これはデブ専のM男さん向けの動画なのかな?強そうなデブ女が戦うキャットファイト。

強い女がダイスキなMなデブ専男性。

趣味的にやっているのか、本格的な格闘のプロなのかわかりませんが、M男さん向けな強くて逞しいデブ女のキャットファイト動画。

●タイトル~Clobberetta vs Sircee Female Wrestling Trailer 2013

ぽっちゃり系な黒人さんと、ブヨッとしているけど逞しいデブ白人さんの戦い。
格闘系は、骨格がでかくて強い白人さんの方が圧倒的に有利といわれていますが、結構いい勝負してますね~。

マニアの僕としては、絡み合ってからの二人の汗の匂いに興味深々♪

●タイトル~Minxy Li vs Anna Konda

お次はですね~、キャットファイトというより本格的な女性格闘家Anna Kondaさん。

あまり綺麗とは言えない女性なんですけど、外人さんってセクシー衣装抵抗なしに着るでしょ?これってさー、ただ動き易くて戦いやすい格好をしているだけなのか、ブスでも男性目線を気にしてセクシーな格好しているかどっちなんですかねw?

中間くらいでAnna Kondaの爆乳がボロンって飛び出しちゃって、マウントポジションとってるんですがレズの顔面騎乗動画みたいでたまんねー。しかし臭そうな体だな。

この力強さとS性は、M男さんたまらんでしょうねw

興味のある方はYOU TUBEで「Anna Konda」で検索すると、ガリ女を相手に体格差のあるキャットファイト動画がいっぱい出てきます^^

●タイトル~Thea vs Karla

色々豊満系のキャットファイト動画を確保していたんですけど、結構消されちゃってるみたいで最後は番外編w

意外とデブ好きで、マッチョ女好きってマニアさんもマジでいるんで、ガチで強そうな女が戦っている動画です。パッと見は肩とかお尻とか豊満系?と思っちゃうんだけど、アップになるとゴツゴツしていて全部筋肉なんですよねーw

しかもここまでマッチョな女性は、ステロイドとか使ってホルモンおかしくなっちゃってるから例外なくクリトリスがでかいというw

6 comments to this article

  1. SAKA

    on 03/10/2014 at 18:16 - 返信

    私も強い女と対戦してみたいです。
    故モンスターリッパさんと同等でも大丈夫です。
    お互い骨折出血しなければ、何でもありです。

    • souta

      on 03/10/2014 at 18:41 -

      モンスターリッパーとガチで対戦したら、どこか怪我はすると思いますけどw
      ソフトな対戦からHなプレイへって感じがいいです^^

  2. SAKA

    on 03/10/2014 at 21:58 - 返信

    骨折出血はNGで、あとは何でもありですと、伝えてから対戦したと
    思います。

    • souta

      on 04/10/2014 at 00:14 -

      せめますねw
      骨折出血、あと怪我がダメだとしたら・・・・残るはエロだけじゃないですかー
      試合後の汗まみれのままで、顔にしばらく座っていてもらいたいです僕^^

  3. SAKA

    on 04/10/2014 at 08:45 - 返信

    骨折出血以外は、 デブさんの得意な圧殺があります。
    骨の無いお腹を責めて貰うので、骨折はしません。
    内臓破裂や内出血はあるかもしれませんが大丈夫です。

    • souta

      on 04/10/2014 at 17:31 -

      圧殺w
      いやいやいや内臓破裂はまずいですってw

コメントを残す