「Saturday Fat Fever」デブ専系のイベントのお知らせです!

サタデーファットフィーバー
デブ女子とデブ専男だけが集まるパーティー「Saturday Fat Fever」のお知らせです。
2014年8月30日(土)に開催なんで紹介しようしようと思いながら暇がなく今になってしまいました・・・。プロの方からもお知らせあったのでまだ間に合うのかな?

Saturday Fat Feverイベント内容

~一次会~
募集人数〈50名〉
21時~23時
おつまみ&飲み放題付き
¥4,100(税込)

今回はゲストに新宿2丁目ゲイバーのフェラの達人タクヤさんがゲストだそうですw
TVに出てたから知ってますが、「絶対いかない!」って言っていたAV男優さんをフェラでイカせたぽっちゃりゲイさんですよね?

1.たくチャンへの質問コーナー♪
2.カップルで頑張ってRUN♪
3.ぽちゃっとCM

前回のイベント写真を見たんだけどめっちゃ楽しそうなデブ専パーティー。

~二次会~
募集人数〈60名〉
23時~5時
おつまみ&飲み放題付き
¥3,800(税込)

☆人間イス取りゲーム☆
♪カラオケ&フリータイム♪

☆場所☆
FIORIA SHINJUKU aria blu
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2
T-WING 7~9F
TEL:03-5155-5633
open/18:00‐close/05:00

現在はデブ専男性28人に、おデブ女性22人の参加が決まっていて、
人数が埋まり次第締め切りって書いてるけどまだ大丈夫?っぽいかなw
主催者は爆裂ボディーあっぱく体のるみママさん

年に何度かやっているイベントなんで、今回もし参加できなくても次があります^^

参加するデブ専男性は、たぶん僕のマニア度なんて足元にも及ばないデブ好きさんばかり。
参加する女性陣もたぶん100キロくらいならかなり軽い方になるんじゃないかなw
おデブちゃんも楽しめて同性同士の交流を楽しみたい人にも良いですね。


12 comments to this article

  1. SAKA

    on 02/11/2014 at 20:43 - 返信

    おつまみや飲み放題を楽しんだら、デブさんを乗せられなくなりますね。
    飲食が無いイベントが、あると嬉しいです。

    • souta

      on 03/11/2014 at 12:56 -

      あぁ空腹状態じゃないときついですよね。圧迫を楽しむためにそこまで徹底するってやっぱりSAKAさんマニアすぎるw

  2. みの。

    on 15/11/2015 at 01:04 - 返信

    わぁお!

    すごく参加してみたい
    (〃’▽’〃)

    1対1は緊張するので、このようなパーティーなら気楽に行けそうです!

    12月19日( -.-)模合終わったら、飛行機のっちゃおかなぁ。。

    • souta

      on 16/11/2015 at 21:09 -

      たぶん日本人行ったら凄くモテると思いますよ!肌が綺麗で体臭も薄くて可愛らしいから人気あるんだそうです。ただ150以下くらいの体重だったら周りが大きすぎて小柄に見えちゃいますね^^

  3. みの。

    on 18/11/2015 at 19:49 - 返信

    え?
    この会は、外人さんが多いのですかぁ?!
    (°°)

    日本語しかしゃべれない…(^0^;)

    • souta

      on 19/11/2015 at 17:12 -

      あっごめんなさい!他の記事と勘違いしてましたw
      全員日本人です^^

      女性はもちろんデブ女性、男性は本当にマニアックなデブ専男性のみです!

  4. かがみ餅子

    on 19/11/2015 at 01:29 - 返信

    soutaさん主宰でやったら行っちゃうのにね。
    新幹線か飛行機で行っちゃうよ~~♪

    • souta

      on 19/11/2015 at 17:13 -

      僕がイベントするとしたら、飲み会飛ばしてラブホテルで開催ですね~^^

  5. SAKA

    on 19/11/2015 at 06:10 - 返信

    今度は、いつ開催ですか?

    • souta

      on 19/11/2015 at 17:11 -

      SAKAさんが大好きな、あっぱく体のるみママが関わっているので、電話で問い合わせたらわかると思いますよー。

  6. みの。

    on 19/11/2015 at 23:24 - 返信

    ほっ (^^)

    イベントのサイトに12月19日(土)ってありました

    来月の曜日とぴったりでしたので
    てっきり2015年と思いこんでます
    (〃’▽’〃)ありゃ?

    • souta

      on 20/11/2015 at 20:55 -

      たぶん去年だと思いますけど
      今のところ次回の開催の話しは聞いてないです^^

      たぶんまたやると思うので、その時は告知しますねー

コメントを残す