ニコニコ生放送の、ぽっちゃりやデブな女生主一覧。

最近は殆ど見なくなってしまったんですが、ぽっちゃりやおデブな女子が生放送をしているニコニコ生放送。
AV女優さんが放送していたり、去年イズムの女優さん軍団が集まって放送していたりマニアさんはチェックしておきたいところ。
超乳熟女の黒姫伊織もコミュニティを持っていたり、素人でもいい感じのおデブちゃんがいたりと、そこから知り合う事だって可能!

たま~にお色気的な放送をしている事もあるので興味のある方はコミュニティに入ってあげて応援してあげてください^^

頻繁に見ているわけではないので、現在わかっているぽっちゃり女子とデブ女子のコミュニティ一覧です。
もし他に「この子いいよ~」なんて子がいたら、コメント欄かメールで教えていただけたら追加していきます。

100キロオーバーの保志いおり

保志いおり

ニコ生放送当初は体重が48キロで結構可愛らしい感じだったのが、何があったのか現在の体重は100キロのミケポ!
コミュニティを見てみると喰いすぎと、薬の副作用で太ったみたいです。
かなり突っ込んだHネタもOKのようで、画像を見てわかると思いますがデブ専好みの体型^^

コミュニティは⇒おぢょぢょ倶楽部

大都会岡山のでっぷり女子「茂木」

茂木の放送
大都会岡山よりお送りするまったりねっとりした雑談放送。
基本うーろんって名前の50代と思われるおじさんとスカイプで話しながら放送している事が多いです。
おっぱいはLカップ、お尻のサイズは140センチのダイナマイトボディーで、たぶん今も彼氏募集中のはず。

M男を見下すような眼差しが葉山雅風な顔立ちです。

茂木のコミュニティは⇒【ぽっちゃり】どうも 茂木です【なんてもんじゃない】

超乳で140キロのデブ女優「黒姫伊織」

黒姫伊織のニコ生
この美貌で140キロあるんだぜ~。
デブ専だったら皆大好き黒姫伊織のコミュニティです。

まだ見た事がないので、タイミングさえあったら見たい!

黒姫伊織のコミュニティは⇒Iori style

体重が80キロ前後。Gカップの激ぽちゃニート生主の愛姫

ニコ生の愛姫
太い声で関西弁が良い味出している愛姫。
身長が157センチと小さいせいか、80キロくらいでもかなり太って見える生主さん。

上の保志いおりと同じ感じで、躁鬱・パニック障害・睡眠障害・統合失調症があるらしいです・・・・。
でも放送を見るといたって普通なんで、ほぼ克服してるんかな?
こういうおデブちゃんでも、コミュニティに8000人もいるって事が凄いです。

愛姫のコミュニティは⇒♡元夜蝶JKのGカップおでぶチャン放送♡

超乳すぎるゲーム生主めぐみちゃん

超乳のニコニコ生主めぐみ
最初めぐみちゃんの放送を見た時、おっぱい好きじゃないのにあまりの超乳っぷりに目が釘付けになったのを覚えています。
基本ず~~っとゲームをやっているだけなんだけど、たまにコメントでおっぱい弄りがあると超乳をプルンと揺らしてくれたりサービスもあり。

言語障害(吃音症)と対人恐怖症のようで、放送では一言もしゃべりません。
やっぱり超乳の力は凄いのかコミュニティ人数は26013人w

超乳めぐみちゃんのコミュニティは⇒腐女子ニートのゲーム部屋

肉食系の激ぽちゃ生主「もなみん」

デブのもなみん
画像を見たらわかると思いますがキャラ度が★★★★★。
性格が男っぽいサバサバした感じで、マジで友達にしたいタイプの女。
こう見えてかなりの肉食女子で、経験人数が多い多い!

最近は見れてないけど、ほのぼのとした放送が多くて、下着姿にもよくなりますw
体重はどのくらいあるのかなぁ、たぶん100キロくらいあると思うけど。

もなみんのコミュニティは⇒もなみの為のもなみによるもなみだけの放送局。

みんなのアイドルたまちゃん!

ニコ生のたまちゃん
たまちゃんもまた強烈な個性をお持ちの逸材。
たまちゃんをネタ的に崇拝して、「可愛い可愛い」とノセるようなコメントが面白いです。
「デブス」なんてコメントに打とうものなら、たまちゃんファンに「可愛いからって嫉妬するな!」と擁護コメントで埋まる流れがいつもの感じw

最近は放送していないようですね。
たまちゃんのコミュニティは⇒ジャングルの王者たまちゃんワールド

ダイエットとリバウンドを繰り返すミケポ女子「食うちゃん」

ミケポの女生主食うちゃん
まだ見た事ないんだけど、デブで検索していて見つけたデブ生主ちゃん。
コミュニティを見たらリバウンド歴ってのがあって、リバウンド歴(´・ω・`)↓
75→45→105→65→105→77→105→82→114→105(←今ここ)こんな感じみたいです^^

ミケポ確定って事で一応紹介しておきます。

食うちゃんのコミュニティは⇒食うちゃんコミュ

コメントを残す