
  3. 女性ならではのアソコに熱いものを感じ始めたら、男性に愛撫されているのを想像しながら、乳首やアソコ以外の気持ちいいポイントを指で愛撫する。
  4. アソコを刺激したい気持ちを限界まで抑えて体中が熱くなるのを感じたら、ゆっくり腹式呼吸しながら、クリや中をゆっくり愛撫し始める。(中への刺激は棒状のものかバイブなど)
  5. ゆ~っくりゆ~っくりと男性に挿入されているのを想像しながら、腹式呼吸はやめずできるだけアソコの中に意識を集中させる。(声が出そうになるのを押し殺したら絶対ダメ。)
  6. クリでいきそうになったら中だけにして、早くイってすっきりしたい気持ちを我慢して、ゆっくりゆっくり5番を繰り返す。

これがオナニー大好きおデブちゃんから聞いた、中イキできる体を作るオナニー方法。

このオナニーを繰り返してやっていると、個人差はあると思いますが中がいままで味わった事がないくらいジンジンと気持ちい瞬間が訪れて、最初は「なんかきそう」みたいな感覚を覚えるそうです。恐くて最初はそこでやめちゃうんだけど、そのいつもと違う中の感覚が中イキの入り口。

そこまできたら、体に力が入ってガクガクしてくると思うので、それでも5番を意識しながら続けていくとグニャグニャグニャグニャ~ グゥ~~~~~ン パァ~ン!!こんな感じで頭が真っ白になって、体がガクガク痙攣が続きわけがわからなくなるくらい気持ちいい。

中イキするおデブちゃん談です。

オナニーだったら、もうそこで愛撫を続けられないくらいになっちゃうのでストップするんだけど、これが相手がいる場合だったらず~~っと続くので失神するレベルに達すると。

凄いんだけど実際中イキする女性ってまさにこんな感じよね。オナニーで中イキするためには、最高潮の興奮状態で淫乱になりながら刺激を続けること!あぁそれと、何回かイケるようになったら体と脳が覚えるのかイケる体になってるそうです。

いいなぁ女って・・・・・男もさ、女性の中イキに匹敵するドライオーガズムってのがあるみたいだけど、女の中イキと一緒で精神的な部分もあるしアナル系だしで興味あるけどめんどそう。

中イキに重要と言われている筋肉PC筋(骨盤底筋)も鍛えておく!

女の膣トレ

この骨盤低筋、運動をしない女子やデスクワークが多い仕事をしている女子が弱い傾向にあるみたいで、「歩かない」「動かない」こんなおデブちゃんはかなり弱ってるかも。

セックス大好きな女性にとっての最終目標中イキでもかなり重要な筋肉になってくるので、頭が真っ白になって失神するくらい気持ちよいセックスをしたいおデブ女性は必見かと思いますよー^^

骨盤低筋(PC筋)とは?

今まで運営してきたブログでも散々PC筋PC筋と言ってきまして。

で筋肉の重要性を再確認。

このPC筋ってどんな筋肉なんだろう?って事で調べてみました。名前の通り骨盤の一番下で臓器や骨などを支える、と~~~っても大事な筋肉。ここが弱まると、内蔵が下がりボディーラインが崩れたり(弛んだお尻)、尿漏れなど女性ならではの下半身ドラブルになりやすいようです。

腕や足の筋肉と違ってわかりずらいんですが、お尻の穴を締めたり、おしっこを途中でとめたり、アソコをキュッと締める時に使ってる筋肉って言ったらわかりやすいですよね?

最近では骨盤低筋を鍛える「膣トレ」なんて言葉もあって、鍛える事で女性ならではの下半身トラブルが解消して女性ホルモンのバランスが整って結果感度アップに繋がるようです。

やっぱりある程度の筋力って必要みたいで、男だったら下半身周りの筋力が衰えるとチンコの元気が無くなったり、筋力つける事で血流もアップして良い事ばっかり!僕は男なんでどういう感じで感度がアップするかってのはわかりませんが、男女共にイク時に快感を感じるのは筋肉の痙攣のせいですし。

男のオナニーで、ドライオーガズムとかエナジーオーガズムってのがありまして、それも骨盤低筋(PC筋)を意識して呼吸法と筋肉コントロールだけでチンコに触らずして、女の中イキと同じくらい気持ちいい快感を得るって方法もあるし、とにかく快感に繋がる大事な筋肉って事は間違いないです。

骨盤低筋を鍛え方

感度アップだけじゃなくて、ヒップアップだったり生理周期が元に戻ったり、女性ホルモンのバランスが整うと肌が綺麗になったり、やらないよりはやった方が絶対いいはずの骨盤低筋トレーニング。

筋トレってだけでおデブちゃんはすぐ無理!ってなっちゃいそうだけど、大きな筋肉と違って小さい繊維の束のような筋肉なんで、筋トレ方法も特殊で楽にできちゃったりします^^

