太った女とデブ専だけが出会いを求めて集まるクラブいきてぇー!

日本では今の所ないであろう、太った女とデブ専男性が出会いを求めて集まるクラブ。
たぶんあっても日本人の性格なら人集まらないからすぐ潰れちゃいそうだけどw

皆さんご存知であろうアメリカにある「Club Bounce」。
女性客はもちろんデブ女子しか入店できない、デブ専には夢のようなクラブ。

体重100キロは軽く超えているおデブちゃん達が、セクシーなお洒落して贅肉揺らしまくって踊ってるとか天国すぎる。
しかもクラブと言えば音楽が大音量でかかってるから、話すにもかなり密着しなきゃダメなんですよね。そんな密着感からナンパもしやすいし開放的になってるからホイホイついてくるだろうし、穴兄弟とかいっぱいいそうw

日本では滅多に見れないような巨体女が、グリングリン腰を振って踊ってるしやっぱり最高だなアメリカ。

クラブバウンスは何度か紹介もしてるし知っている人も多いかと思いますが、最近見つけた「BBW CLUB LAS VEGAS」もいい感じ^^

クラブバウンスはデブでもお洒落で美人さんが多いイメージだけど、クラブラスベガスの方は年齢層も顔面レベルも幅広い感じ?
個人的にはラスベガスの方が好きですわ^^

すんげー熱気で暑そうだし、何より汗臭そうw
飲んで踊って楽しんでる感じだけど、デブ専なら入った瞬間に興奮しすぎて頭おかしくなりそうなレベルですね。
いい感じになってトイレで汗ばんだデブとセックスとか、毎日違うおデブちゃんお持ち帰りしてセックス楽しんじゃってる男いるんだろうなー。

いいわぁまじでいいわぁいきてーわぁーーーーーーーーーー。

アメリカへ旅行をお考えのデブ専男性は、出会いを求めて集まるデブ専クラブへ遊びにいってみてはいかがでしょうか?

Club BounceのHPは⇒コチラ
BBW CLUB LAS VEGASのHPは⇒コチラ

20 comments to this article

  1. たろ~

    on 22/09/2014 at 06:28 - 返信

    そういえばあるBBWクラブに出没している方が最近計ったら
    287kgだったらしいです^^
    もちろん踊れますよ(爆)

  2. たろ~

    on 22/09/2014 at 10:14 - 返信

    追伸
    youtubeで彼女のインタビューが・・・
    Big beautiful women in demand
    で検索できます。
    この頃は250kg位かな・・・

    • souta

      on 22/09/2014 at 10:57 -

      えっw
      280キロクラスとかが普通に踊ってるんですかw?
      200キロは余裕でいるんだろうなとはおもったけど、まさか300キロ近いのがいるなんてΣ(゚Д゚)
      250キロでこの顔とかさすが外人!でかいパンティーのくだりで興奮しちゃいました^^

  3. たろ~

    on 22/09/2014 at 16:08 - 返信

    インタビューのMizz Passさんは最新で287kgですね^^
    動画で量ってるから確実ですね。
    尾のお腹に埋もれたいです・・・僕は(笑)
    多分近々には300kg越すでしょうけど、そうなったら踊れないでしょうね^^;

    • souta

      on 22/09/2014 at 16:25 -

      287キロで踊れてるってとこが凄いですね。
      なんか圧迫凄そうw
      300キロとなると膝がぶっ壊れそうー

  4. サトイモ

    on 22/09/2014 at 19:35 - 返信

    はじめまして!前々から(このブログの2世代前くらいから)から拝見させていただいています!

    いいですよね、こういうの日本にもあって欲しいものです。

    • souta

      on 23/09/2014 at 00:23 -

      ありがとうございます!
      2世代前はもう消えちゃいました^^;

      またよろしくお願いします^^

      日本で流行ってくれるなら毎日通いますわー

  5. たろ~

    on 23/09/2014 at 06:49 - 返信

    作っちゃえば?
    souさん(笑)
    常連客に立候補します(爆)

    • souta

      on 23/09/2014 at 17:31 -

      作ってもしおデブちゃんがいっぱいきてくれたら仕事どころじゃないじゃないですよー

  6. SAKA

    on 23/09/2014 at 08:27 - 返信

    287Kgの人にも挑戦したいです。勿論、いつもの方法です。
    300越えてからも、挑戦したいです。

  7. SAKA

    on 23/09/2014 at 08:51 - 返信

    また、女の人では、ありませんが、
    エマニュエルヤーブローさんは、アマチュア相撲や格闘技をやる人で、
    身長205cm、体重はピーク時310Kgだったそうです。
    今は、少し痩せて287Kgの人に抜かれているそうです。
    konisikiさんも痩せてしまいましたね。

    • souta

      on 23/09/2014 at 17:38 -

      SAKAさんほんとマニアックっすねw
      完全にプロじゃないですかー!

