"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【加瀬あずさ】ヒップ146センチ!お尻と太ももがエロいAV女優と風俗情報

【加瀬あずさ】ヒップ146センチ!

デブ女優の中でもトップクラスの巨尻と太ももサイズを誇る「加瀬あずさ」ちゃんのAVや風俗情報を紹介します。

びっくりするのがね、体重が103キロとイズム女優の中では小柄なほうなんだけど、僕の知ってる103キロの下半身じゃないんです!身長にもよるけど実際100キロくらいなんて、そこまで迫力ないもんなんだけどRYUDAI監督の撮り方がいいのか、マジで加瀬あずさの下半身の肉付きが凄いのかたまらん。

似たような肉付きバランスのおデブちゃんだと⇒太ももがぶっとくてお尻が大きな風俗嬢の圧迫プレイ体験動画。(乳野家ももこ)系ですかね。綺麗なパンッ!と張ったお尻でもなく上半身と比べたらアンバランスなんですが、その歪さがいいのよね~。

加瀬あずさちゃんのプロフィールと風俗情報

加瀬あずさ風俗

  • 身長~162センチ
  • 年齢~32歳
  • 体重~103キロ
  • スリーサイズ~B138(K) / W106 / H156

風俗情報の方を見るとクォーターのようですね。どこの国が混ざっているのかわかりませんが、この豊満な下半身を作り出しているのは外人の血かもしれない。

加瀬あずさちゃんのツイッターとブログ情報

加瀬あずさちゃんのツイッター

こちらはAV女優「加瀬あずさちゃん」ちゃんとしてのツイッターアカウントで、イズムから販売される作品情報や、日々のツイートがメイン。

セクシーな加瀬あずさ

ブログと女優ツイッター、そして風俗ツイッターとアカウントを分けながら情報発信してくれるからありがたいですね。ブログは新作が出た時などに、セクシーな画像付きで紹介用に利用しているようです。

【ほたる】加瀬あずさ風俗情報

加瀬あずさ風俗情報

ヒップ152センチって凄いねw

以前のお店が閉店されてしまったようで、現在は鶯谷のミラクル☆ハニーで「ほたる」で在籍しています。

風俗店のコメント~超絶大きい157㎝の出っ尻で”お尻洗い”という独自のスタイルをお持ちのほたるちゃん。
座った状態で気持ち良くなれちゃう椅子洗いなど豊満な身体をフルに使用するボディ洗いがお得意なのでお風呂でも色々な技で尽くしてくれちゃいそうです♪
圧迫好きには生唾ものの巨尻と太腿をお持ちで、身体が柔らかいので色々な圧迫が楽しめちゃいそうですよ♪
長ーい舌ではまとわりつく様な濃厚なキスとフェラ、全身リップやA舐めで感じて貰いたいとのお言葉も頂いております。
ディープスロートやイラ〇チオでグッと絞まった喉の奥まで咥え込むのが得意でゴックンまで出来ちゃいます!
お掃除フェラが大好きなので気持ち良くなった後はゆっくり舐めあげて貰うのも心地よいかと思います。
お尻だけではなくてオッパイも肉棒を挟み込むには十分な大きさがありますので、パイズリもお楽しみいただけます。
ローター・バイブで遊ぶのが好きなので本人持参の玩具でたくさん遊んで頂けると喜ぶと思います♡

加瀬あずさが出演するAV情報

加瀬あずさ

単体作品はイズムから3本出ています。

  • 超肉弾コスプレ姫 加瀬あずさ
  • 超ド淫乱超尻・あずさ 加瀬あずさ
  • 爆肉淫乱女連れ込み旅館
  • 激太腿尻娘をイカセます! 加瀬あずさ
  • 痴虐強制手コキ (イズム女優複数)
  • 鬼太腿で鬼巨尻 加瀬あずさ [ICD404]

激太腿尻娘をイカセます! 加瀬あずさ

激太腿尻娘をイカセます! 加瀬あずさ

141センチのヒップからの93センチの太ももは相変わらず凄い迫力!風俗のプロフィールではB138(K) / W106 / H156になっているのですが、イズム作品では114/88/141の105キロとかなり違いますねw

加瀬あずさの巨尻

たぶんバランス的にイズムの方が正確なのかな。それでも88センチのウエストから一気にヒップが141センチってやっぱり日本人じゃ考えられない体型。強烈な下半身を使った顔騎や圧迫でM男を犯すプレイスタイルが多そうですがしっかり受け身内容の作品もあって、今回はデカチン男優が加瀬あずさちゃんを突きまくって快感で責めまくる内容です。

バックで突かれると肉壁のような巨尻が波打つのは巨尻フェチ必見です。

●タイトル 激太腿尻娘をイカセます! 加瀬あずさ
●再生時間 104分31秒
●ダウンロード価格 5000円
●動画詳細は➡激太腿尻娘をイカセます! 加瀬あずさ

160cm大爆尻 加瀬あずさ [ICD-416]

