デブ専にもそうじゃない男にもモテる渡辺直美の魅力。

先日、趣味の音楽関係の仲間との集まりがあって結構な人数で飲み会したんだけど。
その中の一人の女が「最近太ったとか太ってないとか」から始まった渡辺直美の話題。

美人な渡辺直美

僕がデブ専なのを知らない仲間が多い中で、「渡辺直美みたいな女がタイプ」と言ったら、
びっくりもされたけど、「渡辺直美だったら俺もいけるわー」って男がマジでいっぱいw

音楽をやっているだけあって、凄く個性とかファンキーさを大事にする面子ってのもあるけど、ここまで人気があるのは意外でしたわー。
これっておデブちゃんが聞いたらびっくりですよね?

そんでお前らもデブいけるんかと聞いて見ると

  • 顔がエロい
  • セックス気持ち良さそう
  • フェラが凄そう
  • 普通に可愛い

まぁほぼエロ目な発言ばっかりだったんだけど、元々ぽっちゃり体型の方が好きな男が多いし、
エロく見えたり可愛かったりしたらこのくらいの体型あまり気にしない人が多いみたい^^

顔は厚化粧で、どちらかと言うと綺麗ではない下品系の顔だし、ファッションもぶっ飛んでるのにすげー惹かれるもんがあるんですよね。
たま~に、すんごいブスでも男が寄ってくる女いるじゃないですか?なんかね、ブスでもエロいオーラを放っている女ってのはいて、それを男は本能的に感じて惹きつけられるみたいな。

僕はデブ専なんで、渡辺直美のデブ体型はもちろん好きなんだけど、
それ以外にも顔と声と体のすべてからエロいオーラが出てるのに惹かれる。

よ~く見たら、おっぱいがちょっと大きいくらいでデブ専的にはあまりいい体はしてないんですよねw
でもエロいんだよなぁ~、なんなんだろこの魅力w

このボートレースのCMとか他の鶏がらが目に入らない~~~。

2 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 01/10/2014 at 12:36 - 返信

    昨今のぽちゃブームで語られる3大女性
    「柳原加奈子」「渡辺直美」「アジアン馬場園」(敬称略)
    一般男性から言わせると「ありえねぇでぶすぎwwwwwwwwwwww」
    最近、柳原加奈子は気持ち痩せてきて?彼氏がいるからだろうと推測されていますね
    私が男だったら、この女性3人なら普通に付き合える気がする^^
    可愛いって言うか、なんか太めな事を別にいいやって思える魅力がありますよね!
    どの人も明るいし、よくしゃべるし・・

    ・・・と語っているうちに、自分が真逆タイプである事に気づいてしまう私w

    でも昨日、ある出会い?再会かな・・がありました
    まだ何も進歩ないですし、相手の方は既婚さんなのであまり大きく報告は出来ませんが;
    久しぶりの男友達として、時間をかけて色々話したりしたいと思っていますw
    ひとまず報告まで^^

    • souta

      on 01/10/2014 at 19:03 -

      柳原加奈子とアジアン馬場園ちゃんは可愛いけど、細いですわw
      渡辺直美くらいからやっと女として見れる感じ!

      全員明るくて性格良さそうなのは体型関係なしにステキです^^

      はなちゃん遊んでますねーw
      よい出会いになるといいですね!
      報告はしまくってくださいね。

コメントを残す