おっきなお尻に悩む白人さんのトレーニングがためになる。そしてエロい。(臀部のシェイプアップ動画)

マッチョな黒人男性が、ブヨブヨっとお尻回りに付いた贅肉に悩むぽっちゃり女子に、臀部のシェイプアップを目的とした筋トレを実践させている動画なんだけど、日本人とは違いすぎる肉付きと骨格の違いがエロかったのでご紹介w

女性的な目線では、お尻のたるみとかに悩む人だったらヒップアップに効果があるんで、ブリっとした大きなお尻を作るために実践しましょう!そして男性はエロ目線で見ましょう。

●タイトル~Global Fitness Introduces… “Elke the Stallion”

#1スクワット   21秒~
なんでこうなるの?ってくらいお尻だけの脂肪がついたぽっちゃり白人さん。

伸ばしても縮めても、シュワシュワっとしたセルライトが目立って凄い!ってかなんでトレーニングでこんな尻の割れ目に食い込んだの穿いてるんだろうw筋肉の動きをわかりやすくするためかな?

尻がデカイ塊すぎてわからんけど。

#2スティッフレッドデットリフト   48秒~
背筋を伸ばした状態で重いものを持ち上げる、大殿筋や脊柱起立筋を主に鍛えるトレーニング。

背筋もスッと伸びるしヒップアップに効果ありです。

お尻を突き出した時に立ちバックでがっつり突っ込んでやりたくなるトレーニングですね。

#3ウォーキングランジ    1分~
体重が重すぎるおデブちゃんは膝に負担がかかるのでやめた方がいいウォーキングランジ。

でも最もヒップの引き締めに効果があるトレーニングで、僕もちょっとやっただけで疲れますw

そんな事よりびっくりするのがこのお尻。一体何食ったらこんな肉付きなるんすかね?ってかこの白人さん、引き締めないでこのままの方がセクシーじゃんw

#4グルートフレックス   1分29秒~
これは器具がなきゃダメなんで自宅ではできないトレーニングですね。

上半身はぽっちゃりくらいなのに、どうなってんだよこの尻wデカ尻に食い込んだ体操着きっとくっせーんだろうな。よだれ出そうw

ってかこんな女ジムにいたら勃起とまらんわ^^

体型に悩む女性には、とてもためになるシェイプアップ動画を紹介しながら、

マニアさんがエロ目線で楽しめる動画を紹介する新しい試みでした。

あっそれとマッチョ好きの女性は、黒人見てジュワっと濡れちゃうって事もあるかもですね。

37 comments to this article

  1. SAKA

    on 04/10/2014 at 10:00 - 返信

    トレーニングは好きではありませんので、
    仰向けに寝ころんで重たい人を腹の上に乗せて腹を鍛えています。
    姫さんや花花さん時も同じです。昔よりお腹が硬くなっています。
    メタボの腹が触ると少しゴツゴツしています。

    • souta

      on 04/10/2014 at 17:34 -

      それでもグッとお腹に力が入るから腹筋トレーニングにはなりますね。
      脂肪の下には強靭な腹筋が出来上がってそうw

  2. SAKA

    on 04/10/2014 at 20:53 - 返信

    10年前はピーク時88Kgありました。
    最近は75Kg前後です。身長は173cmです。
    姫さんの約三分の一です。
    最近は歩く仕事をしているので、足も丈夫です。

    • souta

      on 05/10/2014 at 11:02 -

      おデブちゃんと交わるのは何かと体力必要ですからねw
      どうせなら象が乗っても大丈夫な腹筋とか目指しましょう^^

  3. SAKA

    on 05/10/2014 at 20:09 - 返信

    仰向けになって腹の上に、象にしゃがんでもらい、
    象の大きな、お腹を乗せてみたいです。
    足で踏まれるより楽だと思います。

  4. サラ

    on 09/10/2014 at 15:45 - 返信

    そうさんから教わったヒップアップエクササイズに加え
    こちらのほうも2つくらい取り入れてみようと思います。
    ダンベル買わなきゃw

    SAKAさん、私だけじゃ軽すぎるので、ダンベル入れた
    リュックしょって乗ってあげましょうか?

