セックスの快感と食べることが大好きなデブ女子とプチ旅行!

ふぅ~戦ってきたぜー!1週間ぶりでーっす^^
コメントとメールの返信遅れました~、これからじっくり返信していきたいと思います。

贅肉まみれの1週間。
Hな格好をしたデブ

お話しできる範囲内で報告でぇ~っす。

えぇ~っとですね、まずは⇒太った女の事を考えるだけで幸せな気持ちになるデブ専です!の記事でおデブちゃんとセックスを楽しむための作戦を練ったんですが1つも出来なかった・・・・・w

近いところで少量だけどおしっこ飲んだくらいかな。
今回おデブちゃんと濃い~セックスを楽しめなかった理由は、疲れと色々詰め込みすぎてまったりできる時間が少なかったからです。

やりたかったプレイは出来なかったけど、楽しめた部分もたくさんあったのでその辺を^^

セックスでかなり感度アップしたおデブなIちゃん

今回HしたおデブなIちゃん。
経験は少ないんだけど、Hを楽しむ姿勢は素晴らしくて、会う度にドスケベ度と感度がアップしている期待のおデブちゃん。

旅館に一泊したんだけど、仲居さんが館内とお食事説明を済ませ部屋を後にしてすぐに飛び掛りました^^
「お風呂入ってないから汚い」と嫌がるIちゃんを力づくで押えつけて、まずははち切れんばかりのパンストを無理矢理ズリ下ろしてワンピースをズリっとあげまして、割れ目にめりこんだパンティーに顔を埋めましたw

洗ってないおデブちゃんのHな部分の匂いチェックを開始。

  • 肛門~かすかなウン臭あり。
  • 足の付け根~鼻にツーンとくるような美味しそうな香り。
  • 割れ目~凝縮されたような濃いマン臭。

やっぱりお風呂に入っていなくて、た~っぷり汗をかいたおデブちゃんの股座はそこそこハードな香りですねw笑ったのがね、僕にたっぷりクンニされるために前に紹介したアンジェリカワックスで毛の処理をしたらしいんだけど、固まった毛を剥がすときがめちゃくちゃ痛いみたいで、途中でやめちゃったせいですんげー中途半端な陰毛w

それでも無我夢中で洗ってないマンコ舐めまくりましたわw
生理明けだったんでちょっとだけ生臭い匂いもあったけど、凄く汗臭いマンコを堪能。

その後は疲れと予定を詰め込みすぎたせいで濃厚なHを出来る時間がなかったんだけど、Iちゃんはデブ専るーるーの存在を知っているおデブちゃんで、⇒中でイキたいおデブちゃんのための、中でイケるための体作りとトレーニング方法。の記事を見たらしく中イキに興味津々。

そんでね今回のHでは、恥ずかしがらないで声を出すことからはじめたかったみたいで、いつものHよりかなり喘ぎ声が大きめw

濃厚なセックスが出来なかったといいながら7回セックスしたんですけど、回数を重ねる度に大きくなる喘ぎ声
。そしてドンドン上がる感度。

手マンでアソコをかき回されるのが大好きなIちゃんを攻めてるときの一部です。

souta   「どうされたいの?(耳元で)

Iちゃん  「かき回して欲しい…….

指を2本突っ込んでもっこり膨らんだ尿道裏を指の腹で圧迫すると、ピュッピュッっと勢いよく出た後だら~っと潮(おしっこ)がだだ漏れ状態。

Iちゃん  「あぁ~~やめないでやめないで、もっとかき回してぇ~

喘ぎ声が大絶叫に変わってきて、恥ずかしくて喘ぎ声も控えめだったIちゃんのこの発言にはびっくりw

Iちゃん  「あーなんか来る….来そう…..気持ちよすぎる~~。 うぅ~んはぁはぁ

えっ?女ってこんなに変わるのってくらい感じっぷり。

souta   「声出すと気持ちいい?もっと大きい声出していいからね。

ここまで感じてくれると攻めてる方としても楽しからもっともっとかき回す。
そんで恥じらいもなく叫びまくって快感を楽しんで、これこそ素晴らしいセックスだぁ~~~!

僕の腕がパンパンになると終了しちゃうんだけど、声を出す事で相当気持ちよくなったのか、まじでその後はドスケベに変わってしまいましたw

結局中イキはしなかったけどそれっぽいのは感じたらしいので、もっといっぱいHしてそれっぽいところを研ぎ澄ましていけば中イキしそうです^^

耳元でエッチな事を言ってる時に喘ぎ声が一番凄かったから、言葉攻め上手い人だったら興奮度上げて上げて中イキさせられたかも・・・・。僕は言葉攻めってのがかなり下手でして、恥ずかしいというかw相手が恥じらい捨ててくれてるんだからがんばろーっと。

別れ際の話しで、「もーしたくてしたくて、私ほんと淫乱かも」って言っちゃうくらい思いっきり声を出したセックスがよかったみたいで、きっとオナニー方法も変わって感度アップするだろうし次に会う時に僕の性欲で足りるかどうかだけが心配。

ほんとすげー変わりすぎー!でも中イキするための感度アップの記事は間違ってなかったみたいでなによりです^^

そして寝るのに困るくらい潮(おしっこ)でびっしょり濡れた枕とベット。

見ていて気持ちいいくらい食べるデブ女子が食べたものまとめ

今回ピックアップしたおデブ習慣はちょっとしたイベント事があって、なんとIちゃんが高級な宿をとってくれましておデブちゃんとの楽しいプチ旅行を楽しんできたんですけど、喰いっぷりにびっくりしてしまったのでおデブなIちゃんが食べたものをまとめてみましたw