      巨体を求めれば求めるほどやっぱりそっち系いっちゃうんですね。
      120キロのおデブちゃんを逃したくらいで落ち込んでる僕はまだまだですw

  8. サトイモ

    on 23/09/2014 at 12:11 - 返信

    渡辺直美さんが標準体型むしろ健康ダッ!っていう世の中に日本がならないと色々厳しいんでしょうね・・・

    需要なら持て余すほどあるのに

    • souta

      on 23/09/2014 at 17:44 -

      渡辺直美くらいがとりあえず女性として見れる最低ラインですw
      ほんとーにおデブちゃんって需要ありますよね!それなのに・・・・・

      サトイモさんやっぱアメリカっすよー

  9. はなちゃん

    on 23/09/2014 at 23:11 - 返信

    今は、おでぶさんが増えているにも関わらず、男性の隠れでぶ専とか多すぎる気が・・
    まぁ、日本はでぶ=有得ないって人が多すぎて、こんな場所が出来てもきっとすぐつぶれるだろうなぁ
    でももし、こんなよさげなクラブがあったら毎週末とか通いそうw
    あー、でもお金続かない~!><
    なんで外人に生まれなかったかなぁ、私w

    • souta

      on 24/09/2014 at 10:27 -

      僕もすぐ潰れちゃうと思います。
      隠れデブ専は多いけどそのまま隠れてるだけでしょうし、おデブ女性もあんまりこないかと・・・
      性格もあるんでしょうが、日本人向けではないですよね。

      ここにコメントしているデブ専プロの方々は毎日通う勢いだと思うけど、僕もそうですが皆すぐ要注意人物になりそうw

  10. たろ~

    on 24/09/2014 at 12:47 - 返信

    日本は男性も女性も控えめですね^^;
    今は入れませんが、代々木公園とか歌舞伎町とか上野辺りだと外人によくなんぱされたそうです^^;
    太ってる娘ほどw
    さすがにナンパは出来ませんね(笑)
    でも彼女が250kgあってもどこでも堂々と手を繋いで歩きますね^^
    160kgの女性と路上キスしたときは少し恥ずかしかったですが^^;
    アメリカではBBWクラブが結構増殖してるし、古いところは20年以上続いてますね。
    うらやましい・・・

    • souta

      on 24/09/2014 at 18:45 -

      さすが経験豊富すぎー。
      日本も贅肉女子に対する意識が変わって行けばいいのに。
      僕のまわりは渡辺直美だったら全然OKって男多いですし、みんな女っぽい柔らかい女子を好きになる素質はあるはずなんですけどね。
      ナンパ・・・・。僕の場合、これは!と思った最高の女性にしか声をかけないので、断られた時の絶望感が凄くてそれ以来してませんw

      ほんと羨ましいですわアメリカ。

  11. 肉龍皇

    on 28/06/2015 at 12:31 - 返信

    太っている事に負い目や劣等感を持っていない女性でないと成立しないbarですよね。日本での女性の意識改革が優先課題と思います。
    映像のbbwの女性みたいに逆に男を品定めしているくらい『ここでは私達が主役』な態度ができるデブ女性が大勢集まるクラブって日本ではまだ無理かも。この手のクラブで『男から女性に声をかけてはダメ!女性から呼び声をかけられた男だけがお相手できる』タイプの店が理想的なのですが。

    • souta

      on 30/06/2015 at 12:33 -

      意識改革必要ですよねー。日本のおデブちゃんは、凄い自信満々(そうみえる)な女性もたまにいるんですが、実際絡んでみると凄いナイーブだったりしますし、女性の意識改革もそうですけど、もっと自信が持てるように僕らデブ専も頑張らなくちゃですわー

コメントを残す