簡単なのだと

  1. お尻の穴を開いたり緩めたりする
  2. おしっこを止めたり緩めたりする
  3. 膣を締めたり緩めたりする

これを毎日、ちょい疲れる程度まで何セットかにわけてするだけで鍛えられます。

YOU TUBEなんかで「骨盤低筋 トレーニング」で検索するとたくさん出てきますが、100キロをこえるようなおデブちゃんが出来そうなのをピックアップしてみました。

●マタニティ・ヨガ~マラアサナと骨盤底筋の運動

子供産んだ後に筋肉が弛んで尿漏れするようになった女性や、出産後に弛まないようにするマタニティヨガです。ヨガの呼吸法なども絡んでくるので骨盤低筋を鍛える以外の効果も期待できそうなトレーニングです。

ラブグッツを使って気持ちよく膣トレ

膣トレグッツ
流行っているとまでは言わないけど、かなり認知度もアップしてきた膣トレ。

アダルトグッツ専門店でも膣トレグッツは前からあったんだけど、色んな種類があったので2種類ピックアップしてみました。

まず画像左側の「ラブパール」。ヨーロッパで開発された膣トレグッツで、ヴァギナの締まりアップをはじめ、オルガズム達成率、加齢による尿もれ対策や下腹部の引き締め効果なども期待できます。

使い方は、見た目は可愛いけど4段階ある錘なんですねこれ。それをアソコへ挿入して抜けてこないように膣を締めて鍛える、トレーニング専用のラブグッツです。

画像右の「オフガフェミRC」。

こちらは鍛えながら快感も楽しめちゃうすぐれもので、この商品説明が凄くて「“快感無限ループ”。人間工学に基づいて設計された独自フォルムがポイントで、大きなヘッドがGスポットを捉えるとその快感で膣の筋肉が収縮。その結果、さらに本体が膣内に引き込まれてヴァギナに密着し、今度はクリを刺激しながら、さらなる快感を生み出す…という仕組みです。」

一番売れてるバイブオルガスターってのがありましたが、その改良版のようです。これは使っている女性を実際知っていて、慣れている人は手放せなくなるおもちゃだけど、経験が少ない女性にはヘッド部分が痛く感じる可能性もあるので、しっかりサイズを確認してくださいだそうです。

名器になるためじゃなく、中イキするための膣トレです

あの女はアソコがガバガバ」だとか「締まりが最高で名器!」。こんな事は周りでは聞いた事ないけど、たま~にエロ本とかネットで見かけますよね。

でも女性の性器って一度男性とHすると、その男性のサイズに形状記憶されるってのがわかっていて、ガバガバだと感じる男性は文句を言っておきながら、その女が前にHした男より自分が祖チンだったって言ってるようなものとなり、締まってきついって事は経験が少ないか前にHした男よりモノが大きいって事!

だから基本的には挿入時に締まる、緩いは「ガバガバ!」なんて傷つく事を言われようが、2回目からはフィットするからどうでも良い話し。形状記憶するってのがわかったので、自分のアソコをユルユルとかカバカバとか言われても「お前が祖チンなんだよ」と言ってやってください。

フィストとかやってたらまた別だと思うけど・・・・・。

一般的にありえないサイズのディルドでオナニーしていたら、誰が突っ込んでもガバガバって事になるから、それは気を付けて!だから締まりとかは気にする必要はないかと思いますが、もう一段階キュッと締められるのが好きな男性もいたり、ピストンの摩擦に締め付けを加える事で更に気持ちよくなったりはあります。

今回は性器に刺激を与えただけですぐにおしっこを漏らしちゃうデブ女性との体験から色々調べてみて、骨盤低筋が大事!って事がわかって、更に女性としていい事ばかりって事も伝えられたかと思います。

中イキとなると精神状態や、色んなものが絡んで達成できるものなんで、膣トレしただけですぐ中イキできるってわけではないと思いますが、セックスをより良いものにしたり、中イキへの近道として膣トレはじめてみてはいかがでしょうか^^

中イキで達成したら次のステップはポルチオ?

オナニーでもセックスでも大切なのは

  1. 自分をどこまで興奮状態に持っていけるか(精神面)
  2. 感度開発(物理的な刺激)
  3. 快感を大きくする筋力

これらを意識しながらオナニーで、自分の体を開発していくと中イキへの道は近いかもしれません。⇒デブ専男子がデブ女子を中イキさせるまでの、濃厚すぎるセックス体験談。のように、パートナーとのセックスの中で中イキできるのが自然な形で一番よく満足度も高いと思うのですが、どうしても個人差があるので、まずは体作りやトレーニングなど、自分で出来る事からはじめてみてください。

パートナーと取り組む時は男性側も頑張らなきゃですね(たぶん無理だと思うけどw)。数回イケるようになると、中イキが普通になるようなので頑張って壁を乗り越えてください。

中イキ達成したら、また別角度からの快感を得られるポルチオですな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. まるこ より:

    お勉強になりました♡

    • souta より:

      まるこさん、早速実践しましょう!

