第2回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(愛情のこもったフェラチオテクニック)

旅から帰って来てメールフォルダを開いてみると、デブ女子から相談メールがありました^^
30歳でデブ専の彼氏が出来た120キロ女子!(出会いコミュ)。それまではもちろんバージンで、今セックステクニックを猛勉強中らしいのですが、僕がよく⇒体験談で「フェラが下手」とか書いてるでしょw?それを見てどうしてもフェラが上手くなりたいようで、よかったら実験台に・・・・みたいな事が書いてあったんですけどさすがにそれはねー^^;

デブ専彼氏を喜ばす男性目線からの⇒セックス講座も中途半端だったし、彼氏を喜ばすフェラテクニックって事で記事にしたいと思います。

フェラをするデブ

フェラチオはとにかくチンコを好きな気持ちと愛情が大事!

早くいってくれないかなぁ」「フェラめんどくさいなぁ」こんな事を思いながらするフェラは、絶対に雑になるし男性側も気づいています。早めにイカせようとして刺激が強くなると痛いだけだし、気持ちの面でも冷めてしまってほんと最悪な時間。

力加減とか舌使いとかテクニック的なもので気持ちよくなる事はあるけれど、そんなもの結構どうでもよかったり。
歯があたらないようにとか、裏スジを~とか最低限気持ちいいポイントを押さえるのは大事だけど、気持ちの部分が絶対に重要!

大好きな彼氏の大好きなチンチンを気持ちよくしてあげたいって女性と、元々チンチンを咥えるのが大好きな淫乱な女性のフェラは例外なく気持ちいいです。最初気持ちよくなくても上達がめちゃくちゃ早いので、きっとこの2タイプの女性はフェラチオテクニックなんて頼らなくても男性を満足させる事はできると思います。

逆にフェラは苦手とか思っている女性が上手くなりたいと思っても、絶対に気持ちがプレイに反映されますからテクニックが上達したとしても、男性を虜にするようなフェラチオをするのはきっと無理。苦手なのは仕方ないけど、それでも上手になりたいって方はチンチンを見て「舐めたい」とか思って興奮できるように意識改革が必要。

女性はわかると思いますけど、男性側が乗り気じゃないHの時って表に出さなくても女性は気付いてますよね?
それと一緒でいくらバカで鈍感と言われる男性も、そのくらいは気付きます。そして冷めちゃう事もあったり・・・・。
意外と男性の方がナイーブな部分があったりするんで、チンコが小さくなっちゃう場合もw

こんな事言うとアホみたいだけど、本当に気持ちよくなってもらおうと思ってしているフェラは舌使いが滑らかになったり丁寧だったり、労わりみたいなもんを感じますからねwこれはほんとーにマジで!

フェラはチンチンに対する愛情こそがテクニック!

おさえておきたいチンチンの気持ちいいポイントとフェラテク

張り型ディルドでフェラテクニック
一番フェラチオ上達に大切なのはチンコに対する想い!なのは間違いないんですが、
最低限気持ちいいポイントだけはおさえておいて欲しいところ。

  1. 亀頭
  2. 裏スジ
  3. 棒部分
  4. 金玉

まずですね、大事なのが唾液!
滑りをよくするし、唾液がたっぷり絡んだままのフェラは最高に気持ちいいです。
垂れたりしちゃうけど、それもまた視覚的にエロいんで唾液は絶対にたっぷり口に含んでおくか、チンチンに絡めてください。

僕が一番気持ちいいと思えるフェチオテクニックはまず④の金玉を絶妙な力加減で揉みます。
胸の大きな女性なんかは谷間を見せ付けるようにして、上目使いで反応みながらすると視覚的にも興奮して良いでしょう。
ここは強く握りすぎると、セックスができなくなるくらいの激痛が走る部分なので、パートナーに聞きながら揉んで力加減をマスターするといいかと^^

金玉を揉む力加減をマスターしたら、今度は玉袋をやさしく舐めます。睾丸を口に含んで転がすのも気持ちいいんですがこれも力加減を間違えると大変な事になるので反応を見たり聞いたりしながら、やさしくやさしく力加減をマスターしましょう。

金玉が唾液でデロデロになるくらいになったら、次は③の棒部分。
下から舌を這わせて②番の裏スジに向かって舐め上げます。この時に唾液をたくさんつけながらすると、舌の動きもよくなるしされてる方も気持ちいいです。

男性も興奮度が上がると比例して感度が上がるので、エッチな目つきで上目使いをしてみたり、舐めているところを見せ付けるようにすると尚よしです。

④の金玉から②の裏スジまで唾液にドッロドロになるくらい丁寧に舐めてあげてください。

そして一番敏感な①番の亀頭部分。この頃には先走り汁もたっくさん出ていて更に敏感になっています。
最初は歯があたらないようにやさしく口に含んで、亀頭に唇だけを這わすように首を上下させてください。

たぶん男性誰もが気持ちいいであろうポイントはこのくらいかな。
人によってちょっとずつ違ったりもするものなんで、そこは「上手くなりたいから教えて!」って聞いてみると、教えない男性はいないと思います^^

