ぽちゃ好き男性をキュンとさせる、失敗が少なそうなぽちゃコーデ。

夏~秋にかけて、ちょっとだけラフな感じのぽっちゃりコーデ。
最近おマシュマロ女子といわれている体重は70キロから90キロくらいのぽっちゃり女子向けのファッション動画があったので参考にしてみては?

動画タイトル~Plus Size Lookbook ♡ Fall / Back To School

凄くお洒落な感じってわけでもないんですが、無難なコーデと言いましょうか、
とにかく頭から足先までのバランスが好きでした。

これくらいの体型だったら日本人でも多いと思うし、色使い的に失敗も少なそう。
体型とヘアスタイルの感じが近いぽっちゃり女性だったら、真似したら凄くいい感じだと思う。

僕がキュンキュンしてしまったファッションは、一番最初の黄色のチャーリーブラウンのスウェットにレギンス、靴はなんだろうパンプスかな?色的に顔の可愛らしさも必要かと思うけど、プクっとしたキャラクター的な顔太りな女子でも可愛いと思う^^

それと3分50秒あたりのTシャツに、ダメージジーンズのスソ捲くりからの~、プクっと可愛らしいスニーカー!
巨体系になるとバランスが崩れて、滑稽な感じになる可能性があるけど、こういう落ち着いた色使いしながらもブリブリっとした丸みのあるボディーラインを隠さず綺麗に出しているファッションが大好きだぁーーーー。

タイトル~FALL 2014 ♡ Plus Size Lookbook

やっぱりこの人のファッション好きだ!
ご存知の通り、僕はデブス専なのでこの可愛らしい顔なんてほぼ評価対象に入っていません。
やっぱり頭からのシルエットの美しさとバランスですわファッションは^^

下がレギンスだけとか、おっきなお尻を隠したくて仕方ない日本人女性ではあまりお目にかかれない。
この丸みと曲線こそが女のシンボルだっていうのにねー。もったいない。
大抵レギンスの上はスカートとか、ワンピース着ちゃってるけど思い切ってレギンスだけで勝負してくれー。

マシュマロ系女子がちょろっと流行ってるせいでお洒落に目覚めた人多いかな?
確かにラ・ファーファ系のお洒落さんいっぱいいるけど、似合わないぶっ飛んだ格好して「可愛いー」ってほめて錯覚させてる感じもあるので、男性目線を大事にして欲しいところw

コメントを残す