160cm大爆尻 加瀬あずさ [ICD-416]

●タイトル 160cm大爆尻 加瀬あずさ [ICD-416]
●再生時間 1時間51分27秒
●ダウンロード価格 6600円
●動画詳細とサンプル動画は➡160cm大爆尻 加瀬あずさ [ICD-416]

おデブちゃんは体重もスリーサイズもコロコロ変わるのですが、加瀬あずさちゃんが最もヒップサイズがあった時のAVが160cm大爆尻 加瀬あずさ [ICD-416]。➡デブとHな体験談でかなり巨尻さんとの対戦はしてきているのですが、ここまで大きくてセルライトたっぷりなデブ女性との対戦はない^^;

このお160センチヒップを使って顔を包み込んで犯しまくる。セルライトたっぷりの霜降り系だから弾力はかなり良い感じだと思われますw

デビュー作!超ド淫乱超尻・あずさ

超ド淫乱超尻・あずさ 加瀬あずさ

●タイトル デビュー作!超ド淫乱超尻・あずさ
●再生時間 125分
●ダウンロード価格 4800円
●動画詳細は➡デビュー作!超ド淫乱超尻・あずさ

最近のイズムの作品はダウンロード販売をしているのですが、このデビュー作に関してはDVD販売しか探せませんでした。この時は101キロでヒップサイズが134センチって事は、現在はこの頃より肥えてるんですね^^

逞しい下半身で押し潰されたい圧迫好きなデブ専向けの内容です。どうやらこの作品がデビュー作のようで、さすがイズムでデビューするだけあって、この当時から下半身の肉付きは強烈。   大きなお尻のラインが更にエロく見えるTバック姿でガリガリ男の顔面を押し潰す!

鬼太腿で鬼巨尻 加瀬あずさ [ICD404]

鬼太腿で鬼巨尻 加瀬あずさ [ICD404]

僕の中でのイズムの太腿女王ももこちゃんがAV女優引退してしまったため、現在のトップは加瀬ちゃん。下半身の肉付きが凄すぎなんだよなw

超巨尻

内容はいつものように、デカすぎる巨尻と極太な太腿を使って男の顔を犯して、リードして責めまくる。

加瀬あずさの鬼尻

加瀬ちゃんの顔面騎乗

吸い込まれたくなるようなケツの割れ目!

ブルマの巨尻

このブルマ?姿とか日本人とは思えない迫力だもんなぁ。

●タイトル 鬼太腿で鬼巨尻 加瀬あずさ [ICD404]
●再生時間 1時間53分55秒
●ダウンロード価格 6600円
●動画詳細は⇒鬼太腿で鬼巨尻 加瀬あずさ [ICD404]

デカケツ146cmの顔面レ○プ 加瀬あずさ  [ICD393]

デカケツ146cmの顔面レ○プ 加瀬あずさ  [ICD393]

下半身マニアには女神すぎる加瀬あずさちゃんの新作は、146cmのヒップを使った顔面レ●プ。サイズの変動大きそうだけどそこそこをキープしているのは凄い。

超巨尻

このでっかいケツでガッシガシ顔を犯して欲しいですね~^^セルライト多めでゴテゴテっとした歪な肉付きで⇒極太な太腿と巨尻がエロいAV女優「モモコ」ちゃんより曲線は劣りますが、この深い割れ目に吸い込まれたい。

巨尻で立顔騎

加瀬ちゃんは後背位、バッククンニ、立ち顔騎、顔面騎乗とすべてケツ側から楽しむのが良いですね~。

●タイトル デカケツ146cmの顔面レ○プ 加瀬あずさ  [ICD393]
●再生時間 109分
●ダウンロード価格 6000円
●動画詳細は➡デカケツ146cmの顔面レ○プ 加瀬あずさ  [ICD393]

爆肉淫乱女連れ込み旅館動画詳細

爆肉淫乱女連れ込み旅館 加瀬あずさ
デカ尻ファンにはたまらない加瀬あずさの「爆肉淫乱女連れ込み旅館」。痴女となった加瀬あずさが、若い男を逆ナンして旅館へ連れ込み精液を搾りとるM男向けな内容。

可愛いってわけではないんだけど、凄くエロそうな顔してる加瀬あずさ。分厚い唇でフェラして欲しいー もちろん顔面騎乗も。いいよなぁこのセルライトたっぷりの、たっぷんたっぷん揺れそうな内モモ。

これ以上垂れたら、見た目的に美しくないんだけどこのくらいの贅肉が顔面騎乗した時に一番気持ちいい♪

爆肉淫乱女連れ込み旅館 加瀬あずさ

なんとな~く雰囲気がももこちゃんに似てる!152センチの巨尻はやっぱり凄いですね。お尻だけじゃなくて太腿から脹脛まで、太い下半身好きにはたまらない肉付きバランス。