最後に興味がある人だけ、野獣が餌を食べてるみたいに貪るようなフェラ動画があるんですが
「Black bbw ex GF deepthroat and facial」をグーグルで検索すると出てきます^^
凄く激しくて変態的な貪りようなんだけど、唾液がたっぷり出てそれがローションがわりになっているのでめっちゃ気持ち良さそう。

15 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 25/09/2014 at 09:10 - 返信

    男性って多くの方が激しいイラマ的なフェラを好みますよね。
    あれって確かに男性視点でのエロさって相当な刺激があると思うのですが
    女性からしたら苦しいし、頭抑えつけられたらもう;
    ・・一部女性はそういうのが好きなので私からしたら、ですが。

    • souta

      on 25/09/2014 at 16:29 -

      気持ちよくないんで僕があまり好きじゃないんですけどw
      性的な征服欲みたいなののあらわれですかね。
      そういう細かい部分があうと、良いセックスになりますね。

  2. たろ~

    on 26/09/2014 at 10:24 - 返信

    あらっ?
    昨夜上の画像どおりのことをやってもらってきたばかり(爆)

    • souta

      on 26/09/2014 at 17:34 -

      むむむ!
      けしからん!

  3. たろ~

    on 27/09/2014 at 14:34 - 返信

    最高ですよ!
    爆乳と巨腹に圧迫されながら抜かれるのって(自爆)
    久しぶりでした(笑)
    って
    souさんは何でそんなに時間があるんですかっ!?(爆)

    • souta

      on 27/09/2014 at 22:25 -

      ぐぬぬ~~~~~~~~~~~。
      きっとたろ~さんが羨ましく思うような巨女と会って見せます!

      僕は時間だけはいっぱいありますよー^^
      仕事も暇な時期ですし。仕事と家族以外の時間はほぼデブ女子に使います。

  4. たろ~

    on 29/09/2014 at 07:13 - 返信

    いいなあ(笑)
    あと10年早ければ、SSBBWを嫁にしたのに(自爆)
    毎晩胸の谷間でおぼれてるような^^;

    • souta

      on 29/09/2014 at 11:31 -

      たろ~さんの若い頃が、今みたいにおデブちゃんと簡単に出会える便利な時代だったら僕なんかより遊んでたっぽいw
      手がまわりきらない様なおデブちゃんを後ろから抱っこして寝るとか幸せ。

  5. たろ~

    on 29/09/2014 at 14:07 - 返信

    >たろ~さんの若い頃が、今みたいにおデブちゃんと簡単に出会える便利な時代だったら僕なんかより遊んでたっぽいw

    そのとおり(爆)

    いなかったですもんw
    海外のビデオを見ながらひたすら羨ましいと思ってましたから・・・

    日本人の体格も良くなってるし・・・・

    当時は120kgが最高でしたけどね(爆)

    >手がまわりきらない様なおデブちゃんを後ろから抱っこして寝るとか幸せ。

    時々は寝てます(爆)

    • souta

      on 29/09/2014 at 19:18 -

      ですよねー
      20年くらい前は会うにも大変でしょうし、会っても満足できないくらいのおデブちゃんが多かったんでしょうねw

      時々ですかー・・・・35年生きてますけどまだ一回もないんですけどー。

  6. SAKA

    on 29/09/2014 at 17:43 - 返信

    後ろ向きに馬乗りされてテコキされるのも好きです。
    体重の重い人ほど気持ちがよくなります。(お相手はすべて♂です)
    早く出てしまうと楽しみが終わってしまうので出るのを止めています。
    あまりにも長く止めて要ると逆に出なくなってしまう時もあります。
    テコキは、相手がやりたい時のみで、通常は前向きで馬乗りのみです。
    あっぱく体でも抜いてくれるそうですが、姫さんも花花さんもテコキは
    やって貰っていません。腹の上に乗られて終わりです。

    • souta

      on 29/09/2014 at 19:26 -

      一瞬♂のマークがどっちかわからなくなって調べてしまいましたw
      僕なんかの体験談より経験豊富で面白いSAKAさんの話しがだんだんツボってきました^^

      出さないで最後まで楽しむスタイルですね。
      回数重ねるごとに興奮度下がっちゃうから、僕も一回目を大事にするタイプです。

  7. たろ~

    on 30/09/2014 at 07:28 - 返信

    僕は69ですね。
    お互いの腹と胸が密着して・・・
    手でも口でもokなんですが。
    昔ほど挿入には拘らなくなりましたね^^;
    歳かなあ・・・souさん(笑)

    寝させてもらったほうがいいですよ(笑)
    頼めばやってくれませんか・
    で、後ろから・・・(爆)

    • souta

      on 30/09/2014 at 17:37 -

      それ歳です!
      最終的に射精はしたいですけど、包み込まれるような安心感というかそういう良さはわかります^^

      気持ちいいであろうサイズの頼める女性がいないんですーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  8. たろ~

    on 30/09/2014 at 18:32 - 返信

    サイズプラス匂い・・・(笑)
    難儀ですなあ^^;
    お互い(爆)

コメントを残す