デブ専ツイッター始めました!エロいデブ女子のツイートは癒されるわ~。

サイドバーに設置したんですけど、最近デブ専るーるー用のツイッター始めました~。
フォローしてね~って言っても、普通に使っている人には「誰がこんなマニアックなツイートフォローするか!」って感じですねw

ブログで間に合わなかった最新デブ専情報や、街角で魅力的なおデブちゃんを発見した時にツイートしたいと思います。
イズムの女優さんやデブ専風俗関係と、素人でもHな画像載せたりしているおデブちゃんをフォローしていているんですがお宝画像が満載なんだねツイッターって^^

ブログにピタっと貼れる便利な機能もついているから、たまんねー画像あったら紹介していきたいと思います。

1発目はついつい見とれてしまった南ショコラちゃんを画像付きツイート。


胸と尻の割れ目ショットで、マジで尻の割れ目を舐め上げたい。
やっぱり黒いデカ尻いいわ~。割れ目に舌をねじ込んでやりたいw

2発目はさちんこの超乳。


前のブログからお世話になっていた、高身長で爆乳で爆尻なAV女優さちんこ。
風俗嫌いさえ直ったら一度お願いしたい大好きな豊満ボディー。ほぼ毎日かな?エロい自画撮りをアップしているので、取り合えず毎日見て癒されましょう。

3発目は俺の大好きな下半身女子乳野家のももこちゃん


ももこちゃんの下半身の形と太さが大好きなんだけど、ツイートは胸が多め・・・・。
胸の谷間をスクロールで飛ばしまくって数枚の下半身画像を発見!やっぱりブリブリしたいいケツしてるなぁ。
えりかちゃんのアカウントも探したけどないからやってないのかな。

最後はおデブちゃなコスプレ女子LUUちゃん。

LUUちゃんをきっかけにおデブなセクシーコスプレイヤーがもっと増えますようにっと。

風俗嬢とかAV嬢がHな画像載せてるのは普通なんだけど、素人のおデブちゃんも過激な画像載せたりしていて凄いねツイッターって。たぶんって言うか100%禁止行為なんだろうけどお肉がいっぱいついたアソコをモザイク無しでアップしてたりw

フォローしている自分とこにアップされるんでびっくりしますわ。
何だこれ?ってよ~く見たらクリトリスのアップとか素人の方が過激すぎー。

好みのおデブちゃんの画像付きツイートを並べてみて思ったんですけど、やっぱ俺って顔はどうでもいいんだなw
無意識で選んだんだけど、「癒される~とか最高~とか」言っておいて体だけで選ぶとか失礼よね・・・。

コメントを残す