    • souta

      on 09/10/2014 at 22:23 -

      サラさんめっちゃ頑張りますね!マッチョにならない程度にグラマラスキープしてください^^お尻がキュッと上がってブリンブリンしてる熟女さんとか、マジで見とれるんですけどー。スティッフレッドデットリフトは腰気をつけてください!あっあとトレーニングはブルマ着用でw

  5. たろ~

    on 10/10/2014 at 08:11 - 返信

    まっちょなグラマラス(レジーベネットみたいな)もいいと思うんですが・・・

    • souta

      on 10/10/2014 at 16:03 -

      まっちょなグラマラスいいっすね。筋肉質でデブが好きなんで、顔面騎乗をされるならssbbwのブヨブヨ尻より、丸みと逞しさがある女子プロ系の方が尻が好み^^サラさんの場合、ダイエットが成功して50キロ台後半と聞いてるんでウエイトするとマッチョに・・・・w

  6. SAKA

    on 10/10/2014 at 08:43 - 返信

    サラさん是非お願いいたします。
    リックの底が穴が空くと思いますので、
    誰かをおんぶや肩車して乗るのは如何でしょうか?

  7. サラ

    on 10/10/2014 at 18:11 - 返信

    そうさん、ここで体重バラさないでくださいね!
    マッチョマッチョ、って言いますが体重の割りに
    体脂肪率が高いのでいくらやってもマッチョには
    ならないんですよね。いつも(女性ばかりから)

    女性らしい体つきね

    と言われてます。
    体脂肪率が高い原因は大食い、酒呑みにあると
    思います。なんか…録で無い女ですよね。

    • souta

      on 10/10/2014 at 21:50 -

      あぁ>< ムチっとしたボディーですね(゚ー,゚*)ジュル 家庭も仕事もしっかり責任果たしてから遊んでるんだから、ろくでもなくないですって!僕としては、サラさんやたろ~さんみたいな大人目指してますよw

  8. サラ

    on 10/10/2014 at 18:16 - 返信

    SAKAさん、
    やっぱり私ぐらいのを他に2人は連れて行かないと
    足りませんよね。はなしが象にまでいくと。
    男性でもいいなら選択肢も増えますね。

    新宿中央公園や代々木公園まで来てくださるなら
    乗りますよ。ベンチはSAKAさんが選んでくださいね。

  9. SAKA

    on 10/10/2014 at 22:20 - 返信

    デング熱で有名になった所ですね。デング熱が心配です。
    町田駅前のレンタルルームは如何でしょうか?
    追加料金で四人まで利用できますよ。
    ただし、広い狭いがありますが、先着順で予約や部屋選びは出来ません。
    土休日は混むので広い部屋は望め無いかもしれません。
    レンタルルームの宣伝で、ごめんなさい。
    50Kgは以外と重いので好きです。長い時間楽しめます。

  10. サラ

    on 11/10/2014 at 18:07 - 返信

    いろんな場所をよくご存知ですねー。

    一緒に乗ってくれる人が見つかったら
    また、お知らせしますね!

  11. はなちゃん

    on 11/10/2014 at 18:26 - 返信

    町田駅前のレンタルルーム何度か利用させてもらったことありますw
    声が他の部屋に筒抜けなのと、ベッドが板でできた上に布団が乗っている
    だけなので、いつも布団を折って交わっておりましたw
    するだけの場所なら、まああんなものかな・・・

  12. SAKA

    on 11/10/2014 at 21:06 - 返信

    毎週ではありませんが、火曜日が配達が少ないので15時過ぎにから
    二時ほど時間が取れます。楽しみにしています。

  13. SAKA

    on 12/10/2014 at 08:43 - 返信

    乗られるだけなら、ネットカフェも良いと思います。
    二人用フラットの個室で、仰向けになって、お腹の上
    に大きなお尻を乗せて、飲食しながらネットやゲーム
    等を楽しんで貰えば良いと思います。トイレや飲食物
    を取りに行くとき以外は乗りっぱなしになれます。
    乗るだけですので、衣類は着たままでHは無しです。

