"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【葉山雅】色気がありすぎる超乳女優の風俗とAV情報

葉山雅
その辺のデブなAV女優とは別格なオーラと気品溢れる葉山雅。見た感じは40代の熟女風なんだけど、年齢はやっと30代になったばかりで、決して老けているってわけじゃなく大人の色気があるデブ女優さんです。男を骨抜きにするような眼差しと145センチの見事はおっぱい。

妖艶って言葉がぴったりなのかなぁ。

イズムや爆乳専門メーカーのシネマユニット・ガスから数本AVを出していて、基本M男を攻めるS系が多いです。すごくエロい事している時でも、この無表情と言うか顔に出さず淡々と変態的プレイもこなしていく感じがM男さんにはたまらないと思う。

葉山雅の風俗プロフィール

葉山雅

・女優名 葉山雅(はやま みやび)
・年齢 30代
・体重 推定100キロ
・身長 163cm
・スリーサイズ 144(Mカップ)121   86

おっとりした顔と144センチのMカップ爆乳に目がいってしまいますが、AVで見るとお腹周りの贅肉は巨腹レベルで、上半身の太さに比べて下半身が細いりんご体型でもあります。ウエストの86センチはどこで計測しているかによりますね。

葉山雅の風俗情報

葉山雅の風俗情報

現在はニートの葉山雅ちゃんですが、たまにAVに出たり、プレミア的に風俗に復帰したりを繰り返しているようです。関西でも関東でもイズム関連のデブ専風俗に復帰する事があり、基本は⇒きゃんでぃドロップス情報に復帰する事が多いようです。

復帰した時に見かける風俗のプロフィールではアナルセックスもOKってなっていますが、葉山雅ってアナルセックスしてました?意外とハードプレイもできちゃうんですね。

葉山雅のツイッター

葉山雅のツイッター

普段は無職っぽいですね。気が向いたら風俗に復帰して、またお誘いがあったらAVに出演してと、のんびりした生活を送っているようです^^

風俗もAVもいつ復帰するのかわからないので、気になる方はツイッターをフォローしておいた方が情報は早いと思います。

●葉山雅のツイッター⇒葉山雅@暇人のプロ@MiyabiHayama

葉山雅のAV情報

爆乳全身パイズリサロン 葉山雅

ツイッターを確認すると、もう女優も風俗も引退されています。マニア業界では人気女優さんなので、現役時代は定期的にAVを出していました。イズムの専属女優として出演したAV作品本数は13本。

葉山雅最新作「乳撃虐レ○プ 葉山雅」

乳撃虐レ○プ 葉山雅

たまにイズムから新作が発売されるので要チェックですね^^Oカップ週間って事でバストOカップ女優ばかり紹介しているのですが、比べると葉山雅ちゃんのOカップはかなり柔らかいそうなタイプ。

肌も綺麗で真っ白だからお餅みたいなおっぱいです。

葉山雅のデブ体型

垂れ超乳の巨腹!お餅みたいな体でM男をレ●プしている内容。今のところダウンロード販売はXCREMのみで6600円となっております。

爆ボイン 葉山雅

爆ボイン 葉山雅

葉山雅ファンの新人男優君の絡みを収録した爆ボイン 葉山雅。雅ちゃんタイプって好きな人にとっては徹底的に好きだろうね。この目つきと独特の表情よね^^

  • 再生時間~2時間5分30秒
  • ダウンロード価格~6000円
  • 動画詳細とサンプル動画は⇒爆ボイン 葉山雅 

爆乳全身パイズリサロン 葉山雅

爆乳全身パイズリサロン 葉山雅

尻派だし手足細いタイプが苦手な管理人soutaですが、Oカップ特集で雅ちゃんをまとめながら、この何とも言えない目つきにやられそうです。これで下半身太かったらマジ最高なんだけど。

