ドッチボール爆乳「道重このみ」の第2弾!うちの嫁は牛感若妻

一気に二本撮ってたのかなJAMSから6月にデビューしたドッチボールみたいな爆乳の激ぽちゃ娘道重このみ
第2弾は人Hな若妻役の「うちの嫁は牛感若妻」。

うちの嫁は牛感若妻 道重このみ

ブス可愛いってのかなぁ、爬虫類系の顔だけど何かわからん可愛らしさは感じる道重このみ。
ブリンブリンとまん丸なLカップ爆乳と、こちらもまたブリンブリンとしてキュッと上がったヒップがかなりエロい娘です。

若妻役の道重このみが義兄、義弟、義父もセールスマンも次々と手を出されちゃいます。
さすがマニアックメーカーJAMSさんだけあって、お尻や爆乳がエロく見える着衣にもこだわりがあっていいですね~。プレイもおっぱい計量やマッサージ機みたいなものに乗って全身の贅肉をプルプル震わせながらHな事しちゃったりもしてマニア心もくすぐります^^

髪の色やメイクが若妻風で1作目とは違うんで、また違う道重このみの魅力を楽しめる1本。

うちの嫁は牛感若妻 道重このみ詳細とサンプル動画

片方のおっぱいだけで3キロくらいあるLカップで、形がとにかく綺麗!そんで色素沈着があまりない綺麗な乳首なんで激ぽちゃおっぱいマニア向けの女優さんですね。後姿の首から下の感じが柚木彩華に似てるんだよな~。


最近若デブのAVが出ないんで貴重な女優さんですよね。
ここまで贅肉付いたんだから、きっと肥え続けてくれるはず!マニアのデブ専さんは太るの待ちましょう^^

メーカーはJAMSなんだけど、牛感って爆乳特化レーベルから出ている作品で、永峰朋美(安岡たまき)、夏海えりさ、涼本清美、藤咲凛と道重このみと同じくらいの体型で爆乳ないい感じの作品多いですね。

2 comments to this article

  1. SAKA

    on 26/09/2014 at 21:45 - 返信

    ドッチボール爆乳より、メディシンボール爆尻の方が良いです。

    • souta

      on 27/09/2014 at 22:22 -

      僕も爆尻の方がいいですw

コメントを残す