怪力なデブ女子が好きなデブ専男子にはエロすぎる女子砲丸投げ動画。

デブ専男子にはアスリート系の女子も魅力的と言いましょうか、フェチな部分に通ずるものがあるんです。

女子プロレスなんかは、一番豊満系やデブ女子の宝庫なんで魅力的な女がいっぱいて試合を楽しむ余裕がないくらい、エロエロなボディーに興奮したり抜いたりw

パワー系の女子アスリート界にはパワフルなんだけど凄くセクシーな女性がいっぱいいて、太い下半身と怪力女を愛するデブ専さんにオススメのスポーツが砲丸投げ!

先日たまたまテレビで見た女子高生と女子大生の砲丸投げ姉妹がステキすぎて、女子砲丸投げの動画を見漁ったんだけどやっぱり下半身のどっしり感が他のアスリートにはない豊満具合。殆ど筋肉の選手もいるんだけど、筋肉の上に女性らしい丸みを帯びた脂肪がついていてエロすぎるぅ~~~。

特にヨーロッパ系の選手は、元々骨格がでかいからお尻周りのドッシリ感がすげーんだよなぁ。

動けるおデブちゃんばっかりだし、セックスとか野獣のように激しい事が予想されますw

●Continental Cup – Women’s Shot Put

180センチとかでこの肉付きと筋肉だから、体重は130キロとか余裕であるだろうにこの肉の張り!

お尻が小さな男っぽい体が嫌いとかいつも言ってるのに、こういうガタイがいい筋肉質なデブは好きだったりするから、ほんとデブ専の好みって複雑ですよねーw

4分くらいから出てくる黒人選手「ミシェル・カーター」の太ももと尻見てくださいよー。太ももマニアさんは絶対くいつくはず!

こんな真剣にやっているのに、ほんと申し訳ないけどセクシーすぎて我慢できないーーーーーー。

女子砲丸投げに興味を持った方はYOU TUBEで「shot put women」で検索するといっぱい出てきます。読み込みに時間がかかる動画が多いんだけど、太い下半身とパワーのある女子に魅力を感じるマニアの方はご覧になってください^^

そして女子砲丸投げ選手の皆様、なんだかごめんなさい。体が芸術的すぎて・・・・・。

コメントを残す