103キロの加瀬あずさ 爆肉淫乱女連れ込み旅館

103キロの加藤あずさ
発売が先月なんでちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、デカ尻ファンにはたまらない加瀬あずさの新作「爆肉淫乱女連れ込み旅館」。
痴女となった加瀬あずさが、若い男を逆ナンして旅館へ連れ込み精液を搾りとるM男向けな内容。

びっくりするのがね、体重が103キロとイズム女優の中では小柄なほうなんだけど、俺の知ってる103キロの下半身じゃないんです!
身長にもよるけど実際100キロくらいなんて、そこまで迫力ないもんなんだけどRYUDAIの撮り方がいいのか、マジで加瀬あずさの下半身の肉付きが凄いのか凄い迫力。

旅館に連れ込んだM男君をぶっとい足で挟んで、セクシーな下着の股間部分を擦りつけまくる顔面騎乗。
弾力たっぷりのデカ尻でM男のチンコを飲み込む騎乗位もすげーです。

同じくらいの体重で、ここまで肉付きの違いを見せられるとやっぱりおデブちゃん奥がふけー。

爆肉淫乱女連れ込み旅館動画詳細

可愛いってわけではないんだけど、凄くエロそうな顔してる加瀬あずさ。
分厚い唇でフェラして欲しいー もちろん顔面騎乗も^^

いいよなぁこのセルライトたっぷりの、たっぷんたっぷん揺れそうな内モモ。
これ以上垂れたら、見た目的に美しくないんだけどこのくらいの贅肉が顔面騎乗した時に一番気持ちいい♪
加瀬あずさのデカ尻加瀬あずさのセルライト

3 comments to this article

  1. 加瀬マニア

    on 26/11/2014 at 12:25 - 返信

    加瀬さんは意外とこのままな感じです。
    DVDよりはこぢんまりとした方ですが、下半身の迫力はそのままです。
    吉原に籍をおいているのでぜひ一度あってみて下さいね

    • souta

      on 27/11/2014 at 11:59 -

      下半身の迫力がそのままってのはいいですね~。吉原にいるんですね!チェックしてみますありがとうございました^^

  2. 匿名

    on 15/01/2017 at 05:23 - 返信

    加瀬さん、今だけあっぱくたいにいるようですね

コメントを残す