葉山雅という気品溢れる超乳デブが風俗に期間限定で復帰!

葉山雅
雰囲気があると言うかその辺のデブ女子とは別格なオーラと気品溢れる葉山雅。
イズムの女優さんがいっぱい在籍しているデブ専系風俗⇒きゃんでぃドロップスに期間限定で復活しているようです。

知っていたんだけど記事にするのか遅くなってしまってすみません^^;

なんなんだろうねこの雰囲気w 決して凄く綺麗なわけじゃないのに男を骨抜きにするような眼差しと見事はおっぱい。
イズムや爆乳メーカーのシネマユニット・ガスから数本AVを出していて、基本M男を攻めるS系が多いです。すごくエロい事している時でも、この無表情と言うか顔に出さず淡々と変態的プレイもこなしていく感じがM男さんにはたまらないと思うw

男の顔にペニスバンドをつけて、その上に跨って無表情のまま顔面騎乗でペニスバンドの出し入れしていたAVが印象的。

デビュー当時からおっぱいはめちゃくちゃ大きいんだけど、他もドンドン成長しながら更におっぱいも大きくなっていっているようで、これぞデブ女優の醍醐味です^^

葉山雅の風俗プロフィール

着物姿の葉山雅葉山雅のMカップ超乳
色白具合といい、エロの塊みたいな雰囲気。
葉山雅のスリーサイズは

  • 身長~163センチ
  • バスト~144センチ(Mカップ)
  • ヒップ~121センチ
  • ウエスト~86センチ

体重はいつも間違えて指摘されちゃうんだけど、今回も予想しちゃいます。
身長と見た目、あとはおっぱいの重さも考えて100キロ~110キロの間くらいかな?プロ~~~!!
風俗のプロフィールではアナルセックスもOKってなってるけど、葉山雅ってアナルセックスしてたっけw?
たぶんしてるんかな~、見た事ないから探してみよっと。

この肌の綺麗さとか、和風な感じとか海外ポルノいったら人気出そう。

このMカップに埋もれて、エロ~い眼差しで見下されたいM男さんは
きゃんでぃドロップス情報

葉山雅のAVサンプル動画

葉山雅が動いてる動画ないかなぁって探してみたら、サンプル動画ありました^^
シネマユニット・ガスから発売されているW爆乳 花&雅 140M×117K 超弩級パイズリセックス 上原花 葉山雅。

KカップとMカップで攻めて、レズもありな超乳マニア向けなAVです。


本編ダウンロードは⇒コチラから

知らなかった人もなんとな~く色白のMカップ超乳の魅力が伝わったんじゃないでしょうか^^
そういえば、見た目大人な感じで雰囲気あるけどまだ30歳になってなかったようなw
30くらいなんかな?とにかく熟女好き、超乳好き、M男さん、デブ専に人気がある女優さんです。

6 comments to this article

  1. たろ~

    on 24/09/2014 at 07:09 - 返信

    ご指名なので(爆)
    エロさでは伊織vs雅ですね(笑)
    残念ながらお太りになられて体重は120kgは超えてます。
    30歳は越えられたと思いますが・・・
    プレイは無いですが、7月のイベントでハグさせていただきました^^
    ギュッと抱きしめると壊れそうな感じがいいんですよねw
    20歳くらいから今の雰囲気は出てましたね(かなり細かったですが)
    その頃からチェックはしていたのでかれこれ10年位・・・
    でもお目にかかったのはつい最近^^
    眼鏡と白衣が実にお似合いです(笑)
    こんな女医さんがいたらと思うと(爆)

    • souta

      on 24/09/2014 at 10:12 -

      あぁ~また違うんですかぁ~、まだまだですね僕も・・・。
      どんどん肥えていってるんですねw
      目つきからの胸の谷間の感じとか、おっぱい好きじゃなくてもおお~って思います。

      こういう女優さんなら、デブ専予備軍をこっちの世界へ引っ張ってこれそうな感じ^^

  2. 肉龍皇

    on 06/09/2015 at 12:59 - 返信

    こんな姑(義母)がいたら嫁そっちのけで姑にのめり込みそう。「娘婿を寝取る母」とかの設定が似合いそう。或いは形式上娘と結婚させて実質的に若い男を愛人として捕食する淫乱熟女的な役のdvdがあったら購入しますね。孫より先に嫁の兄弟・姉妹ができそう。メガネを掛けたデブ女性って「一見堅物うるさく見えて裏は底なしの淫乱」という勝手なイメージがあるので。女社長、女校長、女医、女弁護士とかキャリアウーマンで高圧的で逆セクハラするデブ熟女に興奮します。

    • souta

      on 06/09/2015 at 22:29 -

      キャリアウーマンタイプのデブ熟女がド淫乱とかたまりませんね。

  3. 肉龍皇

    on 11/09/2016 at 11:43 - 返信

    IZMのCM動画でしか見てないのですが脂肪が更に乗り、顔の肉感や腹の弛みに磨きがかかって「若い男を貪る熟女」感が増してる気がします。でも、乳の存在感が強すぎて・・・。もっと腹肉と背脂と腰回りに「贅肉」を纏って欲しいです。

    • souta

      on 13/09/2016 at 22:57 -

      葉山雅ちゃんは確かまだ若いと思うんですが、今であの雰囲気なら四十路・五十路と凄い事になりそうじゃないですか?もうちょっと年をとったら肉付きが下半身による事を願ってます^^

コメントを残す