  • 中くらいサイズのケーキ1ホール
  • つまみで買ったサラミをいっぱい
  • 和食のフルコース(ご飯3杯)

えっとまずはお部屋食で食べた和食のフルコース。
カレーだったら2キロ近く食べられる僕が残すレベルのボリューミーなフルコース。釜飯・白ご飯・白ご飯の3杯を軽く食べ、僕が食べ切れなかった分も余裕でぺロリ。

そしてつまみで買ったサラミを見せると「さすがに食べ過ぎておなかきついかな・・・・」と言いつつ食べだしたらとまらない。

そして数分後、美味しいからと買ってきたケーキ1ホールを食べだすIちゃん。
なにげな~くケーキの箱を開けてみたら空だったw

さすがにケーキの箱が空なのに気付いた時は笑っちゃったけど、こういうとこ可愛いよねおデブちゃんってw病気が心配になっちゃう喰いっぷり!

こんな感じで楽しんでました^^

11 comments to this article

  1. たろ~

    on 19/09/2014 at 18:21 - 返信

    あら~!?
    楽しんでますね^^
    もう僕にはそこまで尽くせる体力はありません(苦笑)
    でも500ポンドなら出来るかも(自爆)
    長身の外人さんはAnastasia Vanderbustさんですよ(笑)
    ちなみに最近はキャンディの150で十分かな–;

    • souta

      on 19/09/2014 at 18:30 -

      あったろ~さんお久しぶりです^^
      体中筋肉痛ですわwやっぱりおデブちゃんとのセックスって体力いりますね。

      Anastasia Vanderbustを見て一瞬「ん?」と思ったんですけど理解しましたw
      あっちは予約投稿だけばーっとして見てなかったもんで^^;
      めっちゃ好きなんですよねバランスも顔も

      ええ~150で十分とかたろ~さんらしくないw

  2. はなちゃん

    on 19/09/2014 at 21:02 - 返信

    お疲れさまです~色々楽しまれたようでw
    それとメールありがとうございました。届きましたよ。

    私は相変わらずの生活ですが、たまーにチャットとか楽しみつつ
    いい人がいないかなぁ、と細々と物色中w
    話していくと「ん?」「あれ?」って事が増えて一気にトーンダウンしてしまって^^;
    なかなか「この人なら!」って人は見つかりません><
    そうさんのイケイケぶりがうらやましいですw

    • souta

      on 20/09/2014 at 10:28 -

      楽しかったですよ
      まずあのお腹と超乳を見せてそこから篩にかけましょうw
      気持ちはイケイケなんですけど、最近明らかに体力の衰えを感じて着ているので鍛えなおします^^

  3. on 19/09/2014 at 23:16 - 返信

    よ~く読んだけど、僕より変態さんじゃないですか…(°□°;)
    な、七回ですと!?
    おじさんにはもうそんな体力ナッシングぅ~!(b^ー°)
    だ、脱帽だす( ̄○ ̄;)
    うらやましいかぎり!!

    • souta

      on 20/09/2014 at 10:45 -

      やっぱり洗ってない汗ばんだ股の味は最高でしたー!
      でも絶対Kさんよりノーマルな自信はあります

      おしっこはちょっとだけ飲んだんですけど、一番興奮している一回目だったら余裕で美味しくいただけますねw

  4. サラ

    on 21/09/2014 at 20:59 - 返信

    お帰りなさい〜い。お疲れさまでした!
    土曜日に、私の都合により彼と会えなかった私としては
    うらやましすぎるこのタイミング。

    さみしさのあまり浮気してもいいわよー、と言ってみたん
    ですが、どうやら週末はおとなしくしていたようで

  5. サラ

    on 21/09/2014 at 21:02 - 返信

    私、たくさん食べるひとの話は聞くのも見るのも好きで。
    ところでIちゃんは体重どれくらいなんですか?
    連投すみません。

    • souta

      on 21/09/2014 at 22:06 -

      サラさんただいまでーっす
      会う予定だったんですね残念w
      もうさすがにサラさん一筋でしょー^^

      気付いたら食べ物がドンドン減っていく状況を目の当たりにすると、おかしな感情かもしれませんけど愛おしく思えてしまってw
      「えっ?もう食べちゃったの?」「あれ、さっきまであったのに・・・」とかの連続でしたw

      Iちゃんは100キロくらいかな。
      体の厚みがあるタイプのおデブちゃんで筋肉質です^^

  6. たろ~

    on 22/09/2014 at 06:19 - 返信

    筋肉質というかアスリート系はよく食べますね^^
    体つき通りに(笑)
    昔、僕を抱っこできる方がお腹すいたというので
    ホテルに出前を取ったら、店屋物6人前召し上がられてましたね^^;
    僕が2人前なので8人前でした!
    2人部屋で(爆)
    因みに175cmの150kgでしたが(自爆)
    あと170cm150kgなのに走れる方もいらっしゃいましたが
    回転寿司(当時はまだ珍しいせいもありましたが)70皿食べられてました。
    でもあれだけ食べっぷりが良いと気持ちいいものですね(爆)

    • souta

      on 22/09/2014 at 10:54 -

      ほんとに喰いますよねw
      太ってるけどあんまりご飯は食べないんだけどなぁ~なんて言いながら、ず~っとお菓子は食べてたりw
      やっぱり食べるんですね皆^^

コメントを残す