おっぱいに拘った内容なんで超乳好き向け・・・。

顔の雰囲気的にもっとガチガチの豊満体型が似合いそうだけど、体はそこそこだらしないデブボディー。でもその顔と体のギャップも慣れてくると素敵なんだよなぁ。マジで不思議な色気だ。

超圧巻!爆乳豊満女をイカセます! 葉山雅

超圧巻!爆乳豊満女をイカセます! 葉山雅

いつもむっすりした表情で淡々と男を犯すSプレイが多い雅ちゃん。そんな女性が徹底的に責められて快感でトロトロになってアへ顔まで!を「超圧巻!爆乳豊満女をイカセます!」に期待するわけですが、いつものように反応がクールな雅ちゃん^^;

プレイの中でもいやらしいSっぽい目つきが強いんで、愛撫させてる、気持ちよくさせてる感が強い。快感に溺れて気持ち良くしてほしいと懇願する姿を見てみたい。

●動画詳細は⇒超圧巻!爆乳豊満女をイカセます! 葉山雅

●サンプル動画

バスト145cmの爆乳で犯される男子

バスト145cmの爆乳で犯される男子

なんだろうねこの色気は。見た目は完全なおばさんなんですが、この丸みが強いシルエットと色白の肌、そして何をしていてもゾクゾクさせられるような眼差しがたまらないんのでしょうね。

葉山雅の作品は基本、145センチのバストを使ってM男を圧迫攻めするプレイが多く「バスト145cmの爆乳で犯される男子」も、まさにそういった内容。このおっぱいこそマシュマロ!と言ったバストで、顔やチンポを包み込まれたら一発で骨抜き。

  • 再生時間~12分
  • ダウンロード価格~1000円
  • 動画詳細は⇒コチラ


12分とかなり短い動画で1000円とかなり強気な値段設定ですが、1000円出してでも見たくなる魅力がある女優さんです。弾力は二人とも変わらなさそうだけど^^

バスト176cmと145cmのW超乳天国!

バスト176cmと145cmのW超乳天国!

バストサイズ176センチの超乳すぎるデブ白人さんとタッグを組んで、チビでガリガリな男性を乳圧迫する「バスト176cmと145cmのW超乳天国!」。相手の白人さんはレキシーかな。やっぱり外人サイズは迫力が違いますね~。

ここまで超乳レベルとなると、顔や体を挟まれたら気持ちよさそうだけど、チンポだとフワフワすぎてよくわからなさそう^^;

  • 再生時間~17分
  • ダウンロード価格~1200円
  • 動画詳細は⇒コチラ


外人さんは近くで見ると、めっちゃ肌が汚なかったりするので、そこはやっぱり葉山雅ちゃんの真っ白な肌は綺麗ですね。

バスト144cm!爆乳淫虐 葉山雅

バスト144cm!爆乳淫虐 葉山雅

2013年とちょっと古い作品ですが、引退して復活した時の作品です。この頃はまだ20代かな。この雰囲気やばいよね~。ほんとマシュマロボディーといった感じ。片乳だけで顔がすっぽり隠れるくらいで、ブニュっと爆乳を顔に乗せたままで、荒々しく手コキで扱いていく雅ちゃんのドSっぷりがエロいです。

  • 再生時間~115分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ


サポート役っぽい感じで、葉山雅ちゃんより一回り小さいデブ女優さんも出演しています。

巨痴女LEZ FILE11

巨痴女LEZ FILE11

ママ役に葉山雅、そしてチビっ娘役に桜乃ゆずと天音メロが出演とか、なかなか豪華な女優陣ですね。激ぽちゃ二人とデブ一人がブニュっとした贅肉をぶつけ合ってお互いを責める、なかなか濃厚なレズ作品です。

桜乃ゆずちゃんとか、そこそこのぽっちゃり女優なんですが、雅ちゃんと交わると体格差が凄いですね^^ 幅も厚みもバストサイズも倍と言った感じでしょうか。確かどっかで「女の子も大好き」って見たんですけど、好きなだけあってレズを楽しんでいる雰囲気がエロいです。