    • みの。 より:

      初めまして。

      沖縄161cm128㌔
      体型のせいなのか…彼とは数年セックスレスなので
      ひとりエッチで中イキできたら…最高♪
      (*´▽`*)体づくりとトレーニングやってみます。
      勉強なりました。
      ありがとうございます。

    • souta より:

      161センチで128キロかぁ。間違いなく女神ですわw
      精神的なエロささえあったら、一人エッチでも中イキは可能かと思うのでトレーニングしてみてください^^

      ただ中イキしたら、ほぼ間違いなくチンコを求める欲求が高まると思うので、セックスレスの場合はほどほどにぃ~~^^;

  2. まるこ より:

    直接教えてもらおうかな(≧∇≦)

    • souta より:

      ちょっ直接~~~。僕もまだまだ研究中だったりするので、いけるかどうかは保証しませんよw

  3. 向日葵 より:

    (*´ω`*)チェック

    中イキトレーニングしなきゃ

    相方にも喜んで欲しいし!

    SOUさん勉強になりました!

    • souta より:

      中イキできると向日葵さんがまず楽しめてもっとHが好きになって結果エロくなりますし、お互いが楽しめるはずです!
      演技じゃなくて、感じてくれる女性は男にとって嬉しいもんなんで^^

      それとよく男はバカだから演技に気付かない~とか言われてますけど、筋肉の動きとか息遣いなんかですぐわかるもんなんで演技だけはやめてくださいw

  4. まるこ より:

    実は…バイブを初めて購入しちゃいました(≧∇≦)中逝きのお勉強始めました(*^^*)

    • souta より:

      まるこさん頑張って~!
      中イキした際は報告よろしくお願いします!

      よかったら中イキ経験したいおデブちゃんいっぱいいると思うので、中イキするまでの過程なんか聞かせてください^^

  5. まるこ より:

    中逝きなのか、クリで逝ってるのか
    よく分からないんです(>_<)
    初めてバイブを使用した際
    下半身が徐々に重くなって
    クリで逝くような上昇感があって
    重たさが弾けたような感覚が
    ありました。
    そうたさん。これは中逝きなんですか?!
    わからなーい (≧∇≦)

    • souta より:

      中イキの感覚がわかったらいいんですけど、いかんせん男なもので・・・・・^^;

      手マンしている時にわかる中イキとクリイキでの違いが、クリでいった時は中は締まるけどキュッーっと強く数回締まって終わりなのに対して、中イキは生き物みたいに膣内の筋肉がグニュグニュ動いて収縮を繰り返してますね、しかも締め付けがクリイキの比じゃないかな。

      それと血が脳にたっぷり上がって快感物質を放出しているのか、顔や首のあたりが真っ赤になって目つきや肌の質感まで変わったと思えるくらい違いますね。オナニーで中イキできる女性の話しでは、一瞬で終わっちゃうクリイキの快感よりもっともっと気持ちいい、自分を制御できなくなるような快感(多幸感)の波がオナニーをやめるまで永遠に続くって言ってました。その女性は途中で呼吸困難になりそうになるのが恐かったり、大声が出そうになってやめちゃうって言ってましたね。

      オナニーでもとにかくエロい事ばかり想像して興奮して、淫乱になるのが中イキ近道のはずです^^ 気持ち的にノリやすい生理前とかいいかもですね~。
      クリイキと違う重たさが弾けたってのは近いんじゃないですかね。ここからは感覚を研ぎ澄ませながら、オナニー方法を工夫するときっと中イキが待ってるはずーーーーーー。

      たぶん女性も多くみていると思うので、報告がめっちゃ楽しみですw

  6. もっち より:

    はじめまして。166cm116kのおデブです。

    セックスでいくという感覚がわからず悩んでいます。この記事の事で気持ち良くなれた方の体験談って届いているのでしょうか?
    興味があります。

    • souta より:

      とってもステキなプロフィールのもっちさんコメントありがとうございます^^

      コメントくれている方からの報告はまだないですけど、この記事を見てオナニーでなんとな~く感覚だけを掴んで、デブ専の彼氏の方とのセックスで初の中イキ経験したって人は一人ですがメールきてましたよ。

      体験談ほどの報告ではないんですが、彼氏とのいつも通りのセックスでイケたらしいのでちょっとは「イケる体作り」の参考になったのかとは思っています。報告をくれたおデブちゃんもやっぱり物理的な刺激より初めは精神的な部分が大きいと思うだそうです。

  7. ひまわり より:

    42歳 155cm 体重126㌔のおデブです。

    以前から旦那さんとのエッチ回数が少ないのが、この体型になり全くエッチしなくなりました。(╥﹏╥)

    男性経験が少ないのか今まで、イクのが怖くて 本当にイク事を経験した事がありません。
    中でイク事が、そんなに気持ち良いのなら体験してみたいですー!

    • souta より:

      ひまわりさん初めまして
      結婚してからどんどん太った感じなんですね。ステキな体重だし40代と言えば性欲がピークを迎える年齢!中イキは全部を曝け出して快感に身を委ねるくらいの精神状態も必要らしいので、恐がっているうちは難しそうですね。

      体重的にも曝け出せて、身を委ねられるデブ専男性相手だったら体験できそうですけど^^

トップへ戻る