ゆめの亜咲デビュー!可愛い巨女!豊満着衣生活

ゆめの亜咲
新しいおデブちゃんのAV出てないかなぁって思ってDMMを見ていたら、一瞬ドキっとしたぽっちゃり娘を発見!名前はゆめの亜咲でまだDVDは予約段階のデビュー作品なんだけど、数年前に出会いコミュで会ったぽっちゃり娘に似すぎててワロタw

一瞬見てはっ!っと思った程度なんで、よく見たら別人だったんですけど^^

奇跡の肉体、ゆめの亜咲22歳AV初登場!って事でイズムの女優さんを見慣れている僕としてはんっ?って感じだったんだけど、丸みとか贅肉のバランスが外人系のグラマラスボディーですね。

顔は超キュートでバスト115ヒップ115でウエストがしっかりくびれてるぽっちゃり体型です。
いつもだったらもうちょっと肥えてたら~っとか言いたくなる肉量だけど、ゆめの亜咲はこれで完成形ですね。太ったら折角の顔が潰れちゃいそうだし、痩せたら折角の丸みが台無しだし。

可愛い巨女!豊満着衣生活 詳細

贅肉量はマニアの方向けではないですが、豊満な下半身がエロい女の着衣ものとかまさに俺向けな内容w残念ながらサンプル動画がないんですがプレイ内容は顔面騎乗、パイズリ、スマタ各種、母性的責め、フェチプレイ、SEX2回。

発売日が2014/08/30なんで、現在は予約のみになっています。

ゆめの亜咲のおっぱいゆめの亜咲の巨尻
フェ地下さんのブログから画像お借りしてきたんですけど、この顔好きな人めっちゃ好きなんじゃないかな。お尻の具合も顔面騎乗されたくなる豊満尻ですよね~。

道重このみに続いて、豊満で幼い顔立ちのぽっちゃり娘を出してきてますねJAMSさん。

コメントを残す