  • 再生時間~99分
  • ダウンロード価格~3500円
  • 動画詳細は⇒コチラ

爆乳義母の肉弾お仕置き 葉山雅

爆乳義母の肉弾お仕置き 葉山雅

現在は30代だと思いますが、初めて見た時は「20代なの?」とびっくりした記憶がある葉山雅ちゃん。いい意味で大人のエロい雰囲気のある老け方してますよね。そんな雅ちゃんにぴったりな義母役のAVが「爆乳義母の肉弾お仕置き 葉山雅」。

息子を144センチの超乳使ってお仕置きしちゃう圧迫AVです。

  • 再生時間~106分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

老舗旅館の爆乳女将 葉山雅

老舗旅館の爆乳女将 葉山雅 体型関係なくヘンリー塚本シリーズのAVはよく見るのですが、いつかヘンリー塚本っぽい内容でデブ女優を起用した動画が見たいと思っていて、雰囲気だけはマッチした葉山雅の 「老舗旅館の爆乳女将」。

雰囲気だけは昭和を感じるヘンリー近本チックなんですが、中身はM男を圧迫するイズムのいつもの内容なのでやっぱり違う^^;

でも雅ちゃんの女将っぷりが凄く似合っていてエロいですね~。

  • 再生時間~109分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

爆乳クインダム ~男嬲女王館~

爆乳クインダム ~男嬲女王館~

パッケージの雰囲気が一番好きな「爆乳クインダム ~男嬲女王館~」。館の主である葉山みやびちゃんがドMな男2人を性奴隷として飼っているといった設定。超乳好きとM男には最高の内容ですね。

海外の無料動画で⇒排泄後のおデブちゃんの陰部を舐めて綺麗にする人間便所動画みたいな、ガチの人間便器化した性奴隷動画があるんですが、いっそそれくらいまでやってくれたらもっと最高だった^^

  • 再生時間~107分
  • ダウンロード価格~3240円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

飼われたいって男性多いんじゃないでしょうかね^^

葉山みやび引退作 バスト144cmの満乳女房 葉山雅

葉山みやび引退作 バスト144cmの満乳女房 葉山雅

2012年01月25日がDVDの発売日で2020年09月10日から動画配信がスタートした葉山みやびの引退作。豊満すぎる女上司のみやびちゃんが、部下を超乳と豊満な体で攻めていく内容です。

一応引退作となっていますが、この後も風俗復帰や確かAV復帰もしていて、現在もイズム所属のAV女優として活動しているんで2021年6月の時点では現役^^

  • 再生時間~127分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

引退作って事で気合が入っているのか、乳圧迫から顔面騎乗まで雅ちゃんの魅力が詰まった全力プレイが楽しめます。

葉山みやびの出演AVは15本

葉山雅の超乳

雰囲気的に好き嫌いがはっきり分かれそうな女優さんですが、好きな人はとことん好きな妖艶な魅力を持っていますよね。

出演AVは作品は2021年で13本⇒葉山雅AV一覧で、気まぐれで風俗復帰したりAV出たりしているようなので、これからしばらく楽しめそうな女優さんです。

引退しても人気があり続ける葉山雅

葉山雅の乳圧迫

唯一無二の独特の色気を持った女優さんなので、引退しようがAVはず~~~っと売れ続ける事が確定しているような女優さん。意外とまだ若いので復活する可能性も残されています^^

葉山雅の近況が気になる人は、ツイッターは続けているのでチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. たろ~ より:

    ご指名なので(爆)
    エロさでは伊織vs雅ですね(笑)
    残念ながらお太りになられて体重は120kgは超えてます。
    30歳は越えられたと思いますが・・・
    プレイは無いですが、7月のイベントでハグさせていただきました^^
    ギュッと抱きしめると壊れそうな感じがいいんですよねw
    20歳くらいから今の雰囲気は出てましたね(かなり細かったですが)
    その頃からチェックはしていたのでかれこれ10年位・・・
    でもお目にかかったのはつい最近^^
    眼鏡と白衣が実にお似合いです(笑)
    こんな女医さんがいたらと思うと(爆)