●タイトル 爆肉淫乱女連れ込み旅館 加瀬あずさ
●再生時間 106分
●ダウンロード価格 4000円
●動画詳細は➡爆肉淫乱女連れ込み旅館 加瀬あずさ

超肉弾コスプレ姫

超肉弾コスプレ姫 加瀬あずさ

第2弾でちょっと肥えちゃったあずさちゃん。ちょっとおばさんっぽい顔立ちだから、制服コスの顔と格好のギャップがエロいですね。バストが129センチJカップなんで十分な爆乳なんですが、お尻が強烈すぎて、すべての作品は巨尻押しですね。

肉付きが普通じゃないから、内モモにかなり贅肉がついていて、このムニュムニュに挟まれて顔面騎乗したら超気持ちいいと思う。

この調子のもっともっと下半身が肥えて、マニアにはたまらない女性に育って欲しいですね。

●タイトル 超肉弾コスプレ姫
●再生時間 121分
●ダウンロード価格 4000円
●動画詳細は➡超肉弾コスプレ姫

巨腿尻女帝 加瀬あずさ [ICD341]

巨腿尻女帝 加瀬あずさ [ICD341]

●タイトル 巨腿尻女帝 加瀬あずさ [ICD341]
●再生時間 2時間1分37秒
●ダウンロード価格 6000円
●動画詳細とサンプル動画は➡巨腿尻女帝 加瀬あずさ [ICD341]

内容が強烈な巨尻を使っての圧迫・顔騎フルコースなので巨尻や圧迫好きのドMさんには最高の女優と内容。おデブちゃんって体が硬い人が多いんですが、加瀬ちゃんは前にも横にも開脚できちゃう軟体。

軟体おデブちゃん

この溝が深い巨尻でここまで足が開くんで、顔との密着度はもちろん圧迫の重量感も最高かと思われます。加瀬ちゃんは現役風俗嬢なんで、これ➡ミラクルハニーでできるんだもんなぁ。

ヒップ146cmのケツイカセ!

ヒップ146cmのケツイカセ!

12分で1000円って事は、収録されていなかった映像なんですかね。びっくりするくらい長い9センチの舌でたっぷり体を舐めて、巨尻を使った尻コキ、パイズリと短いながらも内容は濃い。

●タイトル ヒップ146cmのケツイカセ!
●再生時間 12分
●ダウンロード価格 1000円
●動画詳細は➡ヒップ146cmのケツイカセ!

下半身デブが好きな男性には超おススメな女優さん

加瀬あずさ風俗プロフィール

体重があって110キロくらいなのに、ヒップサイズが150センチとか、下半身中心に付いた贅肉の凄さがわかりますね。150センチはイズム女優の中でもトップクラスの巨尻。

AV女優としては引退されているようですが、巨尻ファンとしては風俗嬢として現役なのは凄くありがたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 加瀬マニア より:

    加瀬さんは意外とこのままな感じです。
    DVDよりはこぢんまりとした方ですが、下半身の迫力はそのままです。
    吉原に籍をおいているのでぜひ一度あってみて下さいね

    • souta より:

      下半身の迫力がそのままってのはいいですね~。吉原にいるんですね!チェックしてみますありがとうございました^^

  2. 匿名 より:

    加瀬さん、今だけあっぱくたいにいるようですね

    • souta より:

      本当ですか!って確認したら、もう遅かったみたいです・・・・ごめんなさい確認遅れてしまって^^;

  3. 匿名 より:

    加瀬さん発見。
    ○○のぽっちゃりに居る。
    花垣さん。他の人も言うようにお尻はこのままの迫力だが、本編見てから行くと、ちょっと小さく見える不思議?
    大きいんだけど、AVだと、より大きい、みたいな?

    • souta より:

      匿名さんありがとうございます^^
      AVだと角度をかなり工夫して、とにかく大きく見せようとしてますから、実物あったら小さいなんて事はよく聞きますね・・・・。

  4. 匿名 より:

    AVより小柄なのでやせたのか本人にきいたところ、むしろ少し太ってしまった。
    角度ももちろんだけど、比較対照の男優が小さくて40キロ代の人ばかりだとか。

    • souta より:

      女優さんを大きく見せるために、男優さんは背が小さくてガリガリの人ばかりなんですよね。身長がある女性だと、実物はAVより迫力がある人もいると思うんですが、中には実物に会ってがっかりしちゃうって事もありそうですね。

  5. 11pm より:

    ミラクルハニーでほたる嬢に入ってきました
    下半身の迫力が凄かったです
    過去に柴田あや嬢や桜姫奈嬢のように
    全体的に巨大サイズの嬢にお相手してもらった事はあるけど
    尻好きな当方にはとても良かったです

    他にも福森亜美嬢とか愛川沙羅嬢とかさちこ嬢とか大田真希嬢とか
    気になる嬢はたくさんいるんだけど
    東京在住でないのでなかなか機会がないのが悩み

    • souta より:

      11pmさん初めまして
      やっぱり見た目と噂通りの迫力なんですね^^

      尻フェチ向けの女性いたらどんどん紹介していくので、巨尻嬢コンプリートしちゃってください!

トップへ戻る