マニアには試合に集中できないくらいエロい、モンスターリッパーとブル中野戦。

以前コメントで教えていただいた、女子プロレスラーのモンスター・リッパー。
その後、動画を見漁ったんだけどマジで良い体してるんすわ~。

モンスター・リッパー

  • 名前~モンスター・リッパー(本名ロンダ・シン)
  • 国籍~カナダ
  • 身長~170センチ
  • 体重~115キロ

残念ながら2001年に40歳の若さでお亡くなりになられています。

筋肉と骨格と脂肪のバランスが最高すぎる、まさに豊満ボディー。力強さとどっしりとした下半身はマニアを魅了するには十分すぎる体です。女相撲でも思ったけど、やっぱり外人の股間の骨格と肉付きは偉大ですね。

顔はカナダ出身なんですけど、色々混ざっているようで南米が濃いのかな。

モンスター・リッパーの動画

1991年に行われたブル中野VSモンスター・リッパーの流血戦。
試合も二人の顔もすんごい迫力ですねwブル中野の厚みのある体も結構好きだったんですが、こう対戦してみるといかにモンスター・リッパーの体がいかに凄いかってのがわかります。

なんて言うかすべての部位がブルンブルン丸みを帯びてるのって、やっぱり外人すげーな。

こんな激しい流血戦にも関わらず、モンスター・リッパーのお尻回りと、ブル中野の太ももにしか目がいきませんw試合的にはブル中野の身軽さにびっくりです^^

お次は、ブル中野&モンスター・リッパーのタッグとアジャ・コング&バイソン木村のタッグ戦です。

バイソン木村以外は全員100キロを超える巨体女性で、デブ専には完全にAV。アジャ・コングとかあの顔で逆にセクシーコスチュームとかだったよかったのにw金網とコスチュームのせいで、モンスター・リッパーの豊満ボディーはあまり楽しめませんが、金網からちょくちょく見えるブル中野のぶっとい太ももが美味しそう。

女子プロファンには怒られそうですが、試合に集中できないくらい魅力的な女ばかり。

どうして俺は日本に生まれてしまったんだろう・・・・。

8 comments to this article

  1. なまちゃ

    on 03/10/2014 at 01:20 - 返信

    ブル中野さん…今は当時の見る影もないくらい痩せています。
    ダイエット企画とかもあったりしたのもありますけどね。
    確かダイエット食を出すお店をしているのではなかったかな?
    女子プロレスも全女が元気なときが 一番面白かった!
    多分今ではできない戦いをやっていたからね。

    • souta

      on 03/10/2014 at 16:43 -

      かなり痩せちゃったよね・・・。
      女子プロからデブ専AVへ転向みたないな流れいっぱいできたらいいのにw

      そういえばなまちゃさん彼女できた?

  2. たろ~

    on 03/10/2014 at 08:17 - 返信

    >どうして俺は日本に生まれてしまったんだろう・・・・。

    ですよねw

    • souta

      on 03/10/2014 at 16:50 -

      はい!

  3. SAKAp

    on 03/10/2014 at 16:06 - 返信

    モンスターリッパさんと同等の人が居たら、お相手をしてみたいです。
    モンスターリッパさんのヒップドロップを味わってみたかったです。

    • souta

      on 03/10/2014 at 16:52 -

      僕もお相手して欲しいですね。
      このくらいの体型なら、セックスしなくても近くで見てるだけでも十分かもしれないです。
      あっ寝技もいいなぁ。

  4. SAKA

    on 03/10/2014 at 16:34 - 返信

    どうして俺は日本に生まれてしまったんだろう・・・・。
    は、親神様がお決めになったそうですよ。
    両親でも決められ無いそうです。
    お互いモンスターリッパさんと関係無い事で失礼しました。

    • souta

      on 03/10/2014 at 16:55 -

      いえいえー^^

コメントを残す