    • souta より:

      あぁ~また違うんですかぁ~、まだまだですね僕も・・・。
      どんどん肥えていってるんですねw
      目つきからの胸の谷間の感じとか、おっぱい好きじゃなくてもおお~って思います。

      こういう女優さんなら、デブ専予備軍をこっちの世界へ引っ張ってこれそうな感じ^^

  2. 肉龍皇 より:

    こんな姑(義母)がいたら嫁そっちのけで姑にのめり込みそう。「娘婿を寝取る母」とかの設定が似合いそう。或いは形式上娘と結婚させて実質的に若い男を愛人として捕食する淫乱熟女的な役のdvdがあったら購入しますね。孫より先に嫁の兄弟・姉妹ができそう。メガネを掛けたデブ女性って「一見堅物うるさく見えて裏は底なしの淫乱」という勝手なイメージがあるので。女社長、女校長、女医、女弁護士とかキャリアウーマンで高圧的で逆セクハラするデブ熟女に興奮します。

    • souta より:

      キャリアウーマンタイプのデブ熟女がド淫乱とかたまりませんね。

  3. 肉龍皇 より:

    IZMのCM動画でしか見てないのですが脂肪が更に乗り、顔の肉感や腹の弛みに磨きがかかって「若い男を貪る熟女」感が増してる気がします。でも、乳の存在感が強すぎて・・・。もっと腹肉と背脂と腰回りに「贅肉」を纏って欲しいです。

    • souta より:

      葉山雅ちゃんは確かまだ若いと思うんですが、今であの雰囲気なら四十路・五十路と凄い事になりそうじゃないですか?もうちょっと年をとったら肉付きが下半身による事を願ってます^^

  4. 肉龍皇 より:

    「老舗旅館の爆乳女将」を購入して鑑賞しました。若い男を捕食する熟女女将感があって良かったのですがチャプター2でマゾ従業員が餌付け罠としてワザと放置された巨ブラをクンカクンカして、それを口実に圧迫せめされる展開になっていたのが解せないのです。確かに雅さんは巨乳女王様感のある女優さんですが、黒のTバックパンティーだけの裸同然で和式トイレで放尿してる姿を視姦してる男の視線に感づいて罠を張るのですから「そこはブラじゃなくて(尿染みを付けた)パンティーをクンカする展開でしょう!」って号泣しました。DVDでは雅さんはトイレットッペーパーで処理してパンティーを履くのですが、「せっかく視線を感じて罠仕掛けるなら、ワザと拭かないでパンティーに染みを作って餌付けした方が春川センセー世界を体現するIZM作品に相応しいでしょう!」という事です。
    『トイレで覗いてたの知ってるだけど、拭いてないパンティーそんなに良かったの?じゃあこれから先、私のトイレの後始末はお前の舌で処理させるから』的発言を雅さんの言葉で発言させた方がSM世界を見たいファンとしては興奮します。でも一般の雅さんのファンは巨乳んお魅力に魅かれるんでしょうね。

    • souta より:

      マニアにしかわからない細かい拘りですね^^ ブラジャーはちょっと残念ですね。僕がおっぱい派じゃないからかもですが、ブラジャーに全く興味がないので嗅ぐなら僕もTバック派!極上の女優さんは色んな監督さんで見たいってのもありますね~。葉山雅をFAプロで見たい!

  5. 肉龍皇 より:

    敢えてもう一つ注文付けるなら、チャプター1で男客相手に履いていたベージュパンツに染み込ませる方が良かったんですがね。デカい肉尻を包み込む面積の広いデカパンティーの方が染み込み面積も染みの付き具合も理想的です。

    • souta より:

      出ましたねデカパンティー!記憶が定かではないんですが、ポリエステルだと匂いが染みこみやすいって聞いたんで、ポリエステルのデカパンティーっすねw

トップへ戻る