太った女の事を考えるだけで幸せな気持ちになるデブ専です!

Hなデブ女子の太もも
どもー気付いたらデブ専るーるーを初めて4ヶ月くらい?この記事で記事数が200となりました!
リライトもあるけど、動画サイトでもないのに200記事とかどんだけデブ女子の事ばっかり考えているんですかね僕は。

デブ専ってジャンル的にニッチなんで、2・3年かけて大きくなればいいかなぁなんて思ってたけど、検索エンジンから人が来るようになってどんどんお気に入りからのアクセスが増えてくると、凄く嬉しいもんです。

初代ブログがぶっ飛んで、今も他で運営している動画メインのエログ作ったら一気にデブ女性からのメールが減り、超がっかりしてたら最近デブ専るーるーを見てメールくれるデブ女子がちょっとずつ増えてこれもまた嬉しい!

動画紹介したらデブ専男子が増えて、日々のデブ専日記形式にしたら女性が増えて、まさに男女の違いって感じですね。これからもネタに困らない限りデブ女子に時間を費やして行こうと思うのでよろしくお願いします^^

これだけだったんだけど、あっさりしすぎなんで今月会う予定のおデブちゃんをどう攻めるか書いておきたいと思いますw「そんなん知りたくもねーよ」って人もいっぱいいると思うんだけど書きます!

何回も書いてるけど、おデブちゃんとセックスできる予定がある前は100%楽しむために作戦を練っておいた方が、会うまでの期間も楽しいし会った時も楽しめるんですよー。毎日おデブちゃんと一緒にいてセックスを楽しめる人と違って、たま~にしか会えないからできるだけ濃い時間を過ごしたいでしょー

おデブちゃんと濃厚なセックスを楽しむための作戦

おデブちゃんのエロい尻

まず今回やってみたい!そして挑戦してみたいプレイは

  1. 洗っていない巨尻の割れ目に舌を突っ込んで肛門ドリル。
  2. 飲尿
  3. 5時間以上舐めまくる耐久クンニリングス
  4. 野外クンニ

とにかく体におデブちゃんの体液を入れたいんでしょうね。やってみたい!って思うプレイはほぼクンニ系ばっかりw
まぁ相手もクンニ大好きなおデブちゃんなんで問題ないとは思うんだけど、1と2は無理矢理になっちゃうんだろうな~。

尿道付近からクリトリスを強めに舐め上げてると、緩いおデブちゃんならチョロってオシッコ出ちゃうことがあってそれくらいなら飲んでたんだけど、今回はガチで顔面騎乗状態になって口へ放尿してもらう予定ですwちなみに好きってわけじゃないんだけど、やってみたらよかったって事あるでしょw?実験的挑戦です。

あと吹っ飛ぶくらい荒々しくバックから突かれたいってM女的リクエストがあったので、壁に押し付けて体力が続く限り巨尻を突き続けたいと思います^^

普通に体型に興奮して突っ込んですっきりーじゃつまらないから、変態的なプレイにも挑戦していってダメならやめてって感じで実験していった方が楽しいんですよー、そっから超淫乱に目覚めていくおデブちゃんもいますしね。

こうやって更なる興奮と、おデブちゃんとのセックスを楽しむために作戦は練るようにしてます。

でもさ、一応こんな事するぞ!って宣言したんだけど反応わりーんだよね・・・・。
この4つのプレイがちゃんと出来たかどうかは、20日過ぎくらいにご報告しますw

デブのパイパンマンコ

2 comments to this article

  1. on 04/09/2014 at 19:09 - 返信

    こんばんは、「K」です。
    僕は風俗では「2.飲尿」はデフォなんで…(^o^)/付き合い長かったら言わなくても溜めてきてますな。
    「1.」については経験済み!
    「3.」はそこまで長くは無いけど、プレイ時間ほとんどというのはありまぁ~す!
    「4.」だけかな?未経験なの…( ̄○ ̄;)
    ってやっぱ変態っすよネェ~(>_<)
    報告楽しみにしてます。
    成功すると良いね!

    • souta

      on 04/09/2014 at 22:40 -

      おぉ~どうもKさん^^
      飲尿がデフォとかさすがw
      空気に触れるとあのおしっこの独特な匂いが出るらしいんで、今回やってみてそれが大丈夫か無理かですね。

      僕の知ってるKさんの域まではまだまだかと思いますけど、たぶん近いところまで行く予感(;^ω^)

コメントを残す