    • souta

      on 12/10/2014 at 14:39 -

      SAKAさんマジでお体には気をつけて!海外のハードなSMプレイで求めすぎて毎年たくさん人が死んでるし、圧迫死とかやめてくださいよーw

  14. サラ

    on 12/10/2014 at 11:32 - 返信

    それなら、いっそのことはなちゃんいかがですか?
    経過もよくご存知でしょうし、乗るだけなら。

    失礼だったらごめんなさい。
    帰りは一緒にご飯でも。

  15. サラ

    on 12/10/2014 at 11:53 - 返信

    ↑誤解があったらごめんなさい。
    私と一緒に、という意味ですよ。
    いきなり経緯を知らないひとに
    誘ったら驚かれちゃいますから。
    せめて経緯を知ってる方という意味で。
    ムリなら断ってくださいね。

  16. SAKA

    on 12/10/2014 at 15:29 - 返信

    二人乗り、がんばって挑戦します。二人で何キロですか?

  17. サラ

    on 12/10/2014 at 22:57 - 返信

    SAKAさん、せかさないで下さ〜い。
    まだはなちゃんも乗るとは言って無いんですからー。

    下手すると私だけになるかもですし、
    仕事や何やらでスケジュール調整も大変そうです。
    だから気長にお願いしますね。一年間ぐらいの
    猶予をください。

  18. SAKA

    on 13/10/2014 at 06:22 - 返信

    単独でも良いですよ。楽しみに待ってます。
    サラさんの体重は?

  19. サラ

    on 13/10/2014 at 13:06 - 返信

    その前に、SAKAさんの年齢を教えてください。

    このサイトで体重バラしたくはないんですけどね。
    SAKAさん数字好きですもんね。

    左から年齢、身長、体重です。
    52, 155、53〜(変動あり)

  20. SAKA

    on 13/10/2014 at 16:42 - 返信

    6つ上の猿年です。
    大竹しのぶさんと1つ違いの同じ誕生日です。
    53なら一時間頃乗せてみたいです。
    時々、ドスンドスンは如何でしょうか?

  21. SAKA

    on 13/10/2014 at 17:31 - 返信

    女の人でお腹の上に乗って貰ったのは全部で八人です。
    80Kgの子が一人で、七人は体重三桁以上です。
    逆に男は体重二桁ばかりです。三桁以上は数人です。
    53Kgが非常に楽しみです。

  22. サラ

    on 13/10/2014 at 22:25 - 返信

    SAKAさん、ガンガン来ますね〜。
    歳上の方だったんですね。
    でも、ドスンドスンはしませんよー。
    事故があったらいやですから。
    了解していただけますか?

    • souta

      on 13/10/2014 at 23:21 -

      「ドスンドスンしませんよ」とか笑ったw

  23. はなちゃん

    on 14/10/2014 at 01:02 - 返信

    なんか私の知らないとこで、すごい話に・・w
    男の人に乗るとか・・H以外でしたことないしな^^;

    • souta

      on 14/10/2014 at 17:07 -

      はなちゃんが乗るとなると、あの超乳が縦横無尽に暴れるんですねー!うわーそれは見たいw

    • はなちゃん

      on 14/10/2014 at 21:51 -

      乳に興味薄な、そうさんに言われても・・・(爆)

    • souta

      on 14/10/2014 at 22:08 -

      自分に乗られるなら見たいですよ!!!おっぱい嫌いとかいいながら、実際Hするとめっちゃ吸ったりするんですけどねw

  24. SAKA

    on 14/10/2014 at 06:24 - 返信

    ドスンドスンは、サラさんが乗ってから、重たかったらやめます。

  25. SAKA

    on 14/10/2014 at 07:51 - 返信

    次のここでの投稿が、サラさんとの体験談にしたいです。

  26. SAKA

    on 30/10/2014 at 08:50 - 返信

    女子バレーボールの選手の、お尻も好きです。
    身長が高くてお尻も適度な大きさです。
    バレーボールをやっているので、お尻は硬いのかなー。

    • souta

      on 30/10/2014 at 19:35 -

      女子バレーならプエルトリコ代表とかいいですよ~!ブラジルとか巨尻大国ありますけど、プエルトリコ代表はたまに「飛べるの?」ってくらい豊満な選手いたりして尻も凄いです^